アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「英語勉強を継続することができるようになった」 - 英語学習ゲーム (英語物語) 会話・文法・英単語の勉強アプリ の口コミ・レビュー

「英語勉強を継続することができるようになった」と口コミされたiPhoneで遊べる「英語学習ゲーム (英語物語) 会話・文法・英単語の勉強アプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「英語学習ゲーム (英語物語) 会話・文法・英単語の勉強アプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

英語学習ゲーム (英語物語) 会話・文法・英単語の勉強アプリの詳細情報へ

英語勉強を継続することができるようになった

2023年の3月頃に始めました。海外旅行を通して海外に住みたいと思いましたが、英語力が課題でした。そうして勉強方法に悩んでいる時に出会いました。英語勉強が苦手でしたが、英語物語を通して勉強をする習慣が身につきました。また、机に向かう勉強は始めるハードルが高いのですが、英語物語はとにかく起動するハードルが低い。本当にありがたいです。メンタル病んでる時でもできます。

コンテンツとしても、何問解いたか見られるようになっていることや、協力バトルの開催等楽しいシステムが盛り込まれており、飽きない!
開発者様、面白いコンテンツを作ってくださりありがとうございます。

2024年1月から海外に住むのですが、海外行ってもプレイしたいと思ってます。

マイとリィ☆ - ★★★★★ 2023-11-15

英語学習ゲーム (英語物語) 会話・文法・英単語の勉強アプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

FreCre, Inc.が配信するiPhoneアプリ「英語学習ゲーム (英語物語) 会話・文法・英単語の勉強アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「英単語」「英語学習・英会話」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「単語ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「英語学習ゲーム (英語物語) 会話・文法・英単語の勉強アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

びしゃがけ ガーリックバターソース
ケンコー
amazon

弘中綾香 純度100%
弘中綾香
amazon