アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「総ログイン日数が1000日を超...」 - 英語学習ゲーム (英語物語) 会話・文法・英単語の勉強アプリ の口コミ・レビュー

「総ログイン日数が1000日を超...」と口コミされたiPhoneで遊べる「英語学習ゲーム (英語物語) 会話・文法・英単語の勉強アプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「英語学習ゲーム (英語物語) 会話・文法・英単語の勉強アプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

英語学習ゲーム (英語物語) 会話・文法・英単語の勉強アプリの詳細情報へ

総ログイン日数が1000日を超...

総ログイン日数が1000日を超え、5年以上プレイしているので、英語の力もつきましたし、英語物語の思い出も本当に沢山あります。そこで、たくさんのバグを見つけました。そのうち今回、一部のバグを紹介したいと思います。是非、改善して、さらに素晴らしいゲームにしてほしいと思います。

①コスト上限突破

まず、進化前のゆるをデッキに入れ、そのデッキのコストを最高値にする。次に、そのゆるを進化させる。するとコスト上限を突破!

②本当の名無し

iOSの場合を紹介します。iOS備え付けのPagesというアプリで、文を改行して、そして、選択から改行記号をコピーする。そして、名前入力欄でペーストする。すると名前が本当の名無しに!

③かつては出来なかったバグ

答え選択画面でバックグラウンドに戻ると、問題をゆっくりと考えられるようになりました。昔は、バックグラウンドにいくと、時間制限が働いていましたが、現在は、働かなくなりました。

④100%最速正解で、毎バトルリーダーに!

③のバグを活用すると、自分の時間だけ止められます。それをたくさんやると面白い現象にたくさん出会えます。

⑤イベで100%連勝する方法

運営様から直でメッセージが来ましたので、今はやっていませんが、かつてやっていたのは、ペナルティなしの回線切断法です。やり方は、負けそうになったら、バックグラウンドに英語物語を残しておきながら、他のことをやり、そろそろ良いだろうというところで、バックグラウンドからまた英語物語を開くことです。

他にも沢山、細かいバグを見つけてきました。神ゲーであるからこそ、是非、改善してほしいと思います。これからもこれらのサービスの提供をよろしくお願いします。

★★★★★ 2021-06-05

英語学習ゲーム (英語物語) 会話・文法・英単語の勉強アプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

FreCre, Inc.が配信するiPhoneアプリ「英語学習ゲーム (英語物語) 会話・文法・英単語の勉強アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「英単語」「英語学習・英会話」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「単語ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「英語学習ゲーム (英語物語) 会話・文法・英単語の勉強アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

すずめの戸締まり Blu-rayスタンダード・エディション
新海誠
amazon

永野芽郁 写真集「moment」
永野芽郁
amazon