アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「可愛よすぎる猫たち。やって後悔なし。」 - -ねこあつめ- の口コミ・レビュー

「可愛よすぎる猫たち。やって後悔なし。」と口コミされたiPhoneで遊べる「-ねこあつめ-」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「-ねこあつめ-」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

-ねこあつめ-

無料  iPhone / iPad対応 ボードゲーム シミュレーションゲーム 64bit 4.5 売上順位:ボードゲーム 79位 (iPhone)

86
Trend

-ねこあつめ-の詳細情報へ

可愛よすぎる猫たち。やって後悔なし。

ねこあつめ毎日使っています╰(*´︶`*)╯♡
ねこあつめは、自分のお部屋にねこちゃんたちが好きそうなグッズを置きねこちゃんにきてもらって写真撮る。とてもシンプルですがすごく癒されます♪( ´▽`)
ねこちゃんたちには、餌をあげるんですが
その餌やグッズをにぼしで買います!
そのにぼしは、ねこちゃんたちが来てくれたら貰えます♡
最初はお部屋が小さいんですが、にぼしをいっぱい集めてお部屋を大きくします!
そこからはもっと楽しくなります(*´∀`*)
グッズは何十種類もあり、全部集めてしまいたくなるほど(´⊙ω⊙`)

本題のねこちゃんたちはゆるゆると遊んでいる姿がたまらなく可愛いです(*゚▽゚*)
それに寝ているときのねこちゃんたちは、もう
尊いです(*´Д`*)
でも、私はねこちゃんがボールで遊んでいるところが1番好きです!
本当に生きているような、ねこちゃんたちの姿には心を奪われます❤︎_:(´ཀ`」 ∠):

少し不満な点です
にぼしが集めにくいです。
私は半年ぐらいやって、いっぱい貯まりました。
最初は特に本当に沢山やらないと貯まりにくいです。

でも!ねこちゃんをいっぱい見れるし、自分流のねこちゃん専用のお部屋が作れるので、すごくおすすめです(´∀`=)

ここで、にぼしをちょっとでも貯めたい人へ
ねこあつめのメニューにいきNEWSに行って
あいことば登録をします。そうするとにぼしが
貰えます!
5個そろったら、猫缶がもらえますよ(*^◯^*)

すごく癒しをくれるねこあつめ‍⬛
自分の好きなねこちゃんを見つけるのも楽しいですよ(*⁰▿⁰*)
是非やってみてください!

にゃんです‍⬛ - ★★★★★ 2023-05-02

-ねこあつめ-のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

-ねこあつめ-

Hit-Point Co., Ltd. 無料  iPhone / iPad対応

86
Trend

Hit-Point Co., Ltd.が配信するiPhoneアプリ「-ねこあつめ-」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ペット・動物育成ゲーム」「かわいい猫ゲーム」「プレイステーション」「クリック・放置コレクションゲーム」「ペット・キャラクター育成ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「-ねこあつめ-」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

すずめの戸締まり Blu-rayスタンダード・エディション
新海誠
amazon

ふしぎ駄菓子屋 銭天堂 ふしぎ駄菓子ばなし50選
D3 PUBLISHER
amazon