アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「癒し」 - -ねこあつめ- の口コミ・レビュー

「癒し」と口コミされたiPhoneで遊べる「-ねこあつめ-」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「-ねこあつめ-」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

-ねこあつめ-

無料  iPhone / iPad対応 ボードゲーム シミュレーションゲーム 64bit 4.5 売上順位:ボードゲーム 83位 (iPhone)

86
Trend

-ねこあつめ-の詳細情報へ

癒し

このストレス社会、唯一の癒しです。 このグッズはどんな使い方するんだろうな〜と買う前からワクワク、設置してワクワク、猫ちゃんが使ってくれてキャワ~~~~ととりあえず撮影。 1人使ってくれただけで元取れた気がしてきます。 他のレビューを見るに煮干しが溜まりにくいらしいのですが個人的には使ってくれただけで満足なのにその上お礼をくれるなんて嬉しすぎてhappyなので溜まりにくいなとはあまり感じません。 ただ一つ不満を挙げるとしたらなぜ撮影可能枚数が有限なのか… 携帯の容量依存で全く構わないので無限に撮らせて欲しい、猫ちゃんの写真なんていくらあっても困らないので。

和泉813 - ★★★★★ 2024-03-02

-ねこあつめ-のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

-ねこあつめ-

Hit-Point Co., Ltd. 無料  iPhone / iPad対応

86
Trend

Hit-Point Co., Ltd.が配信するiPhoneアプリ「-ねこあつめ-」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ペット・動物育成ゲーム」「かわいい猫ゲーム」「プレイステーション」「クリック・放置コレクションゲーム」「ペット・キャラクター育成ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「-ねこあつめ-」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

コロンバン ロイヤルアソートメント
コロンバン
amazon

びしゃがけ ガーリックバターソース
ケンコー
amazon