アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

うたスマ Movie - 採点カラオケ歌い放題 [iPhone]

UX-DESIGN TOKYOが配信するiPhoneアプリ「うたスマ Movie - 採点カラオケ歌い放題」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「自宅カラオケ」「音楽・ミュージックプレイヤー」「メディア・コンテンツ」「ミュージック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「うたスマ Movie - 採点カラオケ歌い放題」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間ミュージック部門最高ランキング 20位を獲得!(3/28)
うたスマ Movie - 採点カラオケ歌い放題のおすすめ画像1
うたスマ Movie - 採点カラオケ歌い放題のおすすめ画像2
うたスマ Movie - 採点カラオケ歌い放題のおすすめ画像3
うたスマ Movie - 採点カラオケ歌い放題のおすすめ画像4
うたスマ Movie - 採点カラオケ歌い放題のおすすめ画像5
<
>

YouTubeのカラオケ動画を使って、無料でカラオケが出来るアプリ

「うたスマ Movie」は、YouTubeのカラオケ動画を使って、無料でカラオケが出来るアプリです。

自宅カラオケ 音楽・ミュージックプレイヤー メディア・コンテンツ ミュージック

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてトレンドになっている無料アプリとして紹介しました。(2019/3)


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/23)


  • 全国1.7万人以上のユーザーの口コミ評価が集まっています。(4/23)


  • 新バージョン37.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(2/27)


  • 2014年4月16日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

約1年前から使わせていただいる者です!
見てもらえると嬉しいです➰
〈 採点について 〉
音程一致率まで細かく採点できていていいと思います!
また、どこのあたりでどれだけの点数なのかや、週間ランキングや全国ランキングが分かって自分がどれだけ上手か分かるのでとても便利です!

〈 誹謗中傷 〉
最近、小学生から中学生あたりの方で誹謗中傷をされている方が増えてきている気がします…。
いいところもあれば悪いところも❕ - ★★★★★
・春嵐-john/TOOBOE
・心臓-john/TOOBOE
・シカバネーゼ-jon -YAKITORY
・イート-jon -YAKITORY
・フェイキングオブコメディ-jon -YAKITORY
・Noisy Sweet Home -jon -YAKITORY
・you are my curse-nyamura
・うみなおし-MARETSU
・うみたがり-MARETSU
追加して欲しい曲です - ★★★★★
【本題①】もっと子供などか歌える曲を作ったらいいと思う。
入れて欲しい曲(入れてたらすみません)
①小学校でも習っている「ウンパッパ」
②きらきら星
のようにしてもらえると嬉しいです。タイトルにも書きましたが、「おぱんちゅうさぎソング」をお願いします。
【本題②】よかったところ・悪かったところ
・広告の動画の頻度が低い
これはとても良かったです。
可哀想に!さんの「おぱんちゅうさぎソング」を入れてくれると嬉しいです - ★★★★★

最新更新情報

version37.0が、2024年2月27日(火)にリリース

- 軽微な不具合修正を行いました。

使い方や遊び方

シリーズ累計1000万DL突破!
無料の大人気採点機能付きカラオケアプリ



「うたスマ Movie」はスマホでカラオケができるアプリです。



イヤホンを付ければ、まるでカラオケで歌っているかのようにエコーがかかって歌えます。



【主な特徴】
◆無料で歌って採点
オリジナル伴奏を使い、カラオケができます。
※一部YouTube
※一部有料機能



◆エコーがかかってまるで本物のカラオケ
イヤホンを付ければ、声にエコーがかかってまるで本物のカラオケで歌っているかのように歌えます。



◆採点機能
音程を使った実践的な採点が可能です。
週間ランキング、全期間ランキングで順位が分かります。



◆歌った曲を 確認
自分の歌声を確認できます。



◆歌声を共有
歌声をSNSで共有したり「みんなの歌声ランキング」に投稿できます。



*全てのビデオは、公共の第三者のメディアサービスのYouTubeによって提供されています。すべての商標と著作権はそれぞれの所有者に属します。DMCA (Digital Millennium Copyrights Act)に基づきご利用ください。



◆うたスマ プレミアム
うたスマプレミアムに登録していただくとさらにうたスマが便利に!
・自動継続課金について
期限終了の24時間以内に自動更新の解約をしない場合、契約期間が自動的に更新されます。
・購入情報の復元
機種変更時には、購入状態を追加の料金なしで復元できます。購入時と同じAppleIDで端末にログインして「購入情報を復元」ボタンをタップしてください。
・契約期間の確認と解約
契約期間の確認と解約は端末の設定アプリ > Apple ID(ご自身の名前)をタップ > サブスクリプション > うたスマ から行えます。
・注意点
- 当月分のキャンセルについては受け付けておりません。
- iTunesアカウント経由で課金されます。



・プライバシーポリシー
http://www.uxdesigntokyo.jp/etc/privacy.html



・利用規約
http://www.uxdesigntokyo.jp/etc/utasuma_movie_tof.html



【著作権許諾番号】
JASRAC 許諾番号: 9013419002Y31015
NexTone 許諾番号: ID000005506

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
9,787
4つ星
 
2,698
3つ星
 
1,850
2つ星
 
836
1つ星
 
2,311

おすすめ口コミ

完全なる無料アプリでとても良い...

完全なる無料アプリでとても良いです!
いつも楽しく使わせてもらっています。

いい点
・字幕に異常がない
・他のユーザーの歌声が聞ける
・流行りの曲、最新の曲が大半ある
・アプリ全体的に異常がない
・無料(金がない私にとっては良い、詐欺無し)

‍♀️追加してほしい点‍♀️
・ボカロ曲をもう少し増やしてほしい
・キーの上げ下げ機能を増やしてほしい

こんなところでしょうか。

dfybryhgfhfhtfg - ★★★★★ 2021-01-31

探してる曲が見つからない

歌ってると気持ちいんですが、探している曲が見つからないのは、めんどくさい現象です(^^) 彼氏や友達にもやってもらったんですけど、 友達や彼氏と歌スマさんの好きな曲が合わないですねー笑(^。^)でも星5あげました笑笑笑 私は探している曲が見つからないともういっか♪ってなるんですけど、どうしても歌いたい曲がある人もいると思います。その人たちにはおすすめしません。

hana17554 - ★★★★★ 2024-02-06

曲のリクエスト

PEOPLE1 GOLD
Ado 唱
Ado 行方知れず
Ado リベリオン
Ado FREEDOM
Ado ラッキー・ブルート
Aimer あてもなく
ヨルシカ 宇宙の季節
Vaundy mabataki
Vaundy 不可抗力
illion GASSHOW
ACCAMER ノミック
kobare ヨルノカタスミ
りりあ。

ちーぼうっ - ★★★★★ 2023-09-29

歌スマ最高です!

楽しいです♪
色んな人と仲良くなれたり出来て楽しいです
あと、自分の声、歌を聞いてもらえてとても嬉しいです
フォロワーもいっぱい居て嬉しいです。
少し,曲の数が少ないので、もう少し増やしてくれたら幸いです!

⭐️お願い⭐️
今何故か、歌スマにはいれなくなってしまって何故でしょうか?
歌スマに救ってくれた大切な人がいるので、もう一度話して、曲を歌いたいです。
お願いします。また歌スマに入りたいです。

おまー - ★★★★★ 2023-08-25

楽しいんだけどね…

歌のアプリとしては十分だと思います

でも現在のウタスマはsnsと化してます
前まで歌を歌うアプリだったのに、出会い系になってしまってます
もちろん垢を作らなければ普通の歌アプリです。でも無音投稿とかに、絡み部屋とか関係者募集とか〇〇さん専用とかのsns出会い厨が沢山あります。
私は楽しいですが、本来のアプリとしては違うのかなと思います。

まるこげ人間 - ★★★★★ 2024-03-13

最近外に出れないので家でカラオ...

最近外に出れないので家でカラオケをしているんですが、すとぷりの歌が無いのが残念です
わがままなのは分かっていますが、
すとぷりは学生から社会人など、幅広く知られていて、ファンが多いので私と同じことを思ってる方も多いのではないでしょうか?
なので、1曲でもいいのですとぷりの曲を
歌えるようにして欲しいです
どうかお願いします‍♀️
私だけの願いじゃなくて周りの方の意見も含まれてます

★★★★★ 2020-04-25

iPhone

イヤホンがなくて、大好きなカラオケを歌ったつもりでも自分の歌声が小さくしか聴こえず残念。
パソコン用のBluetoothのスピーカーを使ってみたら少しは歌声が大きく聴こえましたが、アプリはイヤホンではないときちんと認識されエコーもいじれないのが残念。
Bluetoothのイヤホンは売ってますがたぶんイヤホンと認識されないかも?

★★★★★ 2021-12-11

ジャイアン並に歌が下手なので練...

ジャイアン並に歌が下手なので練習のために入れました
普段歌う曲を歌って点数を照らし合わせるといつも使うDAMの精密採点DX-G?より10点くらい甘めに付けられてるので
これで取れた点数-10点で考えるようにするといいですね
全国ランキングがあり、まだ精密採点で70点台しか主に取れない自分もこのアプリの甘めの採点で100取れるくらいになりたいと思えるのが良い点です

★★★★★ 2019-01-14

なさななんだはなったらしいと思...

なさななんだはなったらしいと思ったら今まで何でもいいかと言うところあって?バースト目覚めるの。なったらしいですよと思っていたが今日一日が?なにかしらねと思っていたのにこれこそ今日の仕事はお休み明けまで仕事から始まるのでよろしくおねがいしますようにしますが。なったらしいん?馬鹿にしたよねなのになんやですが!これネットにあげんなカス

★★★★★ 2021-10-11

今このご時世外とか出てカラオケ...

今このご時世外とか出てカラオケしたくても出来なくて、Applestoreで探して出てきたのがこのアプリでした。
無料だしそんなにすごいものもないんじゃないかと思ってたんですけど、いざやって見ると
採点してるくれるし、順位も出て上手い人の歌声も聞いたり無料なのにできることたくさんあってびっくりΣ(゚ω゚ノ)ノ
今は声が潰れるほど1日中歌ってます(笑)

★★★★★ 2020-03-29

これは、とても良い!

これは「カラオケ行きたいなぁ」と思った時で見つけました!何だこれ?入れてみよと入れてみたらとてもいいアプリで普通のカラオケと変わんないぐらい好きです!応援しています!あと、一つ言わせてください。これ判定結果のAI厳し過ぎません!?
あと、曲のリクエストいいです?「愛されなくても君がいる)を追加して欲しいんです!宜しくお願いします

にこーー。 - ★★★★★ 2023-11-04

すごい前からこのアプリを使って...

すごい前からこのアプリを使ってるけど最近コメントが追加されて、皆さんからよくコメントが来るんですけど、なぜか分からないが
他の方々にはコメントを出来ないのです。歌を見て、
素敵なコメントを書くの所を押すと、画面を止めていても、コメントがどんどん上にいってしまって返信出来ません。
このアプリはすごくいいのでこれからも愛用します。

katuhide - ★★★★★ 2020-11-03

無料なのに沢山曲数あって、しか...

無料なのに沢山曲数あって、しかも音程バーがあったり、共有したければ投稿もできるし、しない人も他の人の歌を参考にできるし...
もうとにかく最高すぎ‼️
10代20代の人なら歌いたい曲はだいたい入ってると思う!
私は10代女子なんですけど、歌いたいなぁと思って検索した曲が全部あってビックリ‼️
何度も言いますが最高です‼️

★★★★★ 2020-04-22

曲が少ないかも?

このアプリ自体はとても好きで、毎日歌っているのですが、あ、あの曲歌おう!と思って検索してみると、『曲が見つかりませんでした。。』と、なり、あー、と、思ってしまいます。このアプリ自体の不具合では無いのですが、もっとたくさん曲を増やしていただけるとうれしいです。そう思って、レビューを書かせていただきました。

ローズヒップ2 - ★★★★★ 2024-04-08

いろんな曲が歌えるし、録音して...

いろんな曲が歌えるし、録音して
自分の声が客観的に聴けるのがいい!
これのおかげでカラオケがうまくなった!
私的な要望ですが、Bluetoothの
ヘッドホンやイヤホンでも採点できるように
なるともっと良くなると思います!
技術的に難しいかもしれませんが、
どうかよろしくお願いします!
これからも愛用していきたいと思います!

(karon) - ★★★★★ 2019-05-08

ボカロとか1人でお家で歌えて楽...

ボカロとか1人でお家で歌えて楽しいです!

ひとつ言うならば
もっとボカロの曲とか増やして欲しい!!
歌い手さんの曲とかも!!

youtubeから引っぱっていると難しいのかもしれないけれど曲によってコードが見れるやつもあれば歌詞だけのやつとかもあるのでそのへんも全部平等になれば嬉しいな!

o()o - ★★★★★ 2019-05-03

みんな優しく、友達ができやすい!

アンチや荒らしが大変少なく、ほとんどいません。私も、うたスマを1年半続けていますが、見たことがありません。しかもみんな優しく、接してくれて、始めたばかりの時、すぐに同い年の友達ができ、色々教えてくれたのを覚えています。うたスマが、わたしにとって、もうひとつの居場所です。

ゆん - ★★★★★ 2022-01-07

最新ストアランキングと月間ランキング推移

うたスマ MovieのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
13.0 以降
容量
42.8 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2024/02/27

リリース日
2014/04/16

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果はうたスマ Movie - 採点カラオケ歌い放題のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: うたスマ プレミアム (1ヶ月間) (580円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

Yes、We Can!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

自宅カラオケが好きな人に人気のアプリ

松屋 牛めし(30食)[牛めしの具(プレミアム仕様)]
松屋
amazon

UX-DESIGN TOKYO のアプリ

UX-DESIGN TOKYO の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >