アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

速攻乗換案内 -素早く乗換検索!の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「速攻乗換案内 -素早く乗換検索!」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「速攻乗換案内 -素早く乗換検索!」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

速攻乗換案内 -素早く乗換検索!の評価とおすすめ口コミ

4.2
5つ星
 
56
4つ星
 
8
3つ星
 
6
2つ星
 
3
1つ星
 
9

末永くよろしくお願いします

先日突然こちらのアプリが使えなくなり、他のアプリを使ったら、もうこのアプリしか自分は使えない…という他のはレベルで使いにくかったです。
慣れてるのもあるかもしれませんが一番使いやすいです。もう使えなくなってしまったのかとおもったら使えるようになっていて、大袈裟ではなくこのアプリの有り難みが分かりました。

これから一生使いたいので、ぜひ今後もよろしくお願いします。。。使えなくなったら泣きます。。何卒。。。

ためかためか - ★★★★★ 2023-11-07

使いやすい

タブで分けて検索できるのがすごく使いやすい!
特徴としてはそれぐらいなのですが、それが全てというぐらいタブ形式は使いやすいです。色々必要な機能はありながらもシンプルで見やすく、検索しやすく、とにかく使いやすい(3回目)

長い事使わせて頂いてます…ios11には対応しないかと残念に思っていた所、アップデートして頂いて本当に嬉しかったです。ありがとうございます。

elebos1120 - ★★★★★ 2017-10-02

重宝していましたが…

見やすい&使いやすいため数年愛用していましたが、最近すべてエラー画面に飛ばされてしまい検索不可能になってしまいました。残念です…。これまでに感謝。

<2023/11/10追記>
アプデ後再び検索可能になりました。アプデしていただき感謝です……!何らかのサービスに登録せずともよく使う経路を保存でき、秒で開いて検索できるので本当に便利だと思います。

てぇ太郎 - ★★★★★ 2023-11-10

便利です

あらかじめよく使う駅の組み合わせをいれておけるのは、急いでる時に本当に便利です。ほかのアプリは毎回、二箇所の駅名入力が必要ですがそれが不要。乗り換え駅での追加検索がタブ切り替えで済むのは特に良いです。使ってみてその便利さを実感しています。

yama_d - ★★★★★ 2016-03-23

便利機能満載!!

数多くある乗り換え案内アプリの中でも最高の物です。

よく使う検索条件は保存して呼び出せるし
タブ形式で4つまでの検索条件を切り替えられるから、とても便利です。

しかも、検索結果を画像として保存する機能があるんです。
これは便利!

陽介 森山 - ★★★★★ 2012-07-16

速い、そしてお気に入りに保存できるのが便利

動作が速いのが助かる。
お気に入りによく使うルートを登録しておくとすぐに調べられるのも良い。
Yahooの仕様で広告が出るようになり、その分表示が送れるようになったのはこのアプリのせいではないので仕方ないか…

えとわ - ★★★★★ 2015-04-15

毎日使ってます。超便利です。

よく行く駅を素早く簡単に素早く選べるので仕事で毎日使っています。歩くのが早い人はYahooの検索結果内で「駅・条件を変更」から「交通手段・歩く速度の設定」を変えると一本早い電車に乗れるかもしれません。

Bartolomeo C. - ★★★★★ 2015-12-21

旅の頼もしいお供!

旅行時に必ず使っています。これで見知らぬ地の移動も迷わず乗り遅れずばっちりです。
あらかじめ行き、帰り、途中下車用など調べて、4つあるタブに残しておけるところも重宝しています。

mmyuam - ★★★★★ 2017-09-07

早くて便利

前に使ってた有料アプリ(突然落ちまくりになって使えなくなった)から乗り換えましたが、早くて快適です。
指定席にも対応していて快適。最高。
64bit対応をお願いしたいのですが…

simon64 - ★★★★★ 2017-06-20

使いやすいです

検索タブをいくつか保持しておける機能はすごく便利です。
結果の保存もいいです。
当方、iPod touch第3世代ですが、
動きも良好でおすすめアプリです。

コミカルclub - ★★★★★ 2012-06-23

とても使いやすい

いつも使わせていただいておりますが、とても使いやすいです。他のソフトも使用してみましたがこのソフトが私にとって、一番使いやすいです。

MIZOCHAN - ★★★★★ 2015-08-04

やっぱりこれを使ってしまいます

乗換案内系のアプリを他にも2、3インストールしていますが、根が無精なのかほとんどこれを使っています。

待ってました64ビットサポート。

すなめ - ★★★★★ 2017-09-16

文句無し

早さ、価格、乗り換え回数順でソートできる、広告が邪魔なこともない(レビュー書けという催促くらい)、時間指定も楽。

とても使いやすい

レビュアーああああ - ★★★★★ 2015-02-23

快適

何度も行く所を登録しておけば、行き帰りがスムーズに調べられて便利。
検索サイトを変えれば、次や前の電車も調べれるのも良い。

アツゴン - ★★★★★ 2012-06-23

いつも便利に使わせていただいています。

とても便利です。
Yahoo!さん側の処理変更に起因する不具合に非常に迅速に対応いただきました!
さすが『速攻』乗換案内です!

doshisha_pom - ★★★★★ 2023-11-01

移動の強い味方

わかりにくい大阪の駅での乗り換えもホームの番号が書いてあるから迷わず行けました。大変助かりました。

曽我 十郎 - ★★★★★ 2022-10-02

やっぱりこれを使ってしまいます

乗換案内系のアプリを他にも2、3インストールしていますが、根が無精なのかほとんどこれを使っています。

すなめ - ★★★★★ 2012-09-12

便利です!

非常に便利です!
よく行く先をタブに設定できるので、直ぐ乗る電車を検索できて重宝しています!

いいかんじレビュー - ★★★★★ 2016-11-12

タブ最高

都度入力する必要が無いって本当に快適!終電検索も保存しておけるし250円で良い買い物しました。

ヘルシ - ★★★★★ 2014-10-04

使いやすい

仕事でよく使ってます。
検索結果のページのURLが簡単にコピーできるのが、大変重宝しています。

しんいちです - ★★★★★ 2014-10-15

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

keiji matsumotoが配信するiPhoneアプリ「速攻乗換案内 -素早く乗換検索!」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「乗換・時刻表(電車・バス)」「地図・乗換・時刻表・移動記録」「おでかけ・旅行」「ナビゲーション」「旅行」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「速攻乗換案内 -素早く乗換検索!」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

街とその不確かな壁
村上 春樹
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >