アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

TapMailer [iPhone]

ynose appsが配信するiPhoneアプリ「TapMailer」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「辞書登録・定型文」「メール」「キーボード・フリック入力」「友達連絡・メッセンジャー」「スマホ拡張・カスタマイズ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「TapMailer」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
TapMailerのおすすめ画像1
TapMailerのおすすめ画像2
TapMailerのおすすめ画像3
<
>

いつものメールを簡単に

「TapMailer」は、ynose appsが配信する辞書登録・定型文アプリです。

辞書登録・定型文 メール キーボード・フリック入力 友達連絡・メッセンジャー スマホ拡張・カスタマイズ

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン2.9.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年10月1日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

LINEに出力できるのでパッと返事したい内容を定型文として登録してる。メッセージ(iMessage含)やメール、Twitterにも対応でとても便利。リマインダーも1件使える。ここまで無料で使えるんだけど、今回あえてProにしたのはメールの差出人指定が出来るようになる事。標準のメールに複数アカウントを登録してるので切り替えるのを忘れて送信というミスを防止できるのが嬉しい。
お気に入り(*'ω`*)ゞ - ★★★★★
仕事で毎日の定期的な報告のテンプレートとして使ってます。リマインダー機能が報告忘れを防いでくれるし、とても役立ってます。
写真添付が1枚しか出来ないので、改善して頂けると助かります。
たまに、画面がスクロールしなかったり、表示がおかしくなるので(画面を切り替えたら直ります)直して欲しいです。
でも、今一番使っているアプリです!
使い良いです - ★★★★★
業務において日常的に送信する報告、連絡に使用しています。
文のひな型だけでなく、件名や宛先も登録できて便利この上ない。手離せません。
また、自宅PCに、特定の送信者、件名、本文でメールが届くとPC内の固有の情報を取得して返信するように設定し、あらかじめこのアプリに登録したメールを送信することで運用しています。快適。
手離せない - ★★★★★

最新更新情報

version2.9.0が、2020年7月10日(金)にリリース

写真添付
・メールに添付する写真がExif付きで添付されるようになりました。
・写真に含まれる位置情報(GPS)を維持して添付することもできます。(デフォルトはOFFです。設定画面でONにできます。)
・その他不具合の修正。

差出人設定【Pro版】
・登録するメールアドレスをiCloud,Gmail,Outlookから選択できるようになりました。

使い方や遊び方

TapMailerは定型メール送信アプリです。



宛先・件名・本文のテンプレートを登録しておけば、あとはタップするだけ!
TapMailerなら、いつも送るメールを簡単に送信できます。



【特徴】
- 2タップでSMS/MMS, Eメールを送信。
※メールの受信はできません。
- LINEアプリと連携してLINEへも送信することができます。
- テンプレートは5色のラベルと4つのボックスで分類することができます。
- メール送信を忘れないようにお知らせするリマインダー機能があります。
- メール本文に今いる場所のURLを追加することができます。
- ウィジェットにも対応しています。



【Pro版限定機能】
- リマインダー
リマインダーの設定可能数の制限が解除されます。



- Email差出人設定
Emailのテンプレートに差出人(from)のアドレスが設定できるようになります。
Gmail、Softbank、iCloudの設定サンプルを公開しております。
https://teachme.jp/contents/11445
差出人を設定したEmailテンプレートは、Apple Watchからも送信することができます。



- プレースホルダ
メール送信時の日付や時刻などを本文に埋め込むことができます。



- Pro版では広告が表示されなくなります。



■TwitterでTapMailerの最新情報の発信や、ご意見ご要望も受け付けています。
https://twitter.com/TapMailer

カスタマーレビュー・評価

4.4
5つ星
 
20
4つ星
 
9
3つ星
 
1
2つ星
 
1
1つ星
 
1

おすすめ口コミ

相当以前からAndroid、i...

相当以前からAndroid、iphone療法で使っていましたが、再公開されてよかったです。Apple Watchでも使えるようになって本当に便利になりました。Gmailなのでこのアプリ用のパスワードをGoogleで生成して発信者設定ができました。定形文での連絡メールが多い自分はApple Watchだけで完結できるので本当にありがたいです。

Coolmatsu - ★★★★★ 2020-06-08

便利です!

素晴らしい。使えば使うほど、便利ですね。
一つ、バグかなと思われる点がありました。宛先に連絡先アプリから選択してくると、-(ハイフン)がアドレスにあると、ハイフンが消えてしまいます。
次回のバージョンアップで対応できましたら、よろしくお願いします。

ぐっく - ★★★★★ 2012-03-10

TODOツールのメール登録に最適

ToDoツールでは、固定アドレスやフォーマットでメールを送るとタスク登録できるものがありますが、その時にこのアプリを使うととても効率的です。標準メーラーで、アドレスの指定をする操作などが短縮できます。

ニックネーム重複しない - ★★★★★ 2015-11-12

便利

有料機能のURLスキームを使うと他のアプリと連携することも出来てさらに便利です。
定型文+個別の文章を合体させて送信したり、連携するアプリの機能でますます便利に使えます。

、た” - ★★★★★ 2015-04-10

長年愛用してます

定期的な一斉メールに利用しています。定型が何個も作れ、手軽に宛先アドレスや本文も変更できます。
また問い合わせにも迅速に対応して頂きました。

ひゃはーーー - ★★★★★ 2015-02-28

よくできている。

定型メールを送るアプリをいくつか使ってみましたが、このアプリが一番よくできていました。カスタマイズ性も高く、また手早くメールが送れます。

124C41+ - ★★★★★ 2014-05-03

最適!

しょっちゅう同じ内容のメールを送るので、かなり時短!
助かってます。

ただ最初の定型文を作る時にどうすればいいか分かりにくい。

しゅーじん - ★★★★★ 2016-04-02

気に入ってます

アップデートするたびに立ち上げがどんくさくなっている気がしますが、問題ない程度です。
とっても気に入っています。

HJDSSQ - ★★★★★ 2014-02-24

これがないと!

ほぼ毎日使ってます。これがあるだけで仕事量が違います。手放せません。これからもよろしくお願いします。

Saito0905 - ★★★★★ 2014-12-08

タイムイズプライスレス

毎日毎日、出勤時間や退勤時間を勤め先にメールしないといけないので、これがなかった時は大変でした。

こばやし(仮) - ★★★★★ 2016-01-13

とても便利て重宝しています

頻繁にメールを送る相手を、個別に内容も含めてテンプレート化出来るので便利で重宝しています。

iPhone_karu - ★★★★★ 2017-11-30

便利

行ってきます。や、帰ってます。病院に入るので通信出来なくなる、等、便利に使っています。

rideontime - ★★★★★ 2014-03-17

こんなのがほしかった

仕事で、毎日同じフォーマットのメールを複数の人に送るので、このアプリが最適です。

cankyan0430 - ★★★★★ 2011-11-29

重宝しています。

定型的な文章をもとに毎回、適宜必要なことを書き足して送信できるので便利です。

じんじゃあ - ★★★★★ 2016-03-27

便利

会社宛の定例報告に使ってます。日付を調整して入れらるんで便利ですね。

wol1598756632158 - ★★★★★ 2015-11-02

日々欠かせません

複数メンバーに同報を送る機会が多く大変便利。欠かせないアプリ。

すぎさん430 - ★★★★★ 2015-11-18

愛用してます。

実用的です。いちいち連絡先を検索しなくても即送信できます。

雪国プレーヤー - ★★★★★ 2015-06-03

最新ストアランキングと月間ランキング推移

TapMailerのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
29.7 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2020/07/10

リリース日
2011/10/01

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はTapMailerのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: TapMailer Pro (370円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

辞書登録・定型文が好きな人に人気のアプリ

メールが好きな人に人気のアプリ

浜辺美波 写真集「voyage」
浜辺美波
amazon

ynose apps のアプリ

ynose apps の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >