アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

名付け。 [iPhone]

Flup Co. Ltd.が配信するiPhoneアプリ「名付け。」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「姓名判断・名前占い」「赤ちゃんの名前・子どもの命名」「本格的な占い」「子ども・家族」「診断・占い・心理テスト」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「名付け。」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
名付け。のおすすめ画像1
名付け。のおすすめ画像2
名付け。のおすすめ画像3
名付け。のおすすめ画像4
名付け。のおすすめ画像5
<
>

漢字のイメージ検索から姓名判断まで出来る、新生児の名前を決めるのに便利な、赤ちゃん命名アプリ

「名付け。」は、漢字のイメージ検索から姓名判断まで出来る、新生児の名前を決めるのに便利な、赤ちゃん命名アプリです。

姓名判断・名前占い 赤ちゃんの名前・子どもの命名 本格的な占い 子ども・家族 診断・占い・心理テスト

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて使えるアプリと注目を集めている作品として紹介しました。(2014/4)


  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン2.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年5月19日(土)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

苗字を登録して、画数の良い名前のみ検索出来るので、探しやすいです。
初回の検索がちょっと遅いのが不満。
検索しやすい - ★★★★☆
再来月生まれる子供の名前を考える参考にさせていただいてます。
直感的で分かりやすいです。 - ★★★★★

最新更新情報

version2.0が、2015年7月13日(月)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

プログラムをゼロから組み直し、検索処理を高速化しました。
音・響きを検索機能に入れ、新たに文字数からの検索を追加しました。
性別を検索画面から設定に移動しました。

使い方や遊び方

赤ちゃんの名前を考えるのに良いアプリがあまり見つからず、作ってみました。



収録している名前のデータは男の子、女の子それぞれ約25,000ずつ、合計約50,000種類あります。



使いたい漢字や読み、性別で検索できるほか、設定から姓を登録しておけば、五格のうち吉凶のレベルで絞込みもできます。



一覧から星のアイコンをタップするとお気に入りに保存されますので、名付けの候補として登録できます。



※姓名判断はいろいろな流派があります。あくまで参考程度にして頂ければと思います。

カスタマーレビュー・評価

5.0
5つ星
 
1
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
0

最新ストアランキングと月間ランキング推移

名付け。のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
14.9 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2015/07/13

リリース日
2012/05/19

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は名付け。のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

姓名判断・名前占いが好きな人に人気のアプリ

赤ちゃんの名前・子どもの命名が好きな人に人気のアプリ

ユニコーンオーバーロード
アトラス
amazon

Flup Co. Ltd. のアプリ

Flup Co. Ltd. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >