アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Finger Focus 一眼レンズ [iPhone]

bbcddcが配信するiPhoneアプリ「Finger Focus 一眼レンズ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「写真にモザイク・ぼかしを入れる」「写真編集・フォトエディター」「カメラ・写真加工」「写真・動画撮影」「写真/ビデオ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Finger Focus 一眼レンズ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間写真/ビデオ部門最高ランキング 47位を獲得!(4/8)
Finger Focus 一眼レンズのおすすめ画像1
Finger Focus 一眼レンズのおすすめ画像2
Finger Focus 一眼レンズのおすすめ画像3
Finger Focus 一眼レンズのおすすめ画像4
Finger Focus 一眼レンズのおすすめ画像5
<
>

美しいボケを指先で自在に

「Finger Focus 一眼レンズ」は、bbcddcが配信する写真にモザイク・ぼかしを入れるアプリです。

写真にモザイク・ぼかしを入れる 写真編集・フォトエディター カメラ・写真加工 写真・動画撮影 写真/ビデオ

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!有料ランキング51位にランクインしました。(6/7)


  • 新バージョン1.3.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年10月28日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

直感的な使いやすさに定評があるmyfilmの作者さんのアプリ。
・ボケのコントロールは凄く簡単だし、自然な処理。範囲をなぞるだけで出来上がり。他のアプリよりも優秀。
・スライドバーを調節したあと、ゼロのちょうどの位置に戻すのが難しい。
・カラーコントロール機能が彩度調整以外ありません。myfilmのように多岐に渡って準備してくれると嬉しい。
今後のアップデートに期待します。
いい!けどもう少し! - ★★★★☆
加工中のプレビューの画質がイマイチなので保存するまで不安でしたが、最高画質で保存したら問題ありませんでした。
コントラスト等の調整の時に、スライダーの動きに合わせてプレビューもリアルタイムで変化して欲しいです。
僅かなタイムラグですが、微調整にはネックに感じます。

トータルで、価格超えのクオリティで満足はしてます。アップデートに期待!
加工中のプレビューの画質がイマ... - ★★★★☆
とても良いアプリだと思います。似たような他のアプリを使用してましたが写真を保存出来ず、一度自分宛てに写真を添付し、送っていました。このアプリはちゃんと保存もできるしぼかしも簡単。指でなぞるだけ。もっと早く購入すれば良かったです。
買って良かった! - ★★★★★

最新更新情報

version1.3.0が、2021年10月27日(水)にリリース

不具合の修正をしました

使い方や遊び方

Finger Focusは写真を指先でなぞって自在に「ぼけ」のある写真をつくりだせます。
iPhoneのカメラでは表現しきれない写真の遠近感や雰囲気を演出できます。



大胆になぞってもぼけの境界が補正されますので簡単に自然な効果が得られます。
ピンチイン(二本指で開く動作)することでシームレスにピクセル単位まで拡大できますので、
緻密に複雑な形の被写体を浮かび上がらせることも可能です。
仕上がりはなぞりながら随時確認できます。



ウェブサイトの説明も是非ご覧ください。



■ 操作説明
なぞる : フォーカスしたい部分をなぞります
ピンチ(二本指) : 拡大縮小、移動をします
ダブルタップ : 100%表示に戻ります



■ 主な機能紹介
- ブラーエフェクトの大きさの調節 (BLUR)
- ブラーエフェクトの境界の調節 (BORDER)
- 明度、コントラスト、彩度調節
- ピンチでシームレスに画像の拡大、縮小
- ブラシのサイズ調節
- 作業のやり直し、消しゴム
- メールで送信、Twitterに投稿 (twitpic)
- カメラで撮影時にオリジナル画像の保存



ご要望やご感想などは是非下記までお寄せください
Twitter : bbcddc
Mail : info@bbcddc.com

カスタマーレビュー・評価

3.0
5つ星
 
2
4つ星
 
2
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
3

おすすめ口コミ

疑似一眼レフアプリでは最高

インターフェイスもシンプルでセンスがいい。操作も直感的で軽い。そして値段も安い。
対象の輪郭をなぞってボケの境界を指定できるところが最高。
範囲指定しか出来ない某一眼レフアプリより遥かにこちらがよい。

エイハブ船長 - ★★★★★ 2012-01-11

すごく気に入ってます!

簡単に思い通りにぼかせるので、写真加工に一番使っているアプリです。
でも保存にものすごーく時間が掛かるし、保存中に落ちることがあるので、そこを改善してほしいです!

アラケイ - ★★★★★ 2012-08-29

お気に入り、というか絶対必要アプリです。

指でなぞっても元画像のシャープさは失われます。
これはこのアプリによって解像度が落ちるせいでしょうか?
この点だけが残念。

YAGENZAKA - ★★★★★ 2012-03-02

使いやすい

簡単にそれっぽい写真になります。明るさやコントラストも変えられるので、今まで何種類か使っていたのが1つで済むので便利。

sayo_piggy - ★★★★★ 2011-10-29

直感的にできるのがいいです。

指でササっと直感的に操作できるのがいいです。ちょっと可愛い仕上がりにしたい時など、Instagramとかの投稿に使います。

るびまま - ★★★★★ 2016-05-08

良いです。

簡単に素敵な写真が完成します。アイコン変更したいので、URLスキームを作って欲しいです。使い続けたいですから。

メーグ - ★★★★★ 2013-06-09

とても良いです。

ペットの写真を撮った時に背景を簡単にぼかせます。
前に撮ったお気に入りの写真もぼかせるのでとても良いです。

桃太くん - ★★★★★ 2014-09-01

愛用してます

被写体を強調できるのと、背景のゴチャゴチャしたものをごまかせるのがとても良いです!

ほし9 - ★★★★★ 2012-10-18

これ最高

探していたアプリです。使い方も簡単で編集するのが楽しいです。

NT316 - ★★★★★ 2012-05-06

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Finger Focus 一眼レンズのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
5.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2021/10/27

リリース日
2011/10/28

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はFinger Focus 一眼レンズのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

犯人はこの中にいる!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

写真にモザイク・ぼかしを入れるが好きな人に人気のアプリ

ピクミン4
任天堂
amazon

bbcddc のアプリ

bbcddc の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >