アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Smule:カラオケ歌アプリ!声を録音してうまくなろう! [iPhone]

Smuleが配信するiPhoneアプリ「Smule:カラオケ歌アプリ!声を録音してうまくなろう!」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「自宅カラオケ」「今夜くらべてみましたで紹介された作品」「音楽・ミュージックプレイヤー」「テレビ番組で紹介・番組公式」「メディア・コンテンツ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Smule:カラオケ歌アプリ!声を録音してうまくなろう!」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Smule:カラオケ歌アプリ!声を録音してうまくなろう!

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ミュージック エンターテインメント 64bit 3.7 月間売上:2200万円 (iOS/Android推定) 売上順位:ミュージック 8位 (iPhone)

89
Trend
  • ベスト新着 AppStoreベスト新着アプリに掲載 (4/26)
  • 入賞・受賞歴 月間ミュージック部門最高ランキング 111位を獲得!(3/30)
Smule:カラオケ歌アプリ!声を録音してうまくなろう!のおすすめ画像1
Smule:カラオケ歌アプリ!声を録音してうまくなろう!のおすすめ画像2
Smule:カラオケ歌アプリ!声を録音してうまくなろう!のおすすめ画像3
Smule:カラオケ歌アプリ!声を録音してうまくなろう!のおすすめ画像4
Smule:カラオケ歌アプリ!声を録音してうまくなろう!のおすすめ画像5
Smule:カラオケ歌アプリ!声を録音してうまくなろう!のおすすめ画像6
Smule:カラオケ歌アプリ!声を録音してうまくなろう!のおすすめ画像7
<
>

最新JPOPから洋楽まで網羅した、歌声の録音やオンライン共有でデュエットもできるカラオケアプリ

「Smule:カラオケ歌アプリ!声を録音してうまくなろう!」は、最新JPOPから洋楽まで網羅した、歌声の録音やオンライン共有でデュエットもできるカラオケアプリです。

自宅カラオケ 今夜くらべてみましたで紹介された作品 音楽・ミュージックプレイヤー テレビ番組で紹介・番組公式 メディア・コンテンツ

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!無料ランキング86位にランクインしました。(5/10)


  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 全国1.8万人以上のユーザーの口コミ評価が集まっています。(4/26)


  • 新バージョン12.4.5が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/19)


  • 2012年8月8日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

歌は歌えてはいるが何点か聞きたい。一つ目歌手のネームこっちがあってるのに検索する全然違うのがたくさん出てきて終わりがない。二つ目同じ表紙で同じ音源なのに相手のキーが原曲キーよりワンランク下がった。この同じ音源で違うユーザーのとこ行ったら原曲キーだったからこちらがへまるのを狙うかのようにWW別にこういうのは気にしない歌えてはいるからただ曲探すのに時間をかけすぎるのと携帯負担やりすぎ。
歌は歌えてはいるが何点か聞きた... - ★★★★★
いつも楽しく利用させて頂いてるので星は5のままで どうして前触れも無くこんな大きな変更行うんでしょう…ここはOCやjoinし合って楽しむカラオケアプリですよね。 それをご茶混ぜ⊕写真のみで誰と歌ったのかさえ解らない…。記憶力がある人ばかりとは限りません 数歌う方は訳分からなくなるでしょう。 可能なら前の機能に戻して頂きたいです。 …この機能喜んでる方っているんでしょうかね。
またダメ - ★★★★★
音楽を愛してやまない人たちと歌うことを心から楽しめる。
特に最近のアプデで備わったプレイリストの機能は、使い道がいろいろあってよい。考えたスタッフはかなり優秀だと思う。僕は過去OCをジャンル、アーティスト別にして置くことに使っている。また期間終了が近づいたOCは、プレイリストに置いておけば、ブクマから消えても、いつでも後でジョインすることができる。
素晴らしいアプリ!✨ - ★★★★★

最新更新情報

version12.4.5が、2024年4月19日(金)にリリース

軽微な修正と大幅な改善

使い方や遊び方

1,000万曲以上のお気に入りの名曲で、スクロールする歌詞付きで歌おう!カメラオン/オフどちらもOKのレコーディングや、プロのオーディオエフェクトを使ったサウンド作りも可能です!お気に入りの曲を一人で歌ったり、デュエットやグループパフォーマンスを友達と楽しんだり、世界中のシンガーとコラボしたり、人気アーティストの歌声に合わせて歌ったり!1,000 万曲の中から、あなたの好きな曲がきっと見つかります。Smuleは、歌が上手くてもそうでなくても、歌うことが好きな人なら誰でも楽しめます!歌は、楽しみながらできる最高のストレス解消方法なのです。



歌を録音して、好きなように音楽を作ろう!非公開で歌を録音したり、自分のパフォーマンスを共有したり、他のシンガーとコラボしたり!画面上のピッチガイドとオリジナルのチュートリアルで歌い方を練習して、それに録音機能を付け、自分の歌声を聴きながら歌唱力をアップさせましょう。歌の練習や音楽制作に最適なSmuleのグローバルサポートコミュニティでは、あなたのような音楽好きの人たちと音楽愛を語り合えます。Smule LIVE では、世界中の友達やシンガーといつでも音声のみのライブパフォーマンスができます。



特徴
・1,000万曲以上のお気に入りの名曲を歌詞スクロール付きで歌えます!いつでもどこでもカラオケできます。
・ソロ、デュエット、グループ、アカペラで歌を録音したり、他のシンガーのパフォーマンスを楽しんだりできます!
・スタジオ品質の音声レコーディングにボイスエフェクトを効かせて素晴らしいサウンドを作れます!
・画面上のピッチガイドとオリジナルのチュートリアルで練習してスキルアップ!録音した音声を聞いて、さらに腕を磨きましょう。
・自分の歌声を誰かのデュエットに加えたり、音声のみのライブパフォーマンスを公開したりするのも、Smuleなら無料でできます!
・録音した歌は、練習用に非公開で保存できます!友達やSmuleコミュニティに共有することもできます!
・カメラをオフにして音声のみのパフォーマンスを録音することも、カメラをオンにして楽しいビデオエフェクトやフィルターでクリエイティビティを発揮することもできます!
・自分だけの歌詞ビデオを作ろう!Smuleの歌詞アニメーションを使って、カメラオフのパフォーマンス用に人目を引くようなビデオを作成しましょう!
・生配信のカラオケパーティーを主催/参加しよう!Sing LIVE 機能を使って、世界中の友達や音楽好きと24時間いつでもライブや音声のみのパフォーマンスができます!
・デュア・リパ、オリヴィア・ロドリゴ、チャーリー・プース、エド・シーランなどの人気アーティストや皆がよく知っているディズニーキャラクターと一緒にデュエットできます!
・パフォーマンスを録音して、LINE、TikTok、Instagram、Facebook、Snapchat、X、WhatsAppなどで共有しよう!
・Smuleをミュージックビデオメーカー&エディターとしてお使いください!音声とビデオを同時にレコーディングすることも、ボーカルを先に録音してビデオを後から追加することもできます。
・インバイトにある参加可能なお気に入り曲やパフォーマンス、レコーディング(ソロ/デュエット/グループ)のプレイリストを作成できます!
・フリースタイルモードで、アプリをソングメーカーとして使い、オリジナルソングを録音し、他の人を招待しよう!
・毎月開催されるSmuleチャレンジ&コンテストに参加して賞品をゲット!注目を集めましょう!
・家族や友達宛てにパーソナライズしたボイスメッセージを録音しましょう!
・トレンドのヒット曲を検索して、無料でデュエットに参加できます!
・Moments 機能を使って、デュエットに参加してコーラスやヴァースなどの好きな部分だけを歌いましょう!
・音楽だけじゃもったいない!映画やミュージカルなどで声の演技をしている自分の声を録音してみよう!



Smuleは無料でカラオケを歌えるカラオケ採点アプリ



LET'S MUSIC TOGETHER™



ポップ、アカペラ、R&B、ロック、ラップ、ヒップホップ、カントリー、K-POPなどからお選びください!新しい曲が毎日追加されるので、お気に入りの曲やカラオケのヒット曲もすべてここで見つかります。お目当ての曲がないときは、https://www.smule.com/support/upload#songbook からソングブックに曲をアップロードできます。



CONNECTING THE WORLD THROUGH MUSIC™



音楽とは、ただ聞くだけでなく、創造し、共有し、発見し、参加し、つながることだと私たちは信じています。ソーシャルネットワークの原点である音楽には、障壁を取り除き人々を結びつける力があります。グローバルコミュニティに参加して、歌であなただけの個性や感情を表現しましょう!一緒に歌う新しい仲間探しや新しい友達作りも可能です!Facebookでつながって友達と音楽を作ったり、お気に入りのソーシャルメディアであなたの歌を共有したりしてみましょう!



歌声を見つける



Smuleでは、すべての人が素晴らしいシンガーです。高品質なボイスエフェクトとビデオフィルターをかけて、あなたのパフォーマンスをポップにしましょう!カラオケ好きの方、歌に合わせて歌うのが好きな方、ポップスターとデュエットする夢がある方、単に音楽が大好きな方も、今すぐSmuleを無料でお試しください!



ご質問がおありですか?https://www.smule.com/contact



以下でSmuleをフォローすると、新しい有名アーティストや注目歌手の情報が入手できます!
http://www.smule.com
http://www.facebook.com/smule
https://www.tiktok.com/@smule
http://www.youtube.com/smule



サブスクリプションオプション
- サブスクリプションで期間中、すべてのカラオケ曲カタログに無制限にアクセスしたり、カラオケの独唱やデュエット、グループ曲、アカペラを歌いましょう。
- 週、月、年ごとにサブスクリプションを申し込むことができます。*
- お支払いはご購入確定時にiTuneアカウントで行います。
- サブスクリプションは現在のご利用期間が終了する24時間以上前に自動更新がオフにされていない場合、自動的に更新されます。
- 現在のご利用期間終了の24時間以内にアカウントに更新分のお支払いが発生します。
- サブスクリプションはユーザーが管理することができ、自動更新はユーザーのアカウント設定からオフにすることができます。
- サブスクリプション期間が有効な間は現在のサブスクリプションをキャンセルすることはできません。
- ユーザーがサブスクリプションを申し込むと、無料トライアル期間の未使用の期間は失われます。
- 個人情報保護方針については、 www.smule.com/privacy にてご確認ください。
* 価格は「Appleのアプリストアマトリックス」が決定した価格と同等であり、アメリカドルのサブスクリプション価格に相当します。
https://www.smule.com/termsofservice

紹介ムービー&プレイ動画

GooglePlayVid-RFMusic02-1920x1080-35s

カスタマーレビュー・評価

3.7
5つ星
 
9,837
4つ星
 
2,252
3つ星
 
1,330
2つ星
 
769
1つ星
 
4,408

おすすめ口コミ

超お得

体験VIPが終わっても支払いが続くのが嫌という人が多いけどiTunes Storeの設定をいじれば退会できるし、かかる金額も歌い放題になる使えるエフェクトが増えると言ったオプションが付いてきてあの金額は断然安いと思う。年間VIPも月々にかかる金額を考えれば500円弱、カラオケに入ってない新曲もすぐ追加される良いこと尽くしですね。ただ

でっていう(^○^) - ★★★★★ 2017-10-19

Smule

Smuleは退会も自由に出来ますし、課金もしない方法だってあります。決して変なアプリではありません。むしろ使いこなすと歌どころか、心も身体にも良い影響が出ます。歌いことは最大の健康への道です。もし、退会されたいのであれば、スマホの設定からアプリを選び退会を選ぶと簡単に退会することができます。VIP登録しなければ課金されません。つかいこなすと、Smule はあなたにとって最大の楽しみとなる事でしょう。

smule fun - ★★★★★ 2019-03-12

早い対応待ってます…

あの!色々あって前のメールアドレスが分からなくなりログインが出来なくて今は新しいのでログインしてるのですが、良かったら前のアカウントを消して頂けると嬉しいのですが、詳しい説明とかここでは出来ないので良かったらどうしたら良いのか教えていただけると嬉しいです!電話で伝えた方が良いかなと思いまして、頑張ってGoogle先生とかで調べてたのですが見つからなかったので一応ここに書かせて頂いております!

紀菜 - ★★★★★ 2018-02-10

詐欺とか書いてる奴がいるけど

無料トライアルの説明をまともに見てないような情弱がガタガタ言うなよ
しまいにゃ返金しろ?
は?
そんなのは説明なり規約なり熟読して頭に叩き込んでから物を言え
こんな奴がいるから素敵なアプリが廃れるんだよ

ちゃんと理解した上で利用するにはカラオケに行くより手軽に歌えるし他の人のを聴いて技術向上にもなる
課金せずとも十分楽しめるアプリです

阿呆な事言ってる人達の言う事は気にせずともいいと思いますよ

いつまで待たせるの? - ★★★★★ 2018-04-19

日本人の曲の 少なさ。英語の曲...

日本人の曲の 少なさ。英語の曲にカラオケBoxの様に、カタカナをつけて欲しい。音響は、以前より良くなりした。曲が少なすぎて、残念です〜〜。声劇は、新しい

後、一点。もしも、子供が使うのであれば
安全対策の為に、個人的な書き込み、
メッセージでのやり取りに、不安が有る。
寄り密着性の高さの、コミニュケーションで
有る為に、非常に不安を感じた。

個人的なやり取りは、如何な物か?
以上、

moraMAMA - ★★★★★ 2019-05-24

血液型A型の日本人からすると細...

血液型A型の日本人からすると細かい使い勝手の気になる点は山ほどあります。

しかしながら、全体的には素晴らしい!!

コロナ自粛の影響で、カラオケに行かなくなって半年以上経つが、概ね代替となっている。

自粛が終わっても、いろいろな面でカラオケよりも優れている点も多いので、カラオケの集まりとの使い分けになると思う。

車の中や自分の部屋で2 30分の空き時間でも手軽にできるのが1番大きいと思う

★★★★★ 2020-09-19

iPhoneには基本優しいです...

iPhoneには基本優しいです(値段は高いけど)
Androidなどは音ズレがおこったり、音質がちょっと悪いです(でも料金がiPhoneより安い)

無課金でも歌えますがソロでは歌えません(基本的に誰かが歌ったものにしか歌いに行けない)
娯楽程度に歌う人なら無課金でも十分楽しめます
自分は課金してやってますが、課金するとさらに楽しくSingを活用出来るようになるのでおすすめします。

yuu-kikai - ★★★★★ 2018-10-22

歌好きさんや、声劇も豊富なライ...

歌好きさんや、声劇も豊富なラインナップがあり自分達でカラオケ音源が投稿できるので、趣味として活用しています。

要望
グループの機能拡張を希望。
各ユーザがそれぞれ歌を入れていきますが、音量を投稿後に招待している主で各ボリュームを調整できるようにしてもらいたいです。グループで歌う楽しみに、拘りが出てきた時にとても便利な機能になると思います。
ご検討よろしくお願いします。

drhvsibbdsjh - ★★★★★ 2021-05-20

基本的には無料で歌いまくってま...

基本的には無料で歌いまくってますが、たまに1週間限定で有料登録して自分でもアップしながらめっちゃ楽しんでいます。
登録も登録解除も簡単ですよ?(そこなんでこんな評価悪いんだろう???)不安なら解除の方法確認してから登録すれば良いんじゃないかな?
日本の企業じゃないから英語表記なのは当たり前だし、そこに悪評付けてる痛いクレーマーさん達は気にしない方が良いですよ(笑

Mako capa - ★★★★★ 2019-07-25

毎日楽しい♪

VIPの無料お試し一週間が過ぎると自分から設定で解除しないと自動的に有料になってしまいますが、解除の仕方はインターネットで調べられます。以降、ずっと無料会員で楽しんでいます。仲良くなった音源主さんから新しく音源を作ってもらったり、歌いたい曲のOCを上げてもらったり、何の不自由もなく楽しんでいます!海外の人とも仲良くなったり、最近LIVE機能も追加されて、毎日楽しい〜♪

asdjipだれかな - ★★★★★ 2018-08-25

最近やたらと多い

フォローして下さる方のページを見たら、全く歌わずにプロフィールのコメントに別サイトのアドレスを載せて誘導している方が最近やたらと多いです。カラオケで90点以上取る方法とか、ボイトレの方法をLINEで無料配信しますとか、そういうサイトに誘導するようにsingを利用している人がいるので、健全にsingを楽しく利用している私からしたら迷惑です。どうにか改善して頂けないでしょうか?

ダエウ - ★★★★★ 2018-01-31

私は好きだよこれー

英語で書かれてるのは海外のアプリだからで、
解除方法もググれば簡単だよ?
お試し期間終われば自動更新のアプリはたくさんあるんじゃないかな?
会員登録前に退会方法など全て把握してから登録すべきかと。
私はこのアプリでたくさん元気もらってます!!
ちなみに私はiosで月額1150円です。
Androidが安い理由はわかるんだけど
同じiosでも料金が違うのは登録した時期の違いなのかな…!?

ぴっぴんきーず - ★★★★★ 2017-12-05

もう3年、それ以上?使い続けて...

もう3年、それ以上?使い続けてますが、始めた頃の面影がないくらい、どんどん改善されてます✨

iphoneですが、課金はsmuleのHPからの方が安いのでそちらから

海外暮らしの為、カラオケBOXもないので、嬉しいアプリです✨
曲はマニアックな物もあったりするので、
普通のカラオケよりいいかも?
自分の歌声聴くの最初は恥ずかしいかもですが、練習にもなっていいと思います✨

1118 - ★★★★★ 2019-01-30

‍♂️格段の改善に好評価大から一転してブチギレか

全般的な躍進に感謝と敬意を表し星⭐️x5だったのですが。☔️☔️☔️ところがどうしたことでしょう、アップデートされたら、ブチブチキレてしまうようになりました。だんだん重たくなったんでしょうか☠️ 1番大切なところは楽曲を手軽に楽しめるところですのでそこを外さずに☘️☘️☘️さらなる改善を望みます。

ギー2011 - ★★★★★ 2018-04-29

自分には、ボディビルダーを目指...

自分には、ボディビルダーを目指して日々のトレーニングやっていますが、暇さえあれば気軽に楽しく歌えるシングが大好きです。フォローワーをしてくださった皆様と仲良く楽しく歌えて楽しいですが、最近悪口トークが多くなりフォローワーしてくれたみなさんに不愉快な思いをさせてしまって申し訳ない気持ちがありますが、楽しくこのアプリを使わせてもらってます

★★★★★ 2020-03-18

楽しい

勝手にお金とられたってコメント多いけど、ちゃんと説明読まないのが悪いんでしょ?w
アプリのせいにしちゃだめでしょw
知らない外人からの招待ってのは、アメリカとかの歌手からの招待です。公式だから、別に悪いことじゃないw
あと、今は課金、1年で2000円ぐらいです✨
良くないですか?笑
家でカラオケ出来て、エフェクトもつけれて、ほんとにいいと思います✨

++はみゅー++ - ★★★★★ 2017-12-01

詐欺アプリではないです。

課金してても、してなくても、楽しんでる方たくさん居ます。私もその1人です。

登録解除について、
iPhoneの場合しか知りませんが、ご自身のAppleのアカウントページにある「登録」という項目をタップすれば、自分が登録している月額等の課金アイテムが出てきますよ。
そこから登録解除できます。
参考までに、書いておきますが
わかりづらかったらごめんなさい。

knc.y - ★★★★★ 2017-10-31

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Smule:カラオケ歌アプリ!声を録音してうまくなろう!のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
14.0 以降
容量
173 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2024/04/19

リリース日
2012/08/08

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果はSmule:カラオケ歌アプリ!声を録音してうまくなろう!のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: VIP完全アクセスパス (360円)

  • 2位: 週ごとVIPアクセス (800円)

  • 3位: VIP完全アクセスパス (1100円)

  • 4位: VIP完全アクセスパス (1150円)

  • 5位: VIP完全アクセスパス (1080円)

  • 6位: VIP完全アクセスパス (900円)

  • 7位: VIP完全アクセスパス (360円)

  • 8位: VIP完全アクセスパス (1180円)

  • 9位: 月ごとVIPアクセス (2000円)

  • 10位: VIP完全アクセスパス (1000円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

ホント言うよね~~♪

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

自宅カラオケが好きな人に人気のアプリ

【無洗米】あきたこまち 5kg
神明
amazon

Smule のアプリ

Smule の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >