アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「ありがとう」 - -ねこあつめ- の口コミ・レビュー

「ありがとう」と口コミされたiPhoneで遊べる「-ねこあつめ-」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「-ねこあつめ-」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

-ねこあつめ-

無料  iPhone / iPad対応 ボードゲーム シミュレーションゲーム 64bit 4.5 売上順位:ボードゲーム 86位 (iPhone)

86
Trend

-ねこあつめ-の詳細情報へ

ありがとう

最近アプリを入れたばかりなのですが、とにかくみんなかわいいです。

色んな柄の猫が思い思いに過ごしていて、うちでくつろいでくれてありがとうという気持ちです。

今飼っている柄の子や、昔飼っていた柄の子もいるので、「この子達が一緒に暮らしてたらこんな感じだったのかな」など、有り得なかったifがここでは実現するのでとても嬉しいです。

昔飼ってた柄の子がたからものをくれた時には本当に嬉しくてスクショを何枚も撮りました。

昔一緒にいたハチワレちゃんは4年前のこの時期に旅立ってしまい、まだペットロスから立ち直れていなかったのですが、ねこあつめ内のハチワレがコタツでぬくぬくしていたり、キャットタワーで遊んでいたりするのを見ると、生前してあげられなかったことをここで楽しんでくれてるように思え、温かい気持ちになります。

10年以上前に旅立った子と同じ三毛猫も、何回も遊びに来てくれます。

2人ともお刺身が好きだったので、時々奮発してお刺身を置いてます。

最近ではだいたいの猫が集まって、新しい要素が少なくなってきたのですが、色んな子が色んなポーズをしているのを見るのが楽しくてつい何回も開いてしまいます。

素敵なゲームをありがとうございます。

キャッシュ戻してください - ★★★★★ 2023-09-30

-ねこあつめ-のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

-ねこあつめ-

Hit-Point Co., Ltd. 無料  iPhone / iPad対応

86
Trend

Hit-Point Co., Ltd.が配信するiPhoneアプリ「-ねこあつめ-」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ペット・動物育成ゲーム」「かわいい猫ゲーム」「プレイステーション」「クリック・放置コレクションゲーム」「ペット・キャラクター育成ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「-ねこあつめ-」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スターバックス プレミアム ソリュブルブラックスティック
スターバックス
amazon

STREET FIGHTER 6 ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon