アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

【体重分のコーラプレゼント!!】 ニコ動&YouTubeで有名な「恭一郎」が 「チャリ走」とコラボ開催 [iPhone]

チャリ走シリーズ 2Dランゲーム ラン・エンドレスランゲーム レーシングゲーム Spicysoft Corp.
スパイシーソフト株式会社(東京都新宿区、以下スパイシーソフト)がAppStoreおよびGooglePlayに配信しているスマートフォンアプリ「チャリ走 3rd Race」に、恭一郎とのコラボステージを配信致しました。

恭一郎の体重分のコーラプレゼント!

チャリ走×恭一郎のコラボステージ配信を記念して、恭一郎コラボステージを遊んでリザルトにあるリンクよりTwitterでつぶやいたユーザーの中から抽選で恭一郎の体重分のコーラ(およそ140キロ)をプレゼント!!

応募期間は2015年7月25日(土)2015年8月7日(金)の23時59分まで。キャンペーンの詳細はゲーム内の告知に記載されているぞ!

ゲーム概要
チャリ走3rdRaceの世界にニコニコ動画で有名な太り手であり、歌い手でもある恭一郎が衝撃の参戦!「恭一郎からの挑戦状」と称してコラボステージが配信されました。いつものチャリ走とは一味違い、なんと後ろから恭一郎がプレイヤーの邪魔をしてくるぞ!また、ステージを進むにつれ恭一郎のサイズが大きくなるという報告も挙げられている。ステージごとに設けられた条件をクリアし、スコアボーナスがアップする恭一郎チャリを手に入れよう!!
コーラの抽選に外れてしまった人にもオリジナルコラボTシャツが当たる可能性が!サイズは恭一郎サイズの4Lのみという強気なサイズ設定となっているが超レア物間違いなし!
BGMは恭一郎オリジナルソングを起用!

チャリ走3rd Raceはゲーム内のBGMや効果音を人気YouTuberのHIKAKIN(uuum所属)にプロデュースされていることで知られていますが、今回は恭一郎コラボステージの為に恭一郎本人の協力の元、BGMはオリジナルソングを、またゲームひとつひとつの効果音にまで恭一郎のボイスが使われている。普段の生放送とは少し違った恭一郎とチャリ走を堪能しよう!

恭一郎とは?
ニコニコ生放送のユーザー生放送主であり、とても陽気で明るいデブを自称する。その性格がリスナーに愛され人気がある。多彩な声真似や歌やラップを駆使し、ユーザーを盛り上げる放送を得意としている。
チャリ走3rd Race iPhone / iPad

チャリ走3rd Race

様々コースをひたすらチャリで走っていく人気ランゲーム

Spicysoft Corp.

無料

iPhone / iPad

関連するイベント・キャンペーン

Meta Quest 3 128GB
Meta
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >