アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「1」 - 英語学習ゲーム (英語物語) 会話・文法・英単語の勉強アプリ の口コミ・レビュー

「1」と口コミされたiPhoneで遊べる「英語学習ゲーム (英語物語) 会話・文法・英単語の勉強アプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「英語学習ゲーム (英語物語) 会話・文法・英単語の勉強アプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

英語学習ゲーム (英語物語) 会話・文法・英単語の勉強アプリの詳細情報へ

1

私はこのアプリのお陰で参考書も買わずに 英検準1級に合格できました。 このゲームを始めるまで色々な英語学習アプリ をしてきたのですが、どれも長続きせず、 結局諦めていましたが、友達と話をした時に このアプリを勧められて始めました。 すると、ゲーム特有の中毒性にはまって、 気づけば隙間時間には常にやっていました。 このゲームのいい所は、課金を一切しなくても全てのステージをクリアできる所です。 なので私のような学生でも楽しんで 最後まで勉強できます。 しかし北海道が少し難しすぎる気もします。それと、イベントステージに 不満があります。イベントの対戦でレベル100以上あるのにノーマルキャラ1体しか 入れてこない人などがいる事。 明らかに最初から答える気がない人。 一番に問題見ずに答えて間違う人。 スキルを一度も発動させない人。 こういう人と同じチームになると負けます。 あと、回線が落ちて負け判定になるのも良くないです。ランクが落ちて悲しくなります。 例えば、スキルを強制的に発動させるとか、 入れたキャラの強さ別の部屋を 作るなどして欲しいです。 あと、プレイヤーどうしでキャラの交換など 出来ればいいです。売るボタンで売ったキャラを他のプレイヤーが見て買うことが出来るみたいな事です。お願いします。

★★★★★ 2021-10-27

英語学習ゲーム (英語物語) 会話・文法・英単語の勉強アプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

FreCre, Inc.が配信するiPhoneアプリ「英語学習ゲーム (英語物語) 会話・文法・英単語の勉強アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「英単語」「英語学習・英会話」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「単語ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「英語学習ゲーム (英語物語) 会話・文法・英単語の勉強アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

セガ家庭用ゲーム機 開発秘史
佐藤秀樹
amazon

ユニコーンオーバーロード
アトラス
amazon