アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Denon Audio [iPhone]

D&M Holdingsが配信するiPhoneアプリ「Denon Audio」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「高音質プレイヤー・音質向上」「イコライザー・エンハンサー」「音楽プレイヤー・mp3プレイヤー」「音楽・ミュージックプレイヤー」「メディア・コンテンツ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Denon Audio」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Denon Audioのおすすめ画像1
<
>

D&M Holdingsの高音質プレイヤー・音質向上アプリ

「Denon Audio」は、D&M Holdingsが配信する高音質プレイヤー・音質向上アプリです。

高音質プレイヤー・音質向上 イコライザー・エンハンサー 音楽プレイヤー・mp3プレイヤー 音楽・ミュージックプレイヤー メディア・コンテンツ

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてトレンドになっている無料アプリとして紹介しました。(2013/4)


  • 800人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/24)


  • 新バージョン2.0.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年5月30日(水)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

ちょっとDENON信者になりそう。
iPhoneの純正ミュージックアプリとこのアプリの同期がとれるため純正アプリと何ら変わらずに使える。ラグを多少感じる事はあるがほぼないに等しいので快適。
最近買ったイヤホンが高音質なのだボーカルが聞こえにくくバランスが悪かった。しかしこのアプリのイコライザを通す事によって素晴らしい音を聴けるようになった。イコライザはたったの240円なので是非おすすめしたい。
イコライザが素晴らしい - ★★★★★
あくまで個人の耳の主観だけど、iPhone標準アプリやONKYOアプリのようなデジタル特有のキンキンした雰囲気が少ない。よって聴き疲れしにくい。
使用イヤフォンにもよるが、音質は綺麗かつマイルド傾向、迫力もそこそこある。
私は安いクリエイティブメディアのものを使っているが、十分すぎるサウンドである。
いかにも音に拘るオーディオメーカーのアプリだと思う。
なかなかの音質 - ★★★★★
自分は低音ブンブンが好きなんだけど、このアプリ低音から声質から好きな音に変えられるじゃん。
初めからこのアプリ購入しとけばよかった。
安いイヤホンでも音が激的に変わるぜ?
何個かイコライザーアプリや低音ブースターアプリに課金してお金無駄にした

音楽を聴きながら他のアプリ開くと音が途切れるので改善して欲しい。
このアプリ凄いね! - ★★★★★

最新更新情報

version2.0.3が、2017年9月19日(火)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

64-bit

使い方や遊び方

“Denon Audio App”は、Denonのヘッドホンシリーズ「Music Maniac(ミュージック マニアック)」とともに、iPodの音楽ライブラリやインターネットラジオを高音質で楽しむことができるアプリケーションです。さらに、イコライザ機能により、お好みの音質に補正したり、プレイリストの作成や保存などが手軽に行えます。



また、音質を劣化させることなく1000バンド以上にもおよぶ詳細な音域の調整を可能にしたグラフィカルイコライザ機能も搭載しました。低音域から高音域まで、自分だけのサウンドにカスタマイズすることができます。



◎イコライザ機能



注記: EQ機能はアプリ内課金が必要です。



・iPodのミュージックライブラリやインターネットラジオ対応グラフィカルイコライザ
・約1,000種以上にもおよぶ個別バンドを装備
・10種類のイコライザをプリセット
・カスタマイズと保存が可能
・調整前と調整後の補正を比較できるベイパスモード搭載
・リアルタイム スペクトラム アナライザー搭載
・リニアフェイスデザイン
・歪みを抑えたイコライジング



◎iPodミュージックライブラリ機能について



・Denon「Music Maniac」ヘッドホンシリーズとの組み合わせにより、さまざまなオーディオデバイスにも対応します。



・プレイバックや新しいプレイリストの保存が可能
・再生中も曲、アルバム、アーティスト、ジャンル別のプレイリストが検索可能
・ポートレイトやランドスケープモードのブラウジングや再生の双方に対応。
・シャッフル、リピート機能に対応
・プレイリスト、アーティスト、アルバム、曲、ジャンル、作曲者など、新たなインポートする必要もなく、ライブラリの閲覧が可能



◎インターネットラジオ機能



・TuneInインターネットラジオによる、6万局以上のラジオ局、200万を超えるオンデマンドプログラムも利用可能。音楽のみならず、スポーツ、ニュース、トークショー、コメディなどワールドワイドな番組が楽しめます。
・地域別、ジャンル別、ポットキャストや言語別などからラジオ局の検索が可能
・好みのラジオ局の保存や手軽なプリセット機能も搭載。ほかのTuneInラジオ対応のデバイスとの共有も可能。
・複数のストリームをサポートしている場合、最適なビットレートを選択可能。



◎その他



・AirPlay。
・Facebook、Twitter、E-mailや携帯メールなどで共有可能



◎注意
・Denon Audio appはiOS5がインストールされた、iPhone 3GS、iTouch 第三世代以降もしくはiPadが必要です。
・DRMで保護された楽曲はご利用いただけません。
・iTune Matchは今後対応予定です。
・インターネットラジオをご利用するためにはWiFiかデータ通信が必要です。

カスタマーレビュー・評価

3.6
5つ星
 
284
4つ星
 
230
3つ星
 
135
2つ星
 
53
1つ星
 
116

おすすめ口コミ

このアプリはイコライザーに尽き...

このアプリはイコライザーに尽きる‼︎
イコライジングポイント数を自由に選択できます。
だから細かい設定が出来て自分好みの音にかなり近づける事が可能です。
SONY、YAMAHA、DENONのイヤホンを使用していますがそれぞれの特性に合わせてイコライザーをプリセットしています。
iPhoneのミュージックで聴くとでは運例の差です。

dokukinokoHKS - ★★★★★ 2014-12-12

iPhoneからBLUETOO...

iPhoneからBLUETOOTHのレシーバーを経由して聴いています。BLUETOOTH経由だと、音が痩せてしまう嫌いがありますが、イコライザを使うことで、カバーできるようになりました。標準のミュージック・アプリでもイコライザは使えるのですが、全体のレベルを下げて、イコライザをかける仕組みがとても良いと思います。

horitei - ★★★★★ 2015-03-30

最高!

もともと入ってたプレイヤーが低音モコモコで聴くに堪えなかったのでストレスが無くなりました!
自分はライヴ音源をよく聴くのだけど、EQを購入したら何故か曲間の音の途切れが無くなり、メドレーになってるカッコイイところなんかがしっかり再生されて、一石二鳥でした。

まあ歩 - ★★★★★ 2016-08-05

200円でこれはいい

元々iPhoneのデフォプレーヤー使ってたんだけどあれ音質悪いじゃん。で、一番新しいウォークマンタッチ使ってたわけ。でもこのapp、2百円でイコライザー使える訳じゃん。iPhoneの操作性、ウォークマンシリーズ特有"だった"イコライザーを両方保持するNICE APPだと僕は思った。

金花ぬこ - ★★★★★

標準アプリより音質がいい

iphoneの標準アプリと比べて音質がいい。EQを使うために課金が必要になったといって星1の評価をしてる人がいるが、EQが使えるなら私はお金を払っても良いと思う。会社への支援にもなるし。無料にしては十分に良いアプリだと思う。ただ電池のをかなり食うのが難点。

たっつー99 - ★★★★★ 2016-04-17

最後にと。

常用し始めたのは5年前、最後のアップデートが3年9ヶ月前だったこのアプリ。
iOS11からは32bitアプリが起動しなくなると聞いて遂にかと思いレビューを書きにきました。
今までありがとうございました。

追記
アップデートきてました、これからも使い続けます!

ね〜しら - ★★★★★ 2017-09-23

最高音質

ミュージックライブラリの音質はもとより、ネットラジオの音質が圧倒的に良い!!
さすがDENONと言う感じで、クリエイターの意気込みを感じました。これで無料なんて…コンポに繋いで、部屋はJAZZ一色です☆いいアプリありがとう!

しょぉご - ★★★★★ 2012-11-28

高性能でGood!

課金は必要になりますが、イコライザーの設定もとても細かくできるので、買って損はないと思います。Appleのアプリに満足できない場合の代替に、これが最良の選択と言っても過言ではないでしょう。

Amaguri_0913 - ★★★★★ 2016-03-05

使えます、これは。

無料で手軽に高音質にできるところは最高です。
難点は2点。聞き続けていると、iPhoneがかなり熱を持つことと、バッテリーの減りが速い(もともとあるmusic plsyerに比較して)のが玉に瑕。愛嬌かなぁー。

gottu_1974 - ★★★★★

64bit対応

やっとアップデートきましたね。
ネットに繋がってたら歌詞まで習得出来るようになってgood!
。最新iOSにも対応してるのかな?
新機能の説明が「64bit」としか書いてないでよくわかりませんけど笑

麗奈6120 - ★★★★★ 2017-09-19

EQ無しでも…

iPhoneオリジナルの音質よりも格段に向上しますので、充分でした。
また、使用中のネットラジオTuneInにも対応しており、こちらも音質が格段にアップして、充分に満足しています。

igaigaratti - ★★★★★ 2016-10-16

BIG BANGとかの電子系の曲との相性はいい

後ね、普通の人はそんなこと知らねぇから。そんな事言われても逆に反感買うだけだよ?そもそも本当に詳しい人だったらここにコメントすらしねぇよ?

藤木 隆 - ★★★★★ 2016-04-08

今までで最高のiPodのミュージックプレイヤーです。

今まで見てきたのでは変化を感じることがあまりありませんでした。
このAppでミュージックを再生して見たら、低音がしっかり響いていて驚きました。

ひげロボ - ★★★★★

これ最高です。

購入して正解。イコライザーが有償ですが性能からして決して高いと思いません。
是非使い続けたいアプリなのでサポートよろしくお願いします。

埼玉のじいじ - ★★★★★ 2023-01-13

格段に違う

デフォルトの音楽アプリとは格段に音の質が違う。質というのは音がクリアになり音がハッキリする感じがする。まあ違いを試してみては!

Hamano hamars - ★★★★★ 2019-11-25

こんなのがほしかった

イコライザー使いやすい。
それと、イコライザーの動きが好きなので、みていて飽きない。
購入してよかったです。

今日になってから - ★★★★★ 2017-10-25

音質はいい。

音質の向上は間違いありません!
ただし、キューがややこしい…なのでキューのon/offができるようにしてほしい。

toa7777 - ★★★★★

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Denon AudioのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.3 以降
容量
21.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2017/09/19

リリース日
2012/05/30

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果はDenon Audioのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: イコライザー (300円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

乗るしかない!このビックウェーブに!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

高音質プレイヤー・音質向上が好きな人に人気のアプリ

イコライザー・エンハンサーが好きな人に人気のアプリ

STREET FIGHTER 6 ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

D&M Holdings のアプリ

D&M Holdings の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >