アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

キッズセーフビデオプレーヤー2021 [iPhone]

Kiddowareが配信するiPhoneアプリ「キッズセーフビデオプレーヤー2021」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「教育」「写真/ビデオ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「キッズセーフビデオプレーヤー2021」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

キッズセーフビデオプレーヤー2021のおすすめ画像1
キッズセーフビデオプレーヤー2021のおすすめ画像2
キッズセーフビデオプレーヤー2021のおすすめ画像3
キッズセーフビデオプレーヤー2021のおすすめ画像4
キッズセーフビデオプレーヤー2021のおすすめ画像5
キッズセーフビデオプレーヤー2021のおすすめ画像6
キッズセーフビデオプレーヤー2021のおすすめ画像7
キッズセーフビデオプレーヤー2021のおすすめ画像8
<
>

チャイルドロック付きのペアレンタルコントロール

「キッズセーフビデオプレーヤー2021」は、Kiddowareが配信するエデュケーションアプリです。

教育 写真/ビデオ

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン1.3.9が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年3月16日(日)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version1.3.9が、2022年6月6日(月)にリリース

-バグ修正
- 性能を上げる

使い方や遊び方

"両親と子供のためのYouTubeやビデオプレーヤーを設定して使用するのは簡単です!”



安全な検索、チャイルドロック、およびクールな子育てアプリの機能の多くを持っていると主張するapp storeでペアレンタルコントロールを持つ子供のアプ しかし、問題は、ほとんどの親が(それを認めましょう)、これらのアプリを設定し、その機能を完全に活用し、有害な、虐待的な、またはアダルトコンテンツから子供を遠ざけることが難しいと感じていることです。



この開発お子様の安全をビデオプレーヤーとの親ます。 これは、特に非技術に精通した両親や子供のために作られたiOSビデオプレーヤーとして機能します。 それは使いやすいですし、すべてが手動で簡単に行われます。



このアプリはまた、あなたの幼児が唯一の子供に優しいYoutubeのビデオやあなたのiOSデバイス内の任意のビデオを見ることができるように子供の安全 このビデオプレーヤーとしての子ロック制限子どもへのアクセスを意図しない動画や電話ます。 したがって、両親は子供が見ることができるビデオを制御することができます。



お子様の安全をビデオプレーヤーとの親を制御するのiOS親制御子ロックアプリのごkiddos. これは、他のすべての幼児のアプリよりも安全で教育的な作り、異なる子供の年齢層に適しています。



ペアレンタルコントロ



これは、お使いのAppleの携帯電話やタブレットを子供証拠する最も簡単なアプリです! 親は、Youtubeからビデオのリストを選択するか、デバイスに保存したり、子供が見ることができるインターネットを選択するだけです。 これにより、子供は彼らが承認した楽しさとエデュテインメントビデオのリストを見ることができるようになります。 最後に、これ以上の+18コンテンツ! Yesデジタルの安全性、有ビデオ親の制御アプリケーションにお子様の安全をビデオプレーヤーとの親コン!



今、私たちの両親は、私たちのAppleデバイス上の子供防止キッズモードやキッズプレイス環境を作成するためのその時間です



ペアレンタルコントロー



*親がセットアップし、形成し、使用することができるように容易
*子供のロック画面機能を持つ子供や幼児のYouTubeビデオプレーヤーを使いやすい
*組み込みプレーヤーで、様々なビデオ形式
*ビデオプレ
*スキャンデバイス、外部ストレージ利用可能なビデオのための親から選択します。
*安全な検索YouTubeのビデオは、彼らが子供に優しいことを確認します
*インポートYouTube再生リスト
*インターネットから動画URLを追加
*再生完了時の動作を制御するためのオプションがたくさん。
*子供の場所の設定に基づいて強化されたチャイルドロック機能。
*自動SyncのYouTubeのプレイリスト
*親のコントロール



再度、お子様の安全をビデオプレーヤーとの親の制御は、どれも直感的で親します。 それのために私たちの言葉を取らないでください-今それをインストールし、それがこのアプリでチャイルドロックを有効にすること



ダウンロードお子様の安全をビデオプレーヤーとの親制御!!!



必要な権限



すべてのアクセス権に必要なことは、育児やキッズアプリを確保するために使用され子供が安全にブロック不要になっています。 安心と本アプリケーションは、アプリを使わないこれらのアクセス権へのアクセスがお客様の個人データです。

カスタマーレビュー・評価

1.0
5つ星
 
0
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
1

最新ストアランキングと月間ランキング推移

キッズセーフビデオプレーヤー2021のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.1 以降
容量
105 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2022/06/06

リリース日
2014/03/16

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はキッズセーフビデオプレーヤー2021のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

いただきマンモス☆

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ディクシット ディズニーエディション 日本語版
ホビージャパン
amazon

Kiddoware のアプリ

Kiddoware の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >