アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ビデオから写真に [iPhone]

Shenzhen Socusoft Co., Ltdが配信するiPhoneアプリ「ビデオから写真に」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「動画から写真や画像を取り出す」「動画作成・ビデオ編集」「ビデオ撮影・動画編集」「写真・動画撮影」「写真/ビデオ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ビデオから写真に」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ビデオから写真にのおすすめ画像1
ビデオから写真にのおすすめ画像2
ビデオから写真にのおすすめ画像3
<
>

動画からワンシーンを写真として切り出せるアプリ

「ビデオから写真に」は、動画からワンシーンを写真として切り出せるアプリです。

動画から写真や画像を取り出す 動画作成・ビデオ編集 ビデオ撮影・動画編集 写真・動画撮影 写真/ビデオ

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2013/6/28)


  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン3.02が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年5月9日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

ビデオをの一部を写真に出来ます。操作がカンタン♪で良いです!
実際、写真になったものを表示してくれるので、あとは好きなものを選ぶだけ。
トリミングなども出来て良い!
カンタン - ★★★★★
コマ送り再生して写真にしたいところで止めて保存するってアプリと違い、
60fpsの動画なら1秒につき、60枚の写真に変わって写真が一覧できるってアプリ
結構良いですわ(´・_・`) - ★★★★★
カメラを嫌がり動き回って上手く撮れないペットの写真が 動画から簡単にベストなコマを選べて写真になる!私にはすごく嬉しいアプリです
すごく良い! - ★★★★★

最新更新情報

version3.02が、2020年5月27日(水)にリリース

Add swipe, tap and long press gesture to capture video frame more efficiently

使い方や遊び方

***** 簡単に素早くビデオからイメージデータを連続写真に作成できる *****



ビデオに残る大切な一瞬だけは切り取りたいでしょう。赤ちゃんの可愛い表情などを一々撮って、保存したいでしょう。ビデオボタンに間違えて押して、撮りたい瞬間を逃したことがあるでしょう。



アプリは全て解決できます。アプリではiPhone X、iPadとiPad Proでビデオから気に入る大切な瞬間を写真として保存ができます。



カメラロールからすぐビデオをアプリにインポートができて、解析して、データを全て連続写真のように作成できます。次はその中から好きなのを選択して、保存できます。写真は元ビデオと同じ解像度を持っています。iPhoneX、iPhone X Pro、新しいiPadでは、写真は3840x2160の解像度を持って、800Mピクセルのデジタルカメラで撮った写真と同じです。



主な機能:



1.使い方が簡単
ビデオインポートされたら、アプリは自動的に解析して、連続写真に作成ができます。タップ一つで好きな写真保存できます。



2.簡単にローカライズ
ビデオ再生、中止、早送り、巻戻しなどができて、簡単に保存したい写真を見つかることができます。



アプリが次の場合にお役に立つ:



1.カメラ&写真モードの切り替えが面倒くさい
写真撮りたいですが、カメラモードで、瞬間を逃したことがあるでしょう。そんな場合、アプリは役に立ちます。そのままビデオ撮影して、次はアプリでその中から気に入る写真が保存できます。



2.静止でないものを撮るのは難しい
カメラで静止でないものを撮るのは本当に難しいです。例えば:赤ちゃんの可愛い表情、娘の素晴らしい踊り姿、ペットの面白い瞬間など。アプリでは一分のビデオから1800枚の写真まで作成ができます。その中から、きっと完璧なのを選択ができます。



3.ビデオから完璧な写真選択
ビデオ(撮影したビデオ、同期してきたアニメーションなど)から完璧な写真を選択ができます。一秒のビデオから30枚の写真も作成ができて、その中から完璧なのをきっと選択ができます。次は1080pのHD写真に保存ができます。



4.自分の写真撮る
前置カメラで自分の写真を撮るのはできますが、大部分は顔だけで、全身まではできません。アプリがあれば、まずカメラで完全に全身まで撮影します。次は連続写真に作成して、その中から選択ができます。



5.写真をみんなと共有
写真をカメラロールにエクスポート、メールで送信、iTunesファイル共有、ほかのアプリで開く、印刷などができます。

カスタマーレビュー・評価

4.2
5つ星
 
17
4つ星
 
5
3つ星
 
3
2つ星
 
0
1つ星
 
3

おすすめ口コミ

素晴らしい

前のレビューをみたらダメそうだったが、バージョン履歴を見たら新しくなっているようなのでためしたら、簡単に保存出来た。
使える。

マコちゃん2号デラックス - ★★★★★ 2014-02-09

いい!!

これは便利!!こういう簡単かつ性能の良いアプリを探してた☆ビデオからベストショットが選べる!簡単編集もできる!いいね、コレ!

おめで鯛 - ★★★★★ 2013-06-05

場合、静止画のカメラでは撮りき...

場合、静止画のカメラでは撮りきれませんでした。
このアプリを使えば、かなりの確率で使える画像が取り出せます。
おすすめです。

teto3man - ★★★★★ 2013-07-18

最高!

子供の写真って動きが速くてなかなかいいのが撮れない( ; ; )
ビデオも撮りたい!

そんな両方叶えられる。

ケイコさんったら - ★★★★★ 2013-08-19

お勧め出来ます

今までは撮ることができなかった、自然な表情の写真を簡単に手に入れることができました。すごくいいです。

さっちん25号 - ★★★★★ 2014-04-08

手軽に写真化

今までPCを使って編集していたが、とても手軽にサクサクと写真が作れる。楽しい。

ミサンガ - ★★★★★ 2013-05-22

^ ^

予想以上の機能にビックリ!
これは当たりですね^ ^
オススメ出来るアプリです。

kenken! - ★★★★★ 2013-06-11

いい!

使いやすくてサクサク♥
効果やスタンプも楽しくてとてもいいとおもいます

sakanafair - ★★★★★ 2013-06-26

簡単です。

とても、使いやすく、動画の中の一瞬の名画面を切り取ってくれます!

6匹のねこ達の父親 - ★★★★★ 2018-08-18

こうゆうの欲しかった!

一瞬のシャッターチャンスをカメラで撮るのは難しいけどこれならOK!

love3ponta - ★★★★★ 2013-07-09

最高

操作も簡単で、ビデオから1番良いシーンを写真に出来ました(^O^)

ぽん2027 - ★★★★★ 2014-02-09

いいっ!

使いやすくてなにげに多機能!無料にしてわいい感じ(^ー^)ノ

J-S fat - ★★★★★ 2013-06-28

大変使いやすい。素晴らしいアプリです。

操作も簡単で、孫の笑顔の写真が持てるようになりました。

シゲG3 - ★★★★★ 2019-12-28

いい、!

とても簡単な操作で、ビデオの一場面が抜きとれますっ!!

ゆき(..*) - ★★★★★ 2013-06-28

良いデス

子供の一瞬を記念に残すのに最適です(・ω・)ノ

hage(=´∀`)人(´∀`=) - ★★★★★ 2013-07-06

^_^

なかなか使える(^◇^)
使いやすさもイイ

dice73 - ★★★★★ 2013-06-28

良いアプリです

iPhone5 ios6で利用してます。

Scorpion2011 - ★★★★★ 2013-05-16

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ビデオから写真にのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
13.0 以降
容量
5.4 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2020/05/27

リリース日
2013/05/09

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はビデオから写真にのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

チョベリバ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

動画から写真や画像を取り出すが好きな人に人気のアプリ

SWITCH No.1
新垣 結衣, 星野 源
amazon

Shenzhen Socusoft Co., Ltd のアプリ

Shenzhen Socusoft Co., Ltd の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >