アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Pon酒 [iPhone]

Y'sが配信するiPhoneアプリ「Pon酒」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「日本酒」「お酒・ドリンク」「料理・レシピ」「生活・暮らし」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Pon酒」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
Pon酒のおすすめ画像1
Pon酒のおすすめ画像2
Pon酒のおすすめ画像3
Pon酒のおすすめ画像4
<
>

Y'sの日本酒アプリ

「Pon酒」は、Y'sが配信する日本酒アプリです。

日本酒 お酒・ドリンク 料理・レシピ 生活・暮らし エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン1.0.7が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年7月24日(日)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

デザインがよく、いいアプリです。お店で飲んでいるときに日本酒を検索でき、登録できるようにしてほしい。飲んだ酒、よく忘れるので。有料でも、買います。
いいアプリ - ★★★★★
醸造アルコールを毛嫌いする者です笑

まずい日本酒を美味いと言って飲んでいる輩には是非目を通してもらいたい

アップデート楽しみにしてます!
これはいい! - ★★★★★
日本酒好きで役にたちました!
良い! - ★★★★★

最新更新情報

version1.0.7が、2012年6月1日(金)にリリース

使い方や遊び方

旭酒造の「獺祭 純米大吟醸 磨き二割三分」と「獺祭 純米大吟醸 磨き三割九分」の画像を修正しました。



現在のところ、152種類!さらに今後のアップデートでは、もっと増えますのでご期待ください!
『Pon酒』は日本全国の日本酒を蔵元ごとに紹介する検索型アプリです。今後増えていく全国の蔵元の日本酒をアップデートごとにお楽しみください。
『Pon酒』の最も特徴的な機能として、お気に入りの日本酒をバーチャル酒棚に集めることができるコレクション要素があります。旅行や出張でその土地の地酒を集めてみたり、思い出に残った日本酒を集めてみたり、自分なりの使い方を見つけて、日本酒片手にお楽しみください。その他、日本酒問題に挑戦できるゲーム機能や日本酒について勉強できる雑学機能など色々と楽しめる機能が満載です。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Pon酒のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.0 以降
容量
30.2 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2012/06/01

リリース日
2011/07/24

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はPon酒のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

日本酒が好きな人に人気のアプリ

綾瀬はるか 写真集「ハルカノイセカイ」
綾瀬はるか
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >