アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

名字で相性〜100万人以上が姓名判断で利用した恋愛診断〜 [iPhone]

Recstu Inc.が配信するiPhoneアプリ「名字で相性〜100万人以上が姓名判断で利用した恋愛診断〜」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「姓名判断・名前占い」「本格的な占い」「診断・占い・心理テスト」「話題・ネタ」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「名字で相性〜100万人以上が姓名判断で利用した恋愛診断〜」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

名字で相性〜100万人以上が姓名判断で利用した恋愛診断〜のおすすめ画像1
名字で相性〜100万人以上が姓名判断で利用した恋愛診断〜のおすすめ画像2
名字で相性〜100万人以上が姓名判断で利用した恋愛診断〜のおすすめ画像3
名字で相性〜100万人以上が姓名判断で利用した恋愛診断〜のおすすめ画像4
名字で相性〜100万人以上が姓名判断で利用した恋愛診断〜のおすすめ画像5
<
>

苗字と日付を入力するだけで、今日の二人の相性度が診断出来るアプリ

名字で相性は、苗字と日付を入力するだけで、今日の二人の相性度が診断出来るアプリです。



キスマイ(Kis-My-Ft2)のバラエティ番組「キスマイBUSAIKU!?(キスブサ)」の「河北麻衣子がランキング!渋滞にはまったときの楽しませ方」(2016年9月5日放送回)にて、キスマイの横尾渉くんが使って話題になりました。

姓名判断・名前占い 本格的な占い 診断・占い・心理テスト 話題・ネタ ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONで話題のアプリとして紹介しました。(2016/9/6)


  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/26)


  • 600人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/26)


  • 新バージョン13.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(2/1)


  • 2012年9月8日(土)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

このアプリ、本当に当たるの?と最初は疑っていました。今までは占いなど、全く信じていなかったからです。
でも入れてみて驚きました!!
メールを打つべきとこのアプリが言った時間に打ったら、すぐに既読がつき、返信が…!!
しかもお互いいろんな話で盛り上がれました!
すごく嬉しかったです!!
今までは、気になるその子にメールを打っても既読スルーだったんです!
でもこのアプリに会えて、変われました!
本当におススメ! - ★★★★★
皆さんのレビューを読んで半信半疑でインストールして、数ヶ月経ちます。
これが本当に当たるからびっくり…
ハートが4つ以上のときは、本当に良いことがあり、逆に少ない時には相手の機嫌があまり良くなかったりして…気になる人に会うときには必ず参考にしてます!
気になる人ともお陰様で良い感じになってきていて、手放せません…(笑)
当たる!!すごい!! - ★★★★★
恋愛に関して結構いろんなアプリで占ったり診断したりしたけど
これが一番当たってる!
♡が5の時とか
ほんとにいいことおこるし!
♡が2の時とかは
悪いことが起きたりとか
分かり合える〜とか
寂しい思いする〜とか
全部当たってて逆に怖い!!笑笑
でも
気になる人や友達や夫婦とかいろいろ診断できるのでおすすめです!
恋愛に関して結構いろんなアプリ... - ★★★★★

最新更新情報

version13.0が、2024年2月1日(木)にリリース

パワースポット御守を高画質化しました。
他アプリとの連携を強化しました。
iTunesの価格改定に対応しました。

使い方や遊び方

・「名字で相性」アプリ(名字由来net公式アプリ)は、名字で、自分と恋の相手の相性を診断し、「1日」又は「1ヶ月」の中で最も恋愛運の良いタイミングを教えてくれるアプリです。30万種存在するといわれる複雑な日本人の名字の相性を活用し、恋愛の手助けを目的として開発された、名字相性型の恋占いアプリです。
・名字や相手との関係、性別、日付などを選択することで、相性の良いタイミングがバイオリズム(恋リズム)でわかります。結果は日々変わりますので、毎日楽しんでご利用ください。
・「メール」「電話」「デート」に最も良い時間や日付がバイオリズム(恋リズム)でわかりやすく診断されます。さらに、その時間にアラームが鳴る「グッドタイミングお知らせ機能」を利用することで、相手との最も良い恋のタイミングを逃さずに知ることができます。
・さらに、「告白・プロポーズに最適な時間」「仲直りに最適な時間」「お別れ後のやり直しに最適な時間」まで知ることができるので、恋愛で悩んだときに、とても頼りになるアプリです。
(まさに恋愛アドバイザーが常に横にいるようなアプリです)
・「恋御守り」として、日本各地の強力なパワースポットの御守写真を購入することができます。
・本日、営業先へ行くなどビジネス上の相手との相性を診断することもできますので、是非毎日ご活用ください。
※日本人の名字98%以上を網羅している「名字由来net」だから実現可能な実生活で役立つアプリのひとつです。
※診断結果を友人や恋の相手に向け、twitter、Facebookで情報発信することもできます。



■その他
・気になる異性や恋人、友人など、1日と1ヶ月単位で相性が診断できます。
・血液型占いやタロットなど占いではわからない、2人にとっての幸運や運のチャンスを教えてくれます。
・大切な人の誕生日や旅行の予定作成などにご利用ください。
・新生活、新学期に友達との相性診断をしてみましょう。



さらに名字由来netアプリと連携し、一層、名字由来netの世界をお楽しみいただけます。
――――――――――――――――――――
■お問い合わせについて
いつもレビューにて貴重なご意見・ご感想ありがとうございます。運営一同、拝見させていただいておりますが、App Storeではお客様からのレビューに返信することができません。
アプリに関するお問い合わせ・不具合情報などがございましたら、以下よりご連絡いただきたく思います。
https://www.recstu.co.jp/contact_app.html



よろしくお願いいたします。



――――――――――――――――――――
■名字由来netについて
日本の名字(姓)の数は、苗字研究家であり文学博士丹羽基二氏著の「日本苗字大辞典」によると30万件弱と紹介されています。
苗字の数え方には諸説あり、「伊藤、伊東、井藤、依藤、井東」など同じ「いとう」でも漢字構成の違いにより各1件とカウントする数え方や「伊藤」でも「いとう、いふじ」など「読み方の異なるもの」を各1件とカウントする数え方などがあります。
約30万件弱あるとされる名字において、名字由来netは日本の全人口の99.54%以上の名字を網羅し、「名字由来」における膨大な情報量を誇る「情報量No.1」アプリです。
※本アプリの名字カウントの手法は「全国電話帳データ」を元に当会独自に解析したものです。



――――――――――――――――――――
名字由来net Webサイト https://myoji-yurai.net
twitter http://twitter.com/myoji_yurai
facebook http://www.facebook.com/298141996866158

カスタマーレビュー・評価

4.3
5つ星
 
416
4つ星
 
77
3つ星
 
52
2つ星
 
20
1つ星
 
38

おすすめ口コミ

個人的に楽しい

実際、当たる時がたまにあるので、変な相性診断よりは悪くない。
でも、苗字を元に調べているので信用性があり、グラフにして結果を表示しているのが本格的で、「本当に全部当たってしまうんじゃないか?」と思える内容。
なので、個人的には満足してる。

宝塚線の人 - ★★★★★ 2020-01-23

好きな人や友達などなど診断して...

好きな人や友達などなど診断して心を整えたり、勇気を出せたりと、とても使わせて頂いてます!このアプリで最高の日やヤバい日を診断してやる気をだしたり計画をたてて頑張ってます!凄いので是非、皆もやってみてね!✧︎

★★★★★ 2019-03-01

意外と楽しい

当たる当たらないとかいうよりも、遊び感覚でできたり友人と一緒にやってその話で盛りがったりなど、割と細かい結果が出たりするので楽しいです。
何か見るたび広告は出てきますが、その辺りは仕方ないかなとは思います。

さんちゃんねる - ★★★★★ 2021-02-16

凄く役立つアプリです。

私は、バツイチで50歳の男で看護師をしてます。今、20歳年下の同じ職場の看護師の女性とお付き合いしてます。彼女も同じアプリをダウンロードしてます。彼女とは婚約しおり、アプリを参考にしながら楽しんでます。

岸本光司 - ★★★★★ 2018-03-29

当たってた

好きな人がいる時に使ってました!星5の時はほんとに相性がよくていいです!電話の時間帯も教えてくれてすごくいいなと思いました!お陰で私は今好きな人と付き合えてます☺️ありがとうございました

ぼにょ - ★★★★★ 2020-07-26

目安にはできます(*ꆤ.̫ꆤ*)

電話や、メール、デートや相手の気持ちや、どんな感じで動こうか、タイミングをさぐる目安になるし、波長が合わない時の対応の仕方も参考になるかな。

ハルチン0054 - ★★★★★ 2013-02-18

人探しには・・・

意中のお相手探しにはもってこいかもしれない。
ただ、あからさまな感じがして、あまり他人に教えるのは何だかなぁ〜⁈と思う。

ハルさん! - ★★★★★ 2019-11-02

⭐が、4つ付いていた日に彼氏と...

⭐が、4つ付いていた日に彼氏と別れました。
嘘出し、信じられない。最低。
でも、当たっている時はあったから満足しなくもない

★★★★★ 2020-07-23

ワクワクしながら見てます!

今日の彼女との運勢はどうかなーなんて気軽に見始めたら
毎日の習慣になってます!
このまま結婚して幸せになりたいです!

シノノメ・イセ - ★★★★★ 2021-11-21

楽しい

気になる人との相性が名前だけで簡単に占えます。告白やデートに最適な時間帯や日にちまで出ます(笑)なかなか面白いです。

瑠花613 - ★★★★★ 2017-05-05

素敵

とても当たってる気がします
気になる日は前もってチェックする事で、トラブルも避けれるかも
これからも参考にしたいです

侍しあり - ★★★★★ 2021-02-07

すごくいいのでおすすめ!!!

告白するといい時間など詳しく書かれており、とてもわかりやすいです!グラフで書かれているので、まとめてみれます!

ミルバナナデラックス - ★★★★★ 2021-08-19

坂松和紀

橋本環奈さんと僕で結婚したいです飛行機でも新幹線でも旅行ならなんでもいいです。家はタマホームに住みたいです。

三浦大知黒子バスケテニスの王子様 - ★★★★★ 2020-11-07

レビュー

なんかこのアプリ合ってる気がして使っちゃうんですよね笑笑
もう1年?2年くらい笑笑

凄い楽しいです笑笑

ゆかり ゆうか - ★★★★★ 2019-10-22

すごい!

興味本位ではじめたのですが、とっても当たっています!
ありがとうございます。゚( ゚இωஇ゚)゚。

あかはまらわらやはあか - ★★★★★ 2022-04-20

タップするところ

タップをしてみてのところを何回も押してるんですけどその分広告が出るのやめてください

ゆい@さくら - ★★★★★ 2023-09-03

中々良いですよ。ジャンルもお気...

中々良いですよ。ジャンルもお気に入りです。良く調査しているな!って感心致しました。

★★★★★ 2018-12-12

最新ストアランキングと月間ランキング推移

名字で相性〜100万人以上が姓名判断で利用した恋愛診断〜のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
13.0 以降
容量
35.7 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2024/02/01

リリース日
2012/09/08

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果は名字で相性〜100万人以上が姓名判断で利用した恋愛診断〜のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 明治神宮 清正の井戸1 (160円)

  • 2位: 寒川神社 神嶽山神苑の池1 (160円)

  • 3位: 戸隠神社 奥社の滝1 (160円)

  • 4位: 明治神宮 清正の井戸2 (160円)

  • 5位: 熊野那智大社 那智の滝1 (160円)

  • 6位: 寒川神社 神嶽山神苑の池2 (160円)

  • 7位: 晴明神社2 (160円)

  • 8位: 晴明神社1 (160円)

  • 9位: 晴明神社6 (160円)

  • 10位: 晴明神社3 (160円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

オッケ~~☆

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

姓名判断・名前占いが好きな人に人気のアプリ

田中みな実 1st写真集
田中 みな実
amazon

Recstu Inc. のアプリ

Recstu Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >