アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

写真に文字入れ Pro [iPhone]

handyCloset Inc.が配信するiPhoneアプリ「写真に文字入れ Pro」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「写真にテキストや文字を入れる」「カメラフィルター」「カメラ・写真加工」「写真・動画撮影」「写真/ビデオ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「写真に文字入れ Pro」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間写真/ビデオ部門最高ランキング 24位を獲得!(4/19)
  • 入賞・受賞歴 月間アプリ部門総合最高ランキング 166位を獲得!(4/19)
写真に文字入れ Proのおすすめ画像1
写真に文字入れ Proのおすすめ画像2
写真に文字入れ Proのおすすめ画像3
<
>

縦書きや横書き、手書き風文字などにも対応した、写真文字入れアプリ

「写真に文字入れ Pro」は、縦書きや横書き、手書き風文字などにも対応した、写真文字入れアプリです。

写真にテキストや文字を入れる カメラフィルター カメラ・写真加工 写真・動画撮影 写真/ビデオ

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて使えるアプリと注目を集めている作品として紹介しました。(9/13)


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/26)


  • 400人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/26)


  • 新バージョン17.0.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(9/16)


  • 2012年3月4日(日)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

簡単な操作で写真へ文字入れできるので愛用しています。
唯一惜しいのは前回使った時の設定(文字の大きさ・色・フォントなど)が保存されず、次に使う時に設定し直さねばならないことで、これが改善されればパーフェクトです!
設定が保存できるとなお良い - ★★★★★
ポエムを作るのに最適です!
これだけいいと、少し欲が出てしまいます。
私ごとですが、半透明のスタンプなんかもちょっとあれば、
いいかなぁ、なんて思います。
ご検討していただけませんか??
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* - ★★★★★
直感的な操作で文字入れできるので、長らく愛用しています。
惜しいのは最後に使った設定が保存できず、毎回初期状態に戻ってしまうことで、これが改善されれば完璧。
写真へのちょっとした文字入れに便利 - ★★★★★

最新更新情報

version17.0.0が、2023年9月16日(土)にリリース

・小さな不具合を修正しました。

使い方や遊び方

写真に、素早く、かんたんに、
文字を追加するためのシンプルなアプリです。



◇ 広告無しの有料版です。無料版を先にお試し下さい。



簡単操作で、手軽に文字入れが可能です。



◇ 特徴
- 縦書きに対応しました。
- 操作がとっても簡単です。
- 文字の縁取りが可能で、
写真の上でも文字が見やすくなります。
- 手書きフォントが使用できます。
- 影を編集できます。



◇ 使い方
1. 「写真」ボタン - 写真を追加



2. 「文字追加」ボタン - 文字を追加
3. 色, 文字サイズ、フォントを編集
4. 縁取りの色を選択
5. リサイズ、回転、移動
( 2 - 5を繰り返して、文字を追加していきます。)

カスタマーレビュー・評価

4.6
5つ星
 
343
4つ星
 
69
3つ星
 
27
2つ星
 
5
1つ星
 
6

おすすめ口コミ

My Appの一つです:D

文字の最小サイズが大きくなって残念だったのですが、きちんと対応してくださっているみたいなので安心しました :)
これからも、使わせてもらいます:D

きっくん / ボイトレ講師⤵︎ - ★★★★★ 2012-05-31

画像への文字入れが簡単でよく使...

画像への文字入れが簡単でよく使ってます。色々フォント選べるのは良いですがもっと種類あるといいですね。使いがってはとても良いです。

★★★★★ 2015-04-01

とても、便利です❣️

昔から写真に文字入れたいなぁ〜と思っていました、そしたら文字のかたちを、変えたり色も変えられるので、便利です。ありがとうです❣️

世界の中心に猫が居る - ★★★★★ 2020-05-27

ずっと文字いれはこのアプリを使...

ずっと文字いれはこのアプリを使用させてもらっています ♪ アップデートで出来ることが増えたので嬉しいです( ´ω`)

★★★★★ 2014-01-10

操作が簡単

さくっと写真に文字入れ編集ができてとても便利。
ややこしいところが全くないので、簡単なのでオススメ。

タツスケ - ★★★★★ 2014-03-12

よいけど、

早くアップデートされて、
日本語のフォントができるといいなと思います。
シンプルで使いやすい!

yihosw - ★★★★★ 2012-03-12

シンプルイズベスト

今までこういうのがなかったのが不思議。余計なデコがなく、ビジネスでも使いやすいです。

武蔵丸3 - ★★★★★ 2012-03-05

最高(。>ω<。)♥

色のバリエーションもいいし、使いやすいし最高です(。>ω<。)♥
めっちゃ気に入ってます

nonchandesu - ★★★★★ 2012-04-26

kenkentaroro

使い勝手良いです! なぜ今まで購入していなかったのか、、と悔やまれるぐらいです

kenkentaroro - ★★★★★ 2022-06-13

簡単

ほとんど毎日使っています。
簡単に文字も入れて保存が出来文字もとても可愛い〜

byonn - ★★★★★ 2013-07-07

無料版はアップデートしてるのに...

無料版はアップデートしてるのに 有料版は無しですか? お気に入りなのに. . .

papayaorange - ★★★★★ 2017-09-27

ほぼ満足

7年使ってます。大変便利で重宝してますが、日々改善の努力をお願いします。

ネンヨウ - ★★★★★ 2020-04-18

家族やペットの写真に文字入れを...

家族やペットの写真に文字入れをする事で、写真がワンランクアップします。

★★★★★ 2015-01-04

使いやすい(*´∀`*) 色の...

使いやすい(*´∀`*)
色のバリエーションがもっともっとあったら嬉しいです♪

★★★★★ 2012-04-09

シンプルで可愛い♡

シンプル操作で分かりやすく、手軽に写真へ可愛い文字が入れられる♡

masaharu340 - ★★★★★ 2012-03-18

ただ、フォントによって漢字がで...

ただ、フォントによって漢字がでないのでなんとかして欲しいです

saku71 - ★★★★★ 2013-11-20

扱いやすくて、便利です。 さら...

扱いやすくて、便利です。
さらなるver.アップに期待しています。

koBA - ★★★★★ 2013-07-23

最新ストアランキングと月間ランキング推移

写真に文字入れ ProのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
15.0 以降
容量
25.7 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2023/09/16

リリース日
2012/03/04

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果は写真に文字入れ Proのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

犯人はこの中にいる!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

写真にテキストや文字を入れるが好きな人に人気のアプリ

北川景子 写真集「37」
北川景子
amazon

handyCloset Inc. のアプリ

handyCloset Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >