アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

読書記録のSNS Stand [iPhone]

Yomt LLC.が配信するiPhoneアプリ「読書記録のSNS Stand」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「読書記録・本棚管理」「電子書籍」「メディア・コンテンツ」「ブック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「読書記録のSNS Stand」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
読書記録のSNS Standのおすすめ画像1
読書記録のSNS Standのおすすめ画像2
<
>

呼んだ本のリストを共有したり、本の売り買いもできる、読書コミュニティ

「読書記録のSNS Stand」は、呼んだ本のリストを共有したり、本の売り買いもできる、読書コミュニティです。

読書記録・本棚管理 電子書籍 メディア・コンテンツ ブック

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてストアのTodayに掲載された無料アプリとして紹介しました。(2018/7/10)


  • 女子高生や女子大生を中心に利用者層が増えてきています。


  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/26)


  • 新バージョン5.9が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年3月16日(月)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

本の表紙と短い説明が、日ごと、または(いいねやフォローで、本や人と関連付けするなどの)自分のアクションごとに、変化して表示されます。多分自分と趣味が似ていて、でも自分の知らない本をよく知ってる馴染みの本屋さんで、ポップ見ながらジャケ買いする感覚です(購入サイトではないので、ブラブラ流す、という方が正確?)。自分の本棚ページは、読書日記代わりに使ってます。
本の表紙と短い説明が、日ごと、... - ★★★★★
自分が読んだ本を見返したり、他の人の感想から読みたい本を探すことができ、読みたい本として記録できるので、書店に行った時に買うべき本を確認できるのが良いと思います。
そして、先日まであった検索機能の不具合を修正してもらえて、また使いやすくなったのでよかったです!
自分が読んだ本を見返したり、他... - ★★★★★
どんな本を読もうか、何かおもしろい本ないかなと探したいとき。本屋や、ネットなどと違ってダイレクトな読書家の方々の読んだものを知れるのでいろいろと興味が引き立てられます!
ぜひ本読む全ての人にご活用いただきたいアプリです!
どんな本を読もうか、何かおもし... - ★★★★★

最新更新情報

version5.9が、2020年1月22日(水)にリリース

使用感を向上しました

使い方や遊び方

おもしろい本が見つかる、読書SNSのStandです。



本のおすすめレビュー6万7千件! いま話題の本がわかり、読みたい作品を本棚に保存したり、コメントを書いて共有することができます。



Appleベストアプリ受賞、文化庁メディア芸術祭審査員特別推薦作品。



おもな機能
- 話題の本が探せるタイムライン
- 読みたい・読んだ本を保存できる本棚
- 本のコメントを投稿
- ためし読み

カスタマーレビュー・評価

3.0
5つ星
 
40
4つ星
 
31
3つ星
 
34
2つ星
 
20
1つ星
 
46

おすすめ口コミ

よいです

自分のメモとしても、読みたい本を探すのにも、今まで使った読書アプリの中でいちばん使いやすいです。
もっとユーザーが増えたら楽しいのになと思います。
本が好きな方も、あまり普段読まないけどって方にも是非おすすめしたいです。

BとIとRとD - ★★★★★ 2015-12-04

私は自分が読んだ本を投稿してい...

私は自分が読んだ本を投稿していますが、自分の読書の傾向が一目でわかって面白い。

また、他の人のところを見ると、全く興味なかったジャンルの本も読みたくなり、読書の幅が広がるのがいいなと思います。

*****nico***** - ★★★★★ 2015-09-14

何を読もうかと、悩む必要がない...

何を読もうかと、悩む必要がないくらい魅力的な本が紹介されていて、休みの日の図書館通いがルーティンになりつつあります。本の感想も書けるし、他の人の感想も読める。とても良いと思います。

★★★★★ 2019-01-23

知らない本に出会えるという本屋...

知らない本に出会えるという本屋的感覚が好きです。強いていうならばフォローした人がいいねしたコメント、本を見れるともっと楽しくなると思う(もしも出来るのならばごめんなさい;)

Bburobwdfko - ★★★★★ 2015-08-14

皆さんのお気に入りの本を見て私...

皆さんのお気に入りの本を見て私も読んでみたくなりました。
最新の本も過去ベストセラーの本も、皆自らが紹介し合うことで、新たな出会いがあるのだと思いました。

I love - ★★★★★ 2015-07-05

神アプデ

検索が速くなって最強アプリに進化しましたね
ジャンルごとに作品も見れて良い

今度はもっとジャンルを細分化して欲しいです(文芸の中でもSF、ミステリ、恋愛、とか)

spq88 - ★★★★★ 2016-07-16

シンプルで使いやすいです。 ま...

シンプルで使いやすいです。
また、運営にTwitterなどで質問や要望を出すと迅速に対応してくださいます。気持ちのいい人たちに作られているアプリだと思います。

chowder_xxx - ★★★★★ 2015-06-22

シンプルで使いやすいです。

週1で本を読むので、読書録として使っています。
他の方が読まれた本も表示されるので、amazonのオススメとはひと味違う出会いがあって楽しいです(^o^)

シルバーフォーク - ★★★★★ 2016-02-07

ありそうでなかった。

知らなかった本に出会えるアプリ、ありそうでなかったかも。シンプルな機能と操作なので手軽に楽しめます。使い方はその人次第なのも嬉しい

藤沢通過 - ★★★★★ 2015-03-19

こんな読書管理を待っていました...

こんな読書管理を待っていました!
読書が捗って嬉しいです
運営大変だと思いますががんばってください
応援しています^^

toco_ken11 - ★★★★★ 2019-07-18

読書好き必携

人を通じて出会う本は本屋で出会うのとはまた違う良さがある。
本に出会える機会を増やしてくれる有難いアプリ。

NYANCHU_coro - ★★★★★ 2015-03-27

outstanding!

これは素晴らしい。
win-winすぎるアプリ。
タイムライン?にフィルタが備わっているとなお便利かも

ilan(iovv - ★★★★★ 2016-01-04

日々の記録に利用していますが、...

日々の記録に利用していますが、おすすめも本棚も読み込みが出来ず、困っています。

★★★★★ 2020-11-12

素敵なアプリ

発想もデザインも素敵なアプリなのにサクサク動かないのが少し残念期待を込めて星5

はーーーやま - ★★★★★ 2018-06-24

最高

俺はこういうのを待っていた。アプリを開くと、俺に新しい世界を見せてくれる。

Syunsyunexile - ★★★★★ 2017-11-12

いいね

いろんな人の本情報があってすごく面白い。ありがとうございます

ほしくー。 - ★★★★★ 2017-08-15

みんなが読んでいるいろんな本を...

みんなが読んでいるいろんな本を知ることができて楽しいです。

★★★★★ 2015-08-27

最新ストアランキングと月間ランキング推移

読書記録のSNS StandのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
29.3 M
推奨年齢
9歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2020/01/22

リリース日
2015/03/16

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は読書記録のSNS Standのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

読書記録・本棚管理が好きな人に人気のアプリ

プリンセスピーチ Showtime!
任天堂
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >