アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

銀座の母 的中鑑定 [iPhone]

MTI Ltd.が配信するiPhoneアプリ「銀座の母 的中鑑定」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「姓名判断・名前占い」「本格的な占い」「診断・占い・心理テスト」「話題・ネタ」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「銀座の母 的中鑑定」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

銀座の母 的中鑑定のおすすめ画像1
銀座の母 的中鑑定のおすすめ画像2
銀座の母 的中鑑定のおすすめ画像3
銀座の母 的中鑑定のおすすめ画像4
銀座の母 的中鑑定のおすすめ画像5
<
>

銀座で40年行列必須の怖いほど当たる究極占い

「銀座の母 的中鑑定」は、MTI Ltd.が配信する姓名判断・名前占いアプリです。

姓名判断・名前占い 本格的な占い 診断・占い・心理テスト 話題・ネタ エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!無料ランキング20位にランクインしました。(8/14)


  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/23)


  • 400人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/23)


  • 新バージョン2.3.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年3月14日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

たくさん課金してアドバイスいただきました。実際の占いに行くと5000円位かかるので家で気軽に1000円以内ならと思って課金させて頂いています。アドバイスはすごくタメになる事が多くて実践するように心がけています。道標になります 本当に1人で悩んでしまった時など誰にも相談できないことなどあると思うのでそういう時に利用されると良いと思います。これからも的確なアドバイスよろしくお願い致します。
課金しても占い行くより安いと思って! - ★★★★★
もう何年お世話になっているか分かりません。当初はいくつかに課金もした事ありますが、その時以降、無課金。驚くほど当たる事が多いです。良くも悪くも鵜呑みにせず、参考程度にしていますが、何より人となりを育ててもらえると思います。悪いことが起きようがそれをどう捉えるか、良いこと然り。連日見るような精神状態だった事もありますが、昨今はフッとした時に見る程度でも、毎日前向きにしてくれる心の支えです。
絶大な信頼 - ★★★★★
無料で3年から4年、毎日拝読しています。辛い時、苦しい時、占いが当たる当たらないでは無く、人は何かにすがりたくなる時があると思います。叱咤や激励にも愛のこもった?言い回しに何度なぐさめられたことでしょう。温かい言葉に胸が一杯になることも多々。いつか、銀座のお母さんに直接、観て頂きたいと思うほどです。いつもありがとうございます。時節柄、スタッフの方共々、御身お大切になさって下さい。
癒しと激励 - ★★★★★

最新更新情報

version2.3.3が、2020年10月29日(木)にリリース

・ご利用中のデータバージョンを確認するための表記を追加しました。
・各種軽微な不具合の修正を実施しました。

使い方や遊び方

―――――――――――――――――――
数多くの芸能人を鑑定、
行列が絶えない伝説の占い師『銀座の母』の
アプリが大リニューアルして登場!



姓名判断に加え、人気の手相占い・四柱推命を追加
―――――――――――――――――――



■□配信中!!■□



TV出演 30回以上!日本屈指の有名占い師、
「銀座の母」こと横田淑惠が
あなたの人生をずばり鑑定します!



俳優、アイドル、お笑い芸人、政治家まで
数々の著名人を占った経験がある母の占いをお楽しみください!



----------------------------------------
40年以上にわたり銀座で鑑定を続け、
老若男女を問わず絶大な支持!



容赦のないストレートな口調で、
息を呑むほどどきっとする鑑定
----------------------------------------



*.・.。*.・.。*.・.。*.・.。*.・.。*.・.



【「簡単占い」コーナー】
簡単に占えるメニューをお楽しみください!



◆ 鑑定メニュー
・毎日の運勢(総合運・恋運運・金運・仕事運)
・1週間の運気の流れ
・基本性格
・芸能人鑑定コラム
・手相鑑定



【特別本格鑑定メニュー】
さらに詳しく占いたいときは、占いたい事項に合った
詳細なメニューをお楽しみください!



◆ 人生鑑定



・【銀座の母 渾身の人生鑑定】
生まれた意味・手にする成功、名前に刻まれた全宿命



・政財界で絶大な支持!
対人関係で劇的に変わる【ビジネス成功の鉄則】



・驚くほど財産が築ける…!! 仕事で成功を収められる!!
【仕事とお金】完全鑑定書



・【子供の名前 鑑定】
その名を持つ子の人生全貌と母直伝の子育て法・どうすりゃいいか教えるよ!
仕事で悩むあんたに。母が贈る【成功の法則】



・「もっと評価されるよ!」
銀座の母が明かす【天職】と【才能】の全貌



◆ 恋愛・結婚・出逢い鑑定



・【銀座の母が太鼓判!】
あんたを幸せにする結婚相手はズバリ、この人だよ!



・結婚【瀬戸際】鑑定
読まなきゃ一生独身!? あんたが出逢う生涯の伴侶



・諦めるのはまだ早いよ!!
切ない恋に訪れる驚愕の好機と最終的に迎える結末



・【あの人を骨の髄まで鑑定】
ひた隠しにしている本心と、この恋がたどり着く結末



・「ただ待っているのは不安…」
あの人の結婚への本音、成婚可能性と将来の全貌



・「気付かずモテてるよ!」
異性から見るあんたの魅力と、あんたに想いを寄せる人



・外見、出逢い、プロポーズ…
あんたの結婚相手の全貌と、二人の家庭の未来予想図



・名前だけで、お見通しだよ!
本音、欲望、恋愛遍歴…【あの人の10の真実】



・【結論!!】想い続けるべきか否か
今後の進展、そして結末



・心が離れるその前に…あの人の本音、関係改善法
永遠に愛され続ける秘訣



・「私への愛は、本物?」
あなたへの本音、本気度と二人がたどり着く結末



・「これでダメなら別れな!」
つらい恋を断ち切り、幸せになるための方法



◆詳細な日付をみる鑑定



・○月×日 恋が始まるよ!
あんたにやってくるモテ期と、運命の人と出会うチャンス



・恋の進展日は○月×日!
気になるあの人との距離が縮まる日



◆”今この瞬間”の運勢がわかる占い



・今のあの人の状況は?何に悩んでいるの?



・あの人は私をどう思っている?会いたいと思っている?



・今行動すれば仕事は成功する?今、転職するべき?



・今あの人にメールしても平気?今、告白したら上手くいく?



・もうすぐ近づいてくる異性は?今、私を好きな人はいる?



・今動いたらいい出逢いはある?今訪れる劇的な出逢いとは



※メニューは随時更新されます。



*.・.。*.・.。*.・.。*.・.。*.・.。*.・.



◆監修者「銀座の母」こと横田淑惠◆



40年以上にわたり銀座で鑑定を続け、
老若男女を問わず絶大な支持を受ける。



数々の芸能人が鑑定に訪れ、テレビでも活躍する
日本を代表する大物占い師。
人気の俳優から、今話題のアイドル、
お笑い芸人など、数々の著名人を占った経験がある。



芸能人に対しても容赦のないストレートな鑑定が持ち味。
しかしただ厳しい訳ではなく、
それは「悪い運命が出ても、相談者がその運命から
逃れるように結果をハッキリと伝える」
という想いからくるもの。



*.・.。*.・.。*.・.。*.・.。*.・.。*.・.



◆推奨環境◆



・対応OS
iOS 5.1.1以上
最新バージョンのOSでは動作が不安定な場合がございます。ご了承下さい。



・対応端末
iPhone4、iPhone4S、iPhone5、iPhone5S、iPhone5C、iPhone6、iPhone6Plusでのご利用を推奨しております。 iPad、iPod touch でのアプリの利用は可能ですが、動作が不安定な場合がございます。またiPhone3G、iPhone3GSは非対応端末とさせて頂いております。



運勢を占うというコンテンツの特性上、情報の確実性等を保証するものではございません。
サービス内で得た情報はご自身の判断と責任でご利用頂きますよう、お願い致します。

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
186
4つ星
 
132
3つ星
 
49
2つ星
 
17
1つ星
 
30

おすすめ口コミ

すごいかも

あたってます。特に仕事面や性格の特徴など。
占いは当たり障りのないことをもっともらしく書いて終わり…というものばかりと思っていましたが、これは様相が異なります。
ただ、「本質 恋愛するなら知っときな…」は壊れているらしく、すべての鑑定項目の回答はえられず、家族サービス度のみでした。
表の項目にはなく、他鑑定のあとのオススメ項目ですが、購入しないように気をつけましょう。

英語頑張らなくちゃ - ★★★★★ 2013-03-20

裏性格がまんま!!

驚きました〜。
裏性格が自分が自覚しているもの、まんまでした。
他のどのアプリでも指摘していなかった!

二人用のは種類によって言うことがマチマチに見えるけれど、裏性格がまんますぎてそれだけで5点つけました♪

あくびちゃん✳︎ - ★★★★★ 2016-04-16

w(゜o゜)w

無料のところも、有料のところもやったけど…結構当たっててびっくりしました!
相手の性格や、会社での立場なんかも、ほとんど当たってる。
私が「職場恋愛」してるということも当たってました。…何でやろ?

Kepakemapa - ★★★★★ 2013-03-30

なかなか凄い

2年間登録して初めて『給料が上がる』、と言われた日に上がったり、告白された日に占いを見てみたらその通りだったり…
なかなかビックリします。
頼りにしてるから、無くならないでね!

影武者シュタイン - ★★★★★ 2018-03-04

当たってる!

毎日事細かに書いてくれて、良い事や悪い事が起こる度にこの事だったのかと納得しています。朝起きてこの占いを見ないと不安になります。

こばち(^O^) - ★★★★★ 2015-09-10

当たる気がする

毎日占いを見てますが、当たってる気がします。
朝にみ忘れて、夜寝る前に見るとあっ!って反省するくらいあたってる

みるきぃー☆☆ - ★★★★★ 2015-09-01

占い嫌いの私がハマった⁉︎

私は、人生や仕事について占ってもらったのですが、コレが見事に的中!
最近では当たり過ぎて少し怖いくらいです。

type-01 - ★★★★★ 2016-06-27

これは…

課金せずとも、一部無料なのに当たりすぎ!
こんなに当たる一部無料占い、見たことない!恥ずかしいくらい当たる!

からん⭐️ - ★★★★★ 2017-12-08

結構いいと思う

仕事、パチンコ、競馬のバロメーターに使っています。
仕事運、金運の良い時も悪い時も結構当たっています。

来島 - ★★★★★ 2018-10-08

!

いくつか毎朝の日課で、みてますが当たっている気がしてます。5年間の評価で生き残っているのはこちらです。

A - ★★★★★ 2018-10-04

すごいと思う。

将来まもなく訪れる出会いに楽しみで仕方ありません。注意深く良い運命になるように、過ごしていきたい。

かずやくるみ - ★★★★★ 2016-04-07

当たる

本当にあたる。毎日仕事の前に見るようにしてます。悪いときは仕事から運転から慎重にしてます。

そのっちな〜 - ★★★★★ 2019-03-29

さいこう!

当たるけど当たらない時もちょくちょくあるけど、当たる時は文のまんまでほんと怖い笑

ありりろん - ★★★★★ 2016-05-17

あたってる

旦那様を鑑定したら、バッチリあってました。
旦那様もアプリをインストールしました

旦那様だいすき - ★★★★★ 2013-03-21

毎日欠かさず

マジで当たります。
当たりすぎて、鳥肌が立つことも。
まいにち、0:00が待ち遠しい。

ともずみ - ★★★★★ 2017-07-25

頼りになる

毎日見るのが楽しみです。見透かされてるような感じでハッとすることもあります。

ねむねむ〜 - ★★★★★ 2015-11-04

無課金でもわりと楽しめる

毎日気楽に見れるのがいい。
空き時間に利用できる。
内容も考えさせられる。

メアリージュン子 - ★★★★★ 2015-09-21

最新ストアランキングと月間ランキング推移

銀座の母 的中鑑定のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.3 以降
容量
50.5 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2020/10/29

リリース日
2013/03/14

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果は銀座の母 的中鑑定のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 「気付かずモテてるよ!」異性から見るあんたの魅力… (900円)

  • 2位: 【怖いけど知りたい二人の真実】出逢った意味、衝撃… (1500円)

  • 3位: 【ピタリと当たる詳細鑑定】名前まで教えてあげるよ… (900円)

  • 4位: ○月×日 恋が始まるよ!あんたにやってくるモテ期… (600円)

  • 5位: 外見、出会い、プロポーズ…あんたの結婚相手の全貌… (900円)

  • 6位: 【ピタリと当たる未来予報】 1年後、3年後…… … (1200円)

  • 7位: 【結論!!】想い続けるべきか否か今後の進展、そし… (1800円)

  • 8位: 銀座の母が明かす「宿命の絆」恋愛結婚肉体…あの人… (600円)

  • 9位: 私にはお見通しだよ!あんたの人生、次に起こること… (600円)

  • 10位: 恋ができないなんて言わないんだよ必ず出逢える宿縁… (1000円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

グ~~~!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

姓名判断・名前占いが好きな人に人気のアプリ

オタク用語辞典 大限界
三省堂
amazon

MTI Ltd. のアプリ

MTI Ltd. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >