アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

赤ちゃん用ガラガラ [iPhone]

Kiddowareが配信するiPhoneアプリ「赤ちゃん用ガラガラ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「エンターテインメント」「ファミリーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「赤ちゃん用ガラガラ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

赤ちゃん用ガラガラのおすすめ画像1
赤ちゃん用ガラガラのおすすめ画像2
赤ちゃん用ガラガラのおすすめ画像3
赤ちゃん用ガラガラのおすすめ画像4
赤ちゃん用ガラガラのおすすめ画像5
<
>

スマートキッズ電話幼児ゲーム

「赤ちゃん用ガラガラ」は、Kiddowareが配信するiPhoneファミリーゲームです。

エンターテインメント ファミリーゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン3.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(7/10)


  • 2012年9月4日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version3.2が、2023年7月10日(月)にリリース

- Update review alert!!!

使い方や遊び方

チャイルドロック付きのベビーラトルは、AppStoreで幼児や幼児に最適なインタラクティブなガラガラおもちゃです!それはあなたの子供のための視覚刺激ゲームであり、実際のオブジェクトを学びながらあなたの子供を楽しませることができるカラフルなアニメーションと奇妙な音が付属しています。



赤ちゃん用ガラガラとチャイルドロックアプリは、お子様の手と目の協調スキルの発達を支援する優れた方法でもあり、自閉症などの学習障害のあるお子様の発達を支援することができます。



「有料版ですべてのベイビーラトルのテーマと機能($ 10.98相当)を手に入れましょう-今ならたったの$ 5.99です!」



チャイルドロック付きベビーラトル(プレミアム/有料)すべてのテーマと機能のロックを解除します



テーマ:飛行機
テーマ:動物
テーマ:色
テーマ:コントラスト
テーマ:イースター
テーマ:手紙
テーマ:形
テーマ:船
テーマ:おもちゃ
テーマ:トラック
機能:カメラ

[!!!]この説明の最後にあるチャイルドロックを有効にする方法をお読みください[!!!]



チャイルドロック付きベビーラトルアプリを使用すると、iPhoneまたはiPadで赤ちゃんを落ち着かせたり楽しませたりすることができます。あなたの赤ちゃんはこのおもちゃを気に入るはずです。このアプリを使用すると、赤ちゃんを落ち着かせるおもちゃが常にあります。このアプリは、さまざまなかわいいオブジェクトが画面上をアニメーション化して移動するときに、ガタガタと音を立てます。オブジェクトをタップすると、赤ちゃんが気に入るアニメーションと効果音がトリガーされます。アプリには、新生児の視覚刺激として、高コントラストの白黒パターンのガラガラスタイルも含まれています。



チャイルドロック機能付きベビーラトル:



•12種類のガラガラスタイル。それぞれ異なる効果音があります。
•ガラガラと音を立てるアニメーションオブジェクトは、動く動物、魚、おもちゃ、その他のかわいいオブジェクトをタップしようとするときに、子供の手の目の調整を改善しながら、子供を楽しませます。
•ガラガラと音を立てる各オブジェクトは、タップすると効果音でアニメーション化されます。
•新生児に優しい黒と白のガラガラスタイル。
•幼児向け–ガラガラは20秒間自動的にアニメーション化し、簡単なシェイクで再びトリガーできます。



ホームボタンをロックする方法



o。 [デバイス設定]> [ユーザー補助]に移動してください。
o。ガイド付きアクセスをタップし、ガイド付きアクセスをオンにします。
o。デバイスをお子様に渡す前に、キッズを開始してください
安全なブラウザとホームボタンを3回タップします。



チャイルドロック付きのベビーラトルは、ホームボタンがロックされているときよりも、子供がラトルを離れることができないように設計されています。



チャイルドロック付きベイビーラトルを今すぐダウンロード!

カスタマーレビュー・評価

5.0
5つ星
 
2
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
0

最新ストアランキングと月間ランキング推移

赤ちゃん用ガラガラのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

赤ちゃん用ガラガラのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.2 以降
容量
186 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2023/07/10

リリース日
2012/09/04

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は赤ちゃん用ガラガラのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

オッケ~~☆

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

赤ちゃん用ガラガラの話題指数グラフ(3月28日(木))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

北川景子 写真集「37」
北川景子
amazon

Kiddoware のアプリ

Kiddoware の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >