アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

無線写真転送 - wifiで簡単に写真とビデオ転送 [iPhone]

Shenzhen Socusoft Co., Ltdが配信するiPhoneアプリ「無線写真転送 - wifiで簡単に写真とビデオ転送」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「写真転送・ファイル転送」「アドレス交換・写真転送・データ交換」「スマホ拡張・カスタマイズ」「便利ツール・ビジネス」「写真/ビデオ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「無線写真転送 - wifiで簡単に写真とビデオ転送」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • ベスト新着 AppStoreベスト新着アプリに掲載
  • 入賞・受賞歴 月間写真/ビデオ部門最高ランキング 95位を獲得!(3/24)
無線写真転送 - wifiで簡単に写真とビデオ転送のおすすめ画像1
無線写真転送 - wifiで簡単に写真とビデオ転送のおすすめ画像2
無線写真転送 - wifiで簡単に写真とビデオ転送のおすすめ画像3
<
>

iPhone同士やPC間で写真や動画などをサクっと転送したり共有できるデータ転送アプリ

「無線写真転送」は、iPhone同士やPC間で写真や動画などをサクっと転送したり共有できるデータ転送アプリです。

写真転送・ファイル転送 アドレス交換・写真転送・データ交換 スマホ拡張・カスタマイズ 便利ツール・ビジネス 写真/ビデオ

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて使えるアプリと注目を集めている作品として紹介しました。(2016/12)


  • 新バージョン4.9が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年8月19日(日)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

iPhoneに貯まり過ぎた写真や動画を整理したくて、PCに移して作業後、iTunesで同期したら、もうiPhone側からは自由に削除できない…( ̄O ̄;)
色々調べまくって、このアプリに行き着きました!
初めて有料アプリを購入したのですが、やはり無料のものとは違いますね。本当に分かりやすくて、使いやすいです!
iPhone⇄PCのやり取りがめちゃくちゃ簡単です!無線なのも最高!
レビューどおり!大満足! - ★★★★★
パソコンとiPadで写真と動画のやり取りをするのにメチャ便利です。他のアプリもいろいろ試しましたがこれが凄いのは、写真をパソコンから転送した時に写真のEXIF情報を変更しないで転送できることですね。これがどのアプリも転送した時の日時に変更しちゃうので、写真の並び順がおかしくならないのです。
最強だと思う - ★★★★★
バージョンアップしてから使えるようになりました。
iCloudと違って、ファイル名も普通で同じ画像ごいっぱいという事もなくて助かります。
パソコンからのダウンロードも出来て嬉しいです。
これは重宝するアプリですね。
iPhone5s OSは7.1.2です。
Wi-Fiの問題も解決しました。
繋がった - ★★★★★

最新更新情報

version4.9が、2020年6月23日(火)にリリース

1.重複したアルバムの表示エラーを修正しました
2.写真またはビデオを指定したアルバムに保存できなかった問題を修正しました
3.時々プログラムがクラッシュするバグを修正しました

使い方や遊び方

「無線写真転送」はWifiで簡単にお使いのiPhone/iPad/iPod、PC/Macと他人のiOSデバイス間で複数の写真とビデオを相互ワイヤレス転送できるアプリです。
USBケーブルと他のソフト(iTunesなど)を一切使う必要がなくて、「無線写真転送」ではWi-Fi接続だけでファイル自由相互転送ができますから、写真とビデオを友達/家族と共有できます。



便利なアプリで、以下のことができます:



1.お使いのAppleデバイス間で相互転送
アプリではお使いのAppleデバイス間で自由写真/ビデオ転送ができます。iPodからiPadへ、iPadからiPhoneへなど簡単にWi-Fiに接続して、ワイヤレスで高速転送ができます。



2.お使いのiPhone/iPad/iPodと他人のiOSデバイスで相互転送
何に制限もなく、アプリでは友達/家族とも簡単に写真/ビデオの共有ができます。



3.iPhone/iPad/iPodとPC/Macで相互転送
アプリではブラウザーでアドレスを入力してから、ウェブページから好きな写真とビデオをダウンロードともアップロードともできます。



4.全てWifiだけで
Wifiに接続だけで、各デバイス間で写真/ビデオの共有ができます。USBケーブル、他のソフトウェア(例えば:iTunes)とApple
IDが一切使う必要がありません。



5.EXIFデータ保存、RAWイメージも対応
写真転送してから、写真のEXIFデータを完璧に保存できます。写真をそのままデバイス間で再生、共有できます。それに、RAW写真も転送できます。



6.プライバシー
全てのファイルは同じWi-Fiネットワークに利用できますから、写真とビデオの転送は安全です。



7.複数の写真とビデオ転送
写真一枚ずつ転送する必要なくて、複数の写真とビデオを一括転送もできます。僅かの時間で転送ができます。



8.Wi-Fiなくても利用
Wi-Fiネットワークがなくても、アプリで写真とビデオの転送ができます。「設定」から「インターネット共有」をオンにして、デバイスのその共有ネットワークに接続してから、アプリでファイル共有ができます。



ご注意:(notice)
同じiTunesアカウントを利用して、購入したアプリを持っている全てのデバイスにダウンロードして、利用できます。何度も購入する必要がありません。

カスタマーレビュー・評価

3.3
5つ星
 
37
4つ星
 
12
3つ星
 
4
2つ星
 
5
1つ星
 
29

おすすめ口コミ

使える!

iPhoneからiPadへ。またその逆へと、ケーブルなしですぐに送れて便利です。ビデオの転送が手軽にすぐにできるのが凄いです。
写真が1万枚超えてからパソコンへの転送がうまくできなくなっていたのでたすかります。これからはこのアプリでPCにも転送しようかな ^^

いいわ~~ - ★★★★★ 2015-01-24

とても良い!!!!!

iPhone5sからiPhone6への乗り換えで、写真だけがうまくバックアップされませんでしたが、このアプリで正常に大切な写真をバックアップすることができました♪ありがとうございます。
データも通信手段によるとは思いますが、迅速で、とても良いアプリ。

ゆみさむ - ★★★★★ 2017-05-05

よいです。

iPhoneの動画は容量が大きいので転送に多少時間は必要ですが、きちんとWi-Fiに繋がっていて少しずつ転送すればクラッシュすることもなくとても快適に使えます!

転送する機会自体、そこまで頻繁に無いですがあって損はないアプリだと思います。

かず×2 - ★★★★★ 2014-05-11

すごい!!

写真が多くiPhoneの空きが無くなってしまい困っていて、容量の大きいiPadに移せたら…と思っていたのですが、こんなに簡単に早く移動出来るとはビックリです!もっと早くから知っていれば良かった!!

ほへといろはに - ★★★★★ 2016-01-09

これだよ!これ!ジョブズも言うはず!

iPhone iPad iPod touchなど家に20台近いデバイスが家にありますがiPhone6s128GBに一括管理するのに使用しました。とても使いやすくAndroidからiPhoneもできますのでとてもお勧めですよ!お勧めですよ!

TheAppleビギナー - ★★★★★

快速快適

いいアプリです。とても使いやすいです。
iPhone とipadファミリー登録してなくてアプリをー二つ買ってしまったのは失敗でしたが、
このサクサク感はたまりません!

きのよん - ★★★★★

助かりゴッド

初代機iPadで利用していた当ソフトをAndroidスマホでも使えるかためしたら見事にすんなり写真やデータが送れ改めて感激、年寄りには簡単で助かります。

kami6583 - ★★★★★ 2016-11-24

iOS13でフリーズします

とても使いやすく長年愛用しています。ios13にアプデしたらフリーズしてしまいます。対応していただけるとありがたいです。宜しくお願いします

にゃガイ - ★★★★★ 2019-10-26

So convenient

This app was just what I needed. I highly recommend it if you want to easily get your vids and photos on your iPhone to your iPad. I'm not computer savvy at all, and I could easily do this. Thanks.

Oki457 - ★★★★★ 2016-07-03

使いやすい

複数選択するときに、サムネイルの画像を長押しすると大きく見ることが出来るので、選びやすくて使いやすいです。
転送速度も早いです。

Bライ - ★★★★★ 2018-08-30

重宝しますよ❗️

画像ファイルを変換さえすればどんなに長くても転送出来ますよ〜
受けのキャパによって限界はありますけどね
最近のイチオシアプリです

dreamshiom - ★★★★★ 2015-11-09

便利

これは便利やね。容量を気にしなくてもいい
溜まった写真をパッドに転送。又パッドから
アイホンに転送、嬉しくなっちゃいます。

はらきこ - ★★★★★ 2017-04-21

楽チン

無料のアプリで、1枚1枚写してたら、友達にこのアプリを教えてもらいました。手間と時間考えたら、300円は安いです!

mag - ★★★★★ 2014-11-15

凄く良いです。

写真をpcに入れようと思ったらケーブルを忘れた‼︎ んでこれを使ったらちゃんとpcに送れました。助かりました。

ナギパパ - ★★★★★ 2016-04-11

復活!

ようやくアップデートされて、フリーズしなくなりました。まだ使っていませんが、大丈夫と思います。

はたぼ009 - ★★★★★ 2020-05-25

スムーズにできました

機種変更して写真がバックアップされてなくて焦りましたが、このアプリでピンチを乗り切れました(^ ^)

くがさん - ★★★★★ 2015-12-05

簡単に転送

できました。なかなか使いやすいです。
Macから見せたいだけの写真をiPadに簡単に転送できました。

TOもさん - ★★★★★ 2014-05-24

最新ストアランキングと月間ランキング推移

無線写真転送のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
10.0 以降
容量
37.6 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2020/06/23

リリース日
2012/08/19

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

※この結果は無線写真転送 - wifiで簡単に写真とビデオ転送のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

実におもしろい

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

写真転送・ファイル転送が好きな人に人気のアプリ

チーズ入りカレー風味ドレッシング
フンドーキン
amazon

Shenzhen Socusoft Co., Ltd のアプリ

Shenzhen Socusoft Co., Ltd の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >