アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

StagePass [iPhone]

Bitcount ltd.が配信するiPhoneアプリ「StagePass」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「高音質プレイヤー・音質向上」「イコライザー・エンハンサー」「音楽プレイヤー・mp3プレイヤー」「音楽・ミュージックプレイヤー」「メディア・コンテンツ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「StagePass」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
StagePassのおすすめ画像1
StagePassのおすすめ画像2
StagePassのおすすめ画像3
StagePassのおすすめ画像4
<
>

ライブ会場にいるような音や質感に変換してくれる音楽プレイヤー

「StagePass」は、ライブ会場にいるような音や質感に変換してくれる音楽プレイヤーです。

高音質プレイヤー・音質向上 イコライザー・エンハンサー 音楽プレイヤー・mp3プレイヤー 音楽・ミュージックプレイヤー メディア・コンテンツ

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて使えるアプリと注目を集めている作品として紹介しました。(2017/2)


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/25)


  • 1500人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/25)


  • 新バージョン1.5が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年11月4日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

とても画期的な音楽アプリで、初めて使った時はとても衝撃を受けました。後言いたい事は全て多くのレビューにあるので省略。それから3年近く、、途中でiPhone5の画面サイズに対応するかと思いきや対応しなかった。iPhone6も然り。放置しているのかな?と判断しました。そしてこのアプリと同じぐらい素晴らしいものを見つけたのでこれからはそちらでお世話になるかと思います。
お世話になりました - ★★★★★
大好きな人がライブをした会場の音響で聴けるので、それ目的に買いましたが、本当に最高です…
ライブに行ってるような臨場感があり、聴いてると自然とテンションが上がってきます!
日本の会場の設定があったら、もっと最高だなと思います。

ただ、以前はあった、画面下の音量バーがなくなってしまいました。
仕様なのかバグなのかわかりませんが…あった方が便利だなと思いました。
本当ありがたい - ★★★★★
サラウンド系アプリを
色々と試した結果、
このアプリに決めました。

会場を選ぶ時は、小さい場所を
選んだ方が良いと思います。
大きな会場を選ぶと、エフェクトの
効果が凄くて、気持ち悪い音に
なってしまいます。

曲によって、会場を選択した方が
良いと思いますよ。
かなり良いです。 - ★★★★★

最新更新情報

version1.5が、2012年6月21日(木)にリリース

- 22 new venues
- Twitter integration
- Japanese translation

使い方や遊び方

日本の皆様、愛をありがとう!! 音楽アプリチャート1位、全体で6位になりました!!!



「人生を変えるアプリ。新しい音世界の始まりだ。」- Westword



「StagePassは、驚くべき音楽体験への確かな道である。」 - AppModo



StagePassは、音楽を驚きの経験にする新しい方法です。世界有数の会場で、オーディエンスの一人となって、貴方だけの音を聴いてみましょう。
これは、会場の豊かな音の空間の微妙なニュアンスを再現するアプリです。



約2年間の開発期間中、各会場に足を運び、生の音を聞く事で、僕達は遂にこのStagePassを作り上げ、特製のバイノーラル・マイクを使用することで、会場の生の音を、今までにない形、音質、イメージで、クリアに再現可能にしました。
さあ、ヘッドフォンを着けて、会場の広さ、形、そして目の前にあるステージを感じて下さい。



自分だけの体験を作り上げましょう。地元の大好きなバンドの演奏を、大きなシアターやコンサートホールで聞いてみてください。
有名アーティストのデビュー当時を思い出して、彼らのライブハウスでの演奏をもう一度聞いてみてください。
音の可能性は無限大に在ります。



今も僕達は、会場内の音のスィートスポットを探す為に、各会場に足を運んでいます。貴方に会場の一番良い席で音楽を聴いてもらう為に。
そして、これからも多くの素晴らしいコンサート会場の音を再現し、随時追加していきます。



次の会場は?



フォローお願いします!!:
Facebook - facebook.com/stagepassmusic
Twitter - @bitcountltd



Compatibility note:



iOS 4.3.4以前のOSを使用の場合、StagePassでアーティスト表示がされない場合があります。解決するにはOSを4.3.5以降の物にしてください。

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
1,081
4つ星
 
212
3つ星
 
92
2つ星
 
46
1つ星
 
122

おすすめ口コミ

洋楽ヲタ必須

各地のライブハウスを模した音場効果は、アメリカのインディバンドとか好きで聴いてる人にはたまらないと思う、
実際はどうか知らんが各々の設定にシッカリ個性があり、しかも安っぽさや不自然さは無い

イコライザー付きなのも痒い所に手が届くカンジで良いのでは

kp6s - ★★★★★ 2012-03-12

確かに凄い。

完全にLIVEの音…とまではいきませんが確かにこれは凄いです。
85円だし、まず買って損はないと思います。
もし、つなげるスピーカー等があればつないでみてください、結構迫力付きます。
一回コレで聴くともう普通の音が大分しょぼく感じる程です。

僕chan - ★★★★★ 2012-07-05

至高の音楽アプリ

今だにこれに代わるプレイヤーがありません。
音質は悪くなりますがEQや場所によって補え求めている環境を作り出せます。
バージョンが古いためか特定の操作すると落ちてしまいます
更新がされていないですが、いずれ更新されるのを願います。

.熊 - ★★★★★

神アプリ

このアプリで聴き始めたら最後。
もう普通の音では聴けません‼
好きなアーティストがすぐそこに
いるような感覚です‼
ひとつ注文させて頂くと、
会場のお気に入り登録機能が
欲しいですね(^ ^)
会場追加も楽しみにしてます♪

ファントム64 - ★★★★★ 2012-07-04

最高なアプリです。

house musicが好きで様々なジャンルのhouseを聴きますが、まるでクラブにいるようです。
低音の音割れもクラブのスピーカーの前で聴いている気分でそれもまた良し!
しばらく長いお付き合いになりそうです。

wakameさん - ★★★★★

最高!

レビューを見て、rockしか合わないのかな?と思ってるそこのあなた(・u・*)
大丈夫、なんでも合っちゃいますよ!
本格的なイコライザアプリは難しいけど…て方に激しくおすすめします!

裁縫みー - ★★★★★ 2012-07-04

ただいまiPhone

2年前アンドロイドに変えました。SONYXperiazシリーズ。
しかし待てど暮らせどこのアプリがGoogleplayにリリースされない。
このためだけにiPhoneに戻ってきました。
それだけの価値がある!

依存性 - ★★★★★

鳥肌立った!!

あまりの感動に初めてAPPでレビューを書きました。
色んなEQを試しましたがここまで臨場感を再現出来ているのに驚き。
これ以外ではもう音楽聴けません。

Mass IMF - ★★★★★

買って良かった

凄くいいです。
それは、音の質もいいし
自分の好きなアーティストがそこで歌ってる感じだし
目を閉じて聞くと自分がその会場にいるみたいになります。

ナミすわーん - ★★★★★

他にない良さがあります。

さまざまな音響アプリが出でますが、このアプリにしか出せない音響が作れてると思います。

Candy Store おすすめです。イコライザーはお好み

いいねb - ★★★★★

とても

最高です。
音楽を聴くときにかかせなくなりした。
欲張りを言うとライブハウスのお気に入り登録みたいな機能がほしいです。

ピーナッツパン - ★★★★★ 2012-06-22

これは、良い!

B'zを聴くと、凄くテンションがあがる。ショーケースを観てる感じです。
イコライザーが付いてるのも良いですね。

雄飛 中野 - ★★★★★ 2012-07-14

他の類似的アプリより…

完璧にこれの方が良い。他のより、超圧倒的会場数で追加課金なし。これだけで、満足出来るアプリだと思います。

城とドラゴン。 - ★★★★★

新鮮な気持ちで

聞き慣れた曲を違った雰囲気で聴くためのものですね。良質な音を快適に聴くためのものではないと思います。

shimizutt - ★★★★★ 2012-07-04

とてもいい!

思い切って購入してみましたが買って
良かったです。
臨場感ハンパないです!!
会場の数が多いのもGOOD!!

popozzzzz - ★★★★★ 2012-07-04

お気に入り☆

有料でも文句なしのレベル。常にStagepassで音楽を聴いてます。イヤホンに拘ればより高音質になりそう。

tapic - ★★★★★ 2012-06-21

重低音

イコライザーの左ふたつを一番上まで上げた時の重低音ハンパない!!HipHopとか聞く人にはもってこい!

の巨人 - ★★★★★

最新ストアランキングと月間ランキング推移

StagePassのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.3 以降
容量
7.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2012/06/21

リリース日
2011/11/04

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はStagePassのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

高音質プレイヤー・音質向上が好きな人に人気のアプリ

イコライザー・エンハンサーが好きな人に人気のアプリ

スターバックス プレミアム ソリュブルブラックスティック
スターバックス
amazon

Bitcount ltd. のアプリ

Bitcount ltd. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >