アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

私が読んだ本 [iPhone]

Apposter.Inc.が配信するiPhoneアプリ「私が読んだ本」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「読書記録・本棚管理」「電子書籍」「メディア・コンテンツ」「仕事効率化」「辞書/辞典/その他」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「私が読んだ本」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
私が読んだ本のおすすめ画像1
私が読んだ本のおすすめ画像2
私が読んだ本のおすすめ画像3
私が読んだ本のおすすめ画像4
私が読んだ本のおすすめ画像5
<
>

Apposter.Inc.の読書記録・本棚管理アプリ

「私が読んだ本」は、Apposter.Inc.が配信する読書記録・本棚管理アプリです。

読書記録・本棚管理 電子書籍 メディア・コンテンツ 仕事効率化 辞書/辞典/その他

このアプリの話題とニュース

  • 女子高生や女子大生を中心に利用者層が増えてきています。


  • 新バージョン1.8が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年6月20日(水)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

再アップデートで評価反映されない問題は修復されました。
ライブラリーで削除の方法がわからず問い合わせをしたら私の見落としにも関わらずすぐに丁寧な回答をいただきました。
コレクションの棚が12冊しか入らないとレビューがありましたが私はタイトルにナンバリングしています。
開高健1、開高健2という具合です。
バックアップもDropboxで可能です。
データベースはamazon頼みですが手入力も出来ます。
ありがとうございます - ★★★★★
これから読みたい本のビジュアルな道標になります。

・スライダーだけでなく、読み終わったら、ワンアクションで『完了』ステータスにできるようなボタンか何かがあると、スカッとするかも。

・今いるカテゴリー(ビジネスとか)で、➕ボタンをおすと、自動でカテゴリーがそれ(ビジネスとか)になってるようになると便利かも。
たのしっ♪ - ★★★★★
他の方が仰られているように追加の方法が少しわかりにくいです。
あと、バーコード読み取りができると非常に助かります。
他は同じ本の追加時の警告、ライブラリ内での同一著者の抽出、過去に読んだ本の登録の際、読み終わった日を未入力で登録できるようにしていただきたいです。
いいですね - ★★★★★

最新更新情報

version1.8が、2017年3月3日(金)にリリース

- dropbox backup fixed

使い方や遊び方

スマートな読書習慣。"私が読んだ本"へようこそ。
”私が読んだ本”は、ユーザーの読書生活を便利に管理してくれる「私の書斎」をモチーフにして作られた本格的な読書管理アプリです。



一番良い友は一番良い本である。 - チェスターフィールド
私が人生を知ったのは人と接したからではなく、本と接したからだ。 - Aプリンス
読書と心の関係は、運動と肉体の関係と同じだ。 -Rスリル



”私が読んだ本”は、読みたい本、今読んでいる本、もう読み終わった本を簡単な入力フォームに合わせて登録すると、「ライブラリー」で綺麗に分類されたリストを確認することができ、直感的で便利に貴方の読書履歴を管理することができます。



それだけではなく
ユニークな管理が可能な「コレクション」
計画的な読書生活のための「目標管理」
友達と本について共有することができる「SNS」



などのユニークで便利な機能を盛りだくさん。
貴方の読書ライフをサポートします。



- 主な機能
1. コレクション
自分だけのベストセラーで飾る私のコレクション!
愛書家である貴方の数多い書籍の中から、ベスト作品を選び集め、「コレクション」として一番トップページに並べ一望できます。

2. ライブラリー
”私が読んだ本”はライブラリーから始まります!
読みたい本、読んでいる本、読んだ本を分類して、直感的な管理が可能です。
アマゾンの検索または直接登録で登録することができ、
カテゴリ機能で簡単に分類して登録された本を管理することができます。



3. 目標管理
計画的な読書のための目標を立てはするが、忙しい日常の中、何度も忘れてしまう貴方に!
目標を設定すると、グラフで表示され直感的に確認することができ、
プッシュとバッジ機能を使用すると、目標に応じたおすすめの読書量と進行状況を、指定した時間に知らせて、自分の目標をより便利で、計画的に管理することができます。



- ユニークな様々な機能
1. 綺麗で直観的なUI!
ライブラリー画面の右上にある「+」ボタンを押して簡単に登録!
普段は隠れていますが、本のリストを下に引っ張ると出てくる「ライブラリー 検索バー」!
2. デザインはシンプル、機能は豊富!
リストをスワイプすると出てくる「SNSの機能」一覧で 友達との共有が便利に!
3. あっ!今日までに何冊読むんだったっけ?
目標の設定に合わせて読むべき 本の数を表示してくれる「バッジ機能」!
4. 忙しい貴方に 必要!
目標 の現在の状況を報告してくれる「プッシュ機能」!
5. プッシュ機能で毎日の読書を楽しくしてくれる読書名言!
目標設定 をしていない状態で通知設定をオンにすると人生を豊かにする「読書名言」が通知されます!

カスタマーレビュー・評価

3.0
5つ星
 
15
4つ星
 
21
3つ星
 
14
2つ星
 
11
1つ星
 
25

おすすめ口コミ

読書記録アプリの中で一番良い!

読書アプリをたくさん試しましたが、このアプリが一番良かったです。デザインもとっても素敵です。
Androidに替えたいのに、このアプリを利用し続けたくて、Androidにできないほど…。ぜひAndroidでも利用できるようにしてください!
あとは、★の数でも検索できると嬉しいです。

@ailllll - ★★★★★ 2016-11-11

使いやすくて気に入っているアプ...

使いやすくて気に入っているアプリですが、
iOS7ではDropboxにバックアップしたものを
復元することが出来ません。

「ファイルをチェックしています。・・」の状態から先へ進みません。

iPhone5とiPad mini初代で使っていますが症状は同じです。この部分の改善をお願いします。

★★★★★ 2013-12-29

いろいろ探した結果これに

本棚、カテゴリ、本の画像等が自由に設定できるので、とても気に入っています。
欲しい機能としては本の登録や、カテゴリ、本棚設定が一括で出来ればありがたい。
読んだ本、読みたい本などの分類分けもカスタマイズできれば嬉しい。

しB - ★★★★★ 2014-12-17

UIすごく好きです。 以前、進...

UIすごく好きです。
以前、進行率スライダーが動かないとレビューしましたが、読みたい本チェックを外せば動きました。すみませんmm ライブラリーの「未読本」が読書中の本を入れる場所なのですね。ちょっとわかりにくいかも…

appstore - ★★★★★ 2014-07-01

ようやくiPhone5に対応し...

ようやくiPhone5に対応してくれて嬉しいです。
なかなかアップデートが行われなかったので、他のアプリを使っていましたが、またお世話になります。
当方では、Amazonでの検索も問題なくできています。

HTSHN - ★★★★★ 2014-03-24

とても愛用しています

読書記録を残すのにとても便利で愛用しています。
検索して読書リストに載せれるようになったので楽に使えます。定期的に更新されてるので安心ですよ。
いいアプリだと思います。

かっぱのぞ - ★★★★★ 2014-04-30

未読本、読みたい本、読んだ本が...

未読本、読みたい本、読んだ本がそれぞれ何冊あるのか数字で表示してほしいです。
目標に対して何冊読んだのか、読みたい本が何冊あるのかわからず不便です。

gsdbmlog - ★★★★★ 2014-12-30

Amazon

皆さまと同じようにできなくなりました。他のアプリも試しましたがこれが一番使いやすいし好きなので終わりにしたくないです。ぜひ更新してください!

piyopiyo5600 - ★★★★★ 2018-10-27

本をたくさん読むので重宝してま...

本をたくさん読むので重宝してます。Amazonから検索できるのもいいですね。
コレクションのカテゴリーで表示できるの数が限られているのが残念です。

★★★★★ 2013-02-27

いちばん使いやすい

読書管理アプリは色々つかっていますがシンプルでいちばん使いやすいです。もう何年もお世話になっています。ぜったいなくならないで欲しいです。

Cshjffhkbxl - ★★★★★ 2017-12-22

本棚にたくさんの本が並んでいま...

本棚にたくさんの本が並んでいますが、新しい本の検索ができません早く、バージョンアップしていただきたいです

★★★★★ 2018-11-17

高評価

読書歴として、日付、星マーク、感想を記録でき、一冊の本を多読するわたしにとっては、とても評価できるアプリです。

ふしとん - ★★★★★ 2013-05-25

長年重宝させてもらってますが、...

長年重宝させてもらってますが、amazonからの蔵書検索ができなくなってしまっています。更新をお願いします。

YIISL - ★★★★★ 2018-10-21

中々です。

機能もデザインもすごく気に入りました。

これは100円の価値があります。

Tiger-Sheep - ★★★★★ 2014-03-10

使い易く重宝しています。 同様...

使い易く重宝しています。
同様なアプリのCD版も欲しいと思います。

deceby - ★★★★★ 2014-03-01

読んだ本、筆者でソートできたら...

読んだ本、筆者でソートできたらもっと素晴らしいのに。

777 - ★★★★★ 2013-07-24

これこれ

こんなアプリが欲しかった!!

nekonekoiuya - ★★★★★ 2014-03-27

最新ストアランキングと月間ランキング推移

私が読んだ本のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
51.6 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2017/03/03

リリース日
2012/06/20

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は私が読んだ本のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

読書記録・本棚管理が好きな人に人気のアプリ

セガハード戦記
奥成 洋輔
amazon

Apposter.Inc. のアプリ

Apposter.Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >