アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

動画圧縮 [iPhone]

Shenzhen Socusoft Co., Ltdが配信するiPhoneアプリ「動画圧縮」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「動画の縦横変換やトリミングをする」「ファイルの圧縮・解凍」「動画作成・ビデオ編集」「ファイル管理」「ビデオ撮影・動画編集」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「動画圧縮」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

動画圧縮のおすすめ画像1
動画圧縮のおすすめ画像2
動画圧縮のおすすめ画像3
動画圧縮のおすすめ画像4
動画圧縮のおすすめ画像5
<
>

動画を圧縮したり結合したりして、動画容量を小さくするアプリ

「動画圧縮」は、動画を圧縮したり結合したりして、動画容量を小さくするアプリです。

動画の縦横変換やトリミングをする ファイルの圧縮・解凍 動画作成・ビデオ編集 ファイル管理 ビデオ撮影・動画編集

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン3.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年1月26日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

アプリ操作も簡単だし安いしで子供の動画を待ってる親に送ったりするのによく使ってます。
ただ、サムネイル順番が二つ続きで最新の方だよ…ね?って確信がたまに持てなくなるのでちょっとわかりやすくしてほしいなって所です。
(アプリによって最新が手前に来るのでごっちゃになっちゃう。
手軽でいいです - ★★★★☆
iPhone6plusで撮影した動画で挑戦しました。1.44GBが360MB弱まで圧縮出来ました。25%になってます(*^^*) 結構良いんじゃない♪ 画質はiPhoneで見るぶんにはオッケー。外部出力はこれから試します。
良いよ - ★★★★★
私は普通に使えています。サイズが大きくなることもありません。ただ圧縮率が78%でも68%でも変わらない場合もあるので、色々試してみるといいと思います。
便利です。 - ★★★★★

最新更新情報

version3.0が、2020年5月21日(木)にリリース

Support latest iOS
Fixed some issues while loading video file

使い方や遊び方

「動画圧縮」はiOSデバイスに保存している動画ファイルをクオリティロスレスで圧縮して、変換できます。それでスペース節約にもなって、変換された動画はもっと簡単にネットにアップロードもできます。アプリでいくつかの動画ファイルを合併もできます。



iPhone, iPadなどで撮影した動画ファイルはサイズが大きくて、長さが5分だけの動画は0.5Gぐらいにもなります。「動画圧縮」があれば、スペースを70%節約できます。



1.速く一括圧縮



マルチスレッド変換がサポートしています。複数の動画ファイルを一括圧縮ができる上に、高速で動画を高クオリティ変換ができます。



2.動画カットまた合併



アプリではタップだけで長い動画をカット、或いはいくつかの動画を合併することができますから、便利です。



3.圧縮された動画共有



圧縮された動画の共有もできます。フォトライブラリに保存、Wifiでコンピュータに転送、他のアプリで開き、再生、他のアプリに追加、全てが簡単にできます。



4.動画回転ができる



iPhone/iPadの動画をWindowsで再生する場合、Windows Media playerはオリエンテーションインフォーを読み込みませんから、時には正確に動画を適切な向きに再生ができません。



このアプリがあれば、自動的に動画を適切な向きに回転ができて、Windowsで問題なしで再生ができます。

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
15
4つ星
 
2
3つ星
 
1
2つ星
 
1
1つ星
 
4

おすすめ口コミ

便利に使わせてもらってます

iPhoneで撮影した動画はどうしても高解像度で容量が大きくなりがちなので、サイズを小さくしたい時に利用しています。簡単操作なのもいいと思います。

MekeFactory - ★★★★★ 2013-04-04

オススメです

手軽に動画をとっていたら
気がつけば容量が少なく
圧縮アプリを探していてこちらを見つけました
まとめて圧縮できるしとてもオススメです!

ふじちゃん(^∇^) - ★★★★★ 2014-06-10

すごくいいです

長いムービーでも1分30秒くらいで圧縮されるのでとてもいいです
iPhoneの容量も限られているのでこれならiPhoneの中身が軽くなります❣

nyammmm - ★★★★★ 2013-04-20

時間はかかりますが、パソコンい...

時間はかかりますが、パソコンいらずで外出先で使えます。同時に複数のファイルを変換できる優れもので圧縮率も非常に高いです。

taroken - ★★★★★ 2018-11-28

(・・;)

訂正
変わらないと書きましたが少しだけ画質落ちますね
それでも見比べなければ分からないレベルです

kei443 - ★★★★★ 2013-04-21

おおむね良い感じ

一括変換できるのが良いが、元動画との区別をつけるのにちょっと考えなければいけない。

miran... - ★★★★★ 2016-05-27

とても、便利!

ipodtouch5で、動画UPに、時間がかかっていましたが、このアプリで大変楽になりました^_^。

pi_pi - ★★★★★ 2014-05-18

素晴らしいです‼️

本当に、使い易くて、便利です。
素晴らしい。
エラーも少なく、良いです^ ^

浪速のおいやん - ★★★★★ 2017-08-18

シンプルな機能性を評価!

シンプルな機能性が使いやすいし、初めてでも難なく使えると思います。

ぽこちぇ.feat. 92氏 - ★★★★★ 2015-06-11

私にでも、簡単に操作出来ます!...

私にでも、簡単に操作出来ます!解り易く、使い勝手が良い!

spanked2012 - ★★★★★ 2018-11-22

よい

指定の容量以内になるように複数に分割できるとなお良い

さやなわはわさまさたとぬめい - ★★★★★ 2015-01-12

良いです

長めのビデオなども圧縮できるので、重宝してます。

やす0101 - ★★★★★ 2015-07-20

良いです

圧縮かなり助かりました。
iPadの使用容量うp!

あまみ - ★★★★★ 2017-05-12

おお!

12MGが1.5まで下がった(((o(*゚▽゚*)o)))

がちゆり - ★★★★★ 2014-07-25

簡単!

すっごく簡単で使いやすいです(^o^)/

クワひろ - ★★★★★ 2014-10-20

最新ストアランキングと月間ランキング推移

動画圧縮のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

動画圧縮のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
10.0 以降
容量
30.9 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2020/05/21

リリース日
2013/01/26

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は動画圧縮のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

Yes、We Can!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

動画圧縮の話題指数グラフ(3月28日(木))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

動画の縦横変換やトリミングをするが好きな人に人気のアプリ

有村架純 写真集「深呼吸」
有村架純
amazon

Shenzhen Socusoft Co., Ltd のアプリ

Shenzhen Socusoft Co., Ltd の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >