アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

出前館-フードデリバリーの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「出前館-フードデリバリー」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「出前館-フードデリバリー」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

出前館-フードデリバリーの評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
197,591
4つ星
 
45,957
3つ星
 
20,497
2つ星
 
3,917
1つ星
 
12,410

WINTICKET

【AOQF3V4Y】1番お得に紹介中

☝️のコードをウィンチケット登録時に入力で、なんと必ず100,000円が当たるクジが引ける‼️本日限定の大チャンス❤

サービスが充実してて非常に満足してます

WinTicket (ウィンチケット)には大きく別けて5つのサービスがあります。

■NEW:競輪投票サービス初PayPay決済を導入

■出走表やオッズ、AI予想など機能が満載なネット投票サービス

■対応した競輪場の様子を生中継! 現場で観戦&投票しているような気分

■メールアドレスやSNS連携で、登録の手順もかなりカンタン

■豊富な手段で簡単チャージ

この上記5つがウィンチケットの特徴で、車券の予想から観戦、投票、清算までスマホ一つで済ませたい方におすすめです。

対応競輪場は函館競輪場、立川市競輪場、久留米競輪場など30カ所以上あります。

追加も予定されており、今後一番馴染みの競輪場も生中継で見られるかもしれません。

ウィンチケットは操作性も良くボタンが大きく、投票の誤タップもしにくく使いやすさにもこだわりがあります。

ABEMAに「競輪チャンネル」という競輪専門チャンネルが設立され、競輪生中継、選手情報やレース直前の最新情報を生放送で配信します。

投票方法は、番組詳細ページにあるリンク[予想する]から、「ウィンチケット」購入画面へ移動し、車券を購入することができます。

競輪の投票サービスは色々ありますが、当たる予想が見れて使いやすい投票サービスをお探しならウィンチケットがおすすめですね!

またPayPay以外にもメルペイに対応など、どんどん使いやすさがアップしているようですので、今後も新サービスも楽しみな競輪アプリです。

実際に私も使ってみましたが、競輪を初めてする方でも当たるAI予想があるので予想に困りませんし、PayPayでチャージできるので超便利でした。

競輪情報から予想、投票、決済までまとめてできるのが嬉しいです。

★★★★★ 2022-03-22

デリバリーサービスの中では1番...

デリバリーサービスの中では1番良いです。
LINEでクーポンの配布は定期的にあり利用者上限に達しても数日後に更に追加配布したりさらに自分が買った数に対してレベルが上がって毎月クーポン配布があります。結構お得に利用できるので助かってます。
また基本的に難しい操作はそこまでないです。クーポンを入力してからやっぱりやめようという時は取り消しを行って戻らないとクーポンが消滅する場合があるから注意ですが少し時間おくと利用できるようになっていたりします。ここはサービス側から注意書きがあらかじめあるので客側での操作ミスに注意した方が良さそうです。
なにか問題があった際の電話ですが他のサービスに比べるとしっかり電話対応があり店に繋いでくれます。
何回も利用してますが困った……と感じたことが一切ないですので重宝しています。

ただ現金一万円しかない時、備考欄など記入できそうなところがあるお店で支払い一万円など書いておかないと少し不安な所です。そこまで余分なお釣りを持ってない人も中には居ます。
1度現金一万円しかなく備考欄もないお店で一かバチかで注文した際は案の定お釣りが足りずに困らせてしまいました。結果的に配達員が自分の財布の現金から代用していましたのでその場で対処頂けましたが。

デリバリーサービス内では優秀で安心しております。

★★★★★ 2021-06-22

4

1回目はラーメン屋でチャーハンやラーメンを注文。玄関チャイムが鳴りインターホンに出ると感じの良い配達員が声をかけて玄関前に置いて離れて行きました。美味しいし配達員も感じが良くこれはいい!と思い次の日も利用

2回目は宅配専用で作っているお店でカツ丼を注文。卵たっぷりのカツ丼でお肉も柔らかく想像以上に美味しくてびっくりしました。配達員の方も感じが良く好印象です。

3回目は大手ファミリーレストランで唐揚げやハンバーグなど5点注文しました。
注文から25分ほどで届きましたが、配達員は場所がわからなかったらしく電話してきて、申し訳なさそうに場所を尋ねてきました。インターホン越しにも謝っていたので親切丁寧な人だと思いました。

4回目も大手ファミリーレストランで山盛りポテトフライやチーズinハンバーグなど6点注文。
料理が多かったからか、全て出来上がるまでにポテトフライがぬるくなってしまったのかな…しんなりぬるくて寂しい気持ちになりました。
配達員さんはインターホンごしに、ありがとうございました!と元気に挨拶し玄関先に置いておきます!と元気に去っていきました。なかなか元気よい素敵な配達員でした。

また、利用したいです。
クーポンもお得でいいですね♪
誕生日登録したら誕生日クーポン届くと嬉しいです。

★★★★★ 2022-09-06

頻繁に使ってるおかげでゴッド会...

頻繁に使ってるおかげでゴッド会員にまで上り詰めたものです。ありがとう出前館 基本受付されるのが11時だからべつにそれは良いと思う。ただ何故か、ジョイフルやピザ屋、CoCo壱さんは他より早めに受け付けてるみたいでありがたいです。でも、11時に受付できますよって書いてあるのに受付時間外って書いてあるお店もあるのでそこはどうにかしてほしいです。私は地方に住んでるので企業より個人店の方が多くこんな店あったんだーって思うことが多いのでそんな店を多く取り入れてもっとみんなに知ってもらえるようにすると良いと思います。Google検索にかけると近くに店あるじゃん!って思う時もあったなぁ。 配達に関しては何も問題ないです。温かく時間通りにくるし、溢れてるとかってのも今まで一回もなかったです。逆に配達員に関しては商品の下にキッチンペーパーをひいてから置く人もいるので私的には袋に入ってるから大丈夫なんだけどなぁって思いますが、その心遣いはありがたいです。

Okokmo - ★★★★★ 2022-07-12

頻繁にアプリ内のデザインや検索...

頻繁にアプリ内のデザインや検索方法が変わる。
時々、訳の分からない改悪がある(例:出前到着時間順検索がなくなったり、また戻ったり)。

同じ店が名前を変えて複数店舗掲載するのを運営が取り締まれば、歴史に名を残せると思う。

出前到着時間について虚偽掲載が認められてるので15〜20分で到着の店が90分以上かかる場合もあるが取り締まられない。

そーゆー店に当たっても出前キャンセルできない仕組み。
店側に電話したらFAXだったり、延々と鳴り続けて誰も応答せず留守電になる…といった場合、客側は泣き寝入りを強いられ、Uberのように返金もしてもらえない。

クーポン使用のオーダーを店側の都合でキャンセルされてもクーポン使用と見なされ戻らない。

これらの問題点改善は今後も期待できそうにないが、公式Twitterで大抵なんらかの割引クーポン情報が掲載。
同じ店同じメニューでもUberより安い。
なんだかんだ言っても一番便利な出前サービスと言える。

jinya1138 - ★★★★★ 2021-07-15

ウーバーイーツ配達員ですが出前...

ウーバーイーツ配達員ですが出前館の方をよく使っています。やはり加盟店の絡みですね。逆に加盟店の絡み(注文したい店がない)でウーバーイーツばかりという人もいると思います。ウーバーイーツで嫌な思いをしたり出前館で嫌な思いをしたり、両方いると思いますが、ウーバーイーツの全配達の満足度は98%ですから、ウーバーイーツで嫌な思いをしても、それは運が悪かったのだと思います。出前館で嫌な思いをしても、やはり運が悪かったのだと思います。基本どちらも使えるサービスかと。
将来的には出前館がデリバリー業界で一位になると思っていますが、それは配達品質では無く加盟店を力づくでとってくる営業力が出前館にあると思うからです。まず食いたい店があるかだと思います。ウーバーイーツが急速に伸びたのも結局は加盟店が凄い勢いで増えたからだと思います。

★★★★★ 2021-01-05

毎回ウロウロ、一度も置き配できないけれど

ウロウロした挙句、突然配達完了となり届がないことがあり、なんとか詳しく書いても一度も素直に置き配が出来たことがないです。というのも届け先の登録をした時、家に差したピンが届けるところを見る段階で隣の家になっていたり、全然違うところを刺していたり…。隣の家にピンポンしたことに気づき、窓からこちらです!と叫んだことも。隣のうちも家族の誰かが頼んだのかと受け取ろうとしているし…。素直にGoogle mapも使ってくれたら、説明もしやすく、間違い無いと思うのですが、家の区画を何度もぐるぐる回っているのを見ると、毎回ため息が出ます。届ける時に届け先を選べず、今回は、注文最後に一から登録になったし、何で?ということが多いアプリです。今日こそ素直に置き配で届くのか?と10回目、何とかがんばってくれ…という意味で星5つ…

敵対策 - ★★★★★ 2023-03-12

いつも大変お世話になってます。...

いつも大変お世話になってます。コロナ禍において飲食店の助けになればと、出来るだけ近所の実店舗のあるお店に注文するようにしてます。

最近、あたかも実店舗があるかの様なお店の名前が増えてきてる気がします。住所で調べると同じ住所で複数店舗やっていたりとか。

まぁそれ自体は良いんですが、そういうお店は儲け優先で質の低い料理を提供されるので、できれば検索時にフィルタをかけられると助かります。そういうお店は大体調べてもどこが経営してるのかとかもちゃんと出てこないので怪しさしかないです。Webサイトもsnsも無いし。

もちろん出前専業でもちゃんとしてるお店はありますし、そういうお店は写真とかその他情報で何となくわかります。出前の大手チェーン系も問題ないです。つまり安心できる店なら問題ないです。

PuppyHat - ★★★★★ 2021-03-01

4年ほど前から出前館を利用して...

4年ほど前から出前館を利用している者です。

出前館アプリはとても使い易くできています。画面遷移は感覚的に解り易く、ブラウザからアクセスするよりも動作が軽いので、私はこのアプリは注文の度に重宝しています。

サイト内で閲覧できるレビューは、とても正直な感想ばかりで信頼性が高いと感じます。

お店は近隣の馴染み深い飲食店から新興店まで幅広く揃っていて、順繰りに頼んで行ってもなかなか一巡しないほどメニューが豊富。

高過ぎず安過ぎず、お品はお値段以上と言った感じです。

私は良く、台風の前に纏め買いで冷凍保存して備蓄を兼ねたデリバリーグルメを楽しんだり。

色々と列挙しましたが、要するに私はとても気に入ってると言いたかっただけなのです。

これからも
続いて欲しい
出前館

- 横浜のユーザー拝

★★★★★ 2021-01-14

◆アプリ アプリは普通に使えて...

◆アプリ
アプリは普通に使えているので利用しています。

◆サービス
他のデリバリーサービスと比較しても配達員が安心できます。
皆まで言いませんが、出前館の配達員については教育されてるなって感じます。
遅延する場合や逆に早く到着する場合は店舗から連絡来ます。連絡が来ない店もありますが、それは2度と利用しなければ良い話なので出前館は関係ありません

◆価格
2020年11月ごろからかな?クーポンがほぼ毎週あるし、他社デリバリーと比較してもお得だと思っています。
新規会員だけではなく、既に会員の方にも適用可能なクーポンもあります。

おそらく酷評されている方は、利用端末が古いか、アプリのバージョンが古いのかな?と思います。
iPhone11ですが、何の問題もなく利用させて頂いています。

★★★★★ 2020-12-28

アプリの評価というか、会社の評...

アプリの評価というか、会社の評価になるのですが、色んなデリバリーアプリ使ってますが、サービスの品質は出前館がぶっちぎりで良い。きめ細かくていい意味で日本の会社って感じです。
補償もしっかりしてます。
他の会社は間違ったメニューが届いてもメールのみの対応でろくな補償はないですが、出前館はコールセンターもあり間違い宅配には全額補償してくれました。
ドライバーの教育もしっかりしており、ほかの会社の配達員みたいにマスクなしで来るような人はいないし、宅配時間が予定より大きく変わる時はすぐ電話してくれて、こちらの要望も聞いてくれます。
正直他のデリバリー会社は海外の低品質サービスがそのままで適当すぎて全く太刀打ちできないと思います。

★★★★★ 2021-09-06

1

Uber eatsで注文する際、
通信エラーで引き落としだけされて問い合わせようにも注文したことになっていないなどで問い合わせ自体ができなかったり、
夜19時ごろに注文したら配達が翌日の朝8時になっていてキャンセルしたら、キャンセル料で商品代を丸々取られたりして、
注文できてないのにお金が取られることが多々ありましたが、
Uber eatsより使用頻度の高い出前館でそういったエラーが起こったこともなく、不信感につながることも全くないので、心底出前館の信頼度がアップしてます。

アプリも正確で、配達員さんも丁寧で、配達系アプリでは1番信頼が置けます。
次はゴールド会員なのでまた使用します〜!

★★★★★ 2021-07-02

お世話になっております。

いつもうちはデリバリーと言ったら出前館一択です!毎月配布される200円クーポンもあるしLINE友達になっていると、こまめに色んなキャンペーンをやってくれていて、本当助かります。
なんと言っても登録店舗の多さも嬉しいです。アプリを開くと、いつもどれにしようかワクワクします(笑)一つ希望を言うのであれば、その時によって「エリア外です」となる店舗があり、前回は頼めたのに今回は頼めないという現象があるので改善して頂けると尚良いです。配達員の確保が出来ない時にその様に表示されるのかな??これからも、夕飯作るのが面倒な時、ランチ時に、お世話になりますm(_ _)m

沖縄♡ - ★★★★★ 2022-12-22

時間の正確さを重視しています。...

時間の正確さを重視しています。家でいただくので、前後の予定を上手くやりくりしてピンポイントで食事をしたい場面では、安易な遅延などはとても困ります。出前館さんはその点で信頼しています。
ウーバーイーツは配達員の方があまり清潔でなかったことがあったり、配達カバンが雨ざらしになってアパートのベランダに放置されていた様子を見て、以来使っていません。清潔さもとても大事な要素と考えています。
お店にとってもメリットのある仕組みづくりを進めていただき、日本で最大のフードデリバリーサービスとなっていただけるのを期待しています。

Tomo 2 - ★★★★★ 2021-05-08

au

iPhone12promaxです。iOS14.6です。au簡単決済を支払いに選択したのでauの2段階承認手続きの画面に飛んでメールアプリを開きメールのリンクに飛んで承認を済ませても、自動で出前館アプリに戻らないので、操作など何か失敗したために支払いでトラブルに巻き込まれてしまわないかとヒヤリとしていまいました。もちろん出前館アプリは裏に残っているのでアプリを切り替えれば、それで済んだ話ですが、自動で出前館アプリに戻れると安心できます。iOSの仕様かも知れませんが出前館アプリ内に組み込むなど十分に工夫することでより使いやすくなると良いなぁ。

mayurider - ★★★★★ 2021-07-24

まず初めに言っときます。出前館...

まず初めに言っときます。出前館のサクラでもありません。そして、レビューを良くするようにも言われてません。それじゃあ本題に
タイトル通り出前館は配達サービスでの最高峰だと思います。初回2000円引き、そして1000円クーポン2枚付き(ゴールデンウィーク時点)
で、まぁ、ここまでだとウォ◯トと同じなんですが、一つ違う点があります。
ウォ◯トは、時間に遅れてきます。約2時間
出前館は、5分前から来ます。はい最高
ウォ◯トは商品冷めてる
出前館冷めてないあつあつ
はい最高!
出前館使ってください。配達係の人の人柄等も、出前館が上です!

★★★★★ 2022-05-09

暑い日が続く毎日、忙しくてご飯...

暑い日が続く毎日、忙しくてご飯の用意ができなかったり、コロナが増えて店舗まで買いに行く事を避けたい時など、色々な意味で助かります。
ご飯系の送料無料の時がとても嬉しいです。
1+1もお得でとても嬉しいです。
配達員の方も暑い中届けてくださって感謝してます。
病気がちであまり出歩けないので、どうしても体調がダメな時に出前館に助けてもらってる感じです。
今回は贅沢ですが、子供が夏休み突入記念に、出前館での初スイーツを注文してみました。笑笑
今年もコロナでどこにも出かけないので家で出前館をたまに楽しみたいと思います♪

★★★★★ 2021-07-24

リモートワークになってから、仕...

リモートワークになってから、仕事が遅くなってご飯を作る時間も体力もないときに出前館で頼んでいます。店が明確に決まっていない場合でも詳細検索などで料理から選ぶことができるので便利です。デリバリーを頼める店が多いことで、頻繁に使っていても選択肢が多くて嬉しいです。料理は丁寧に運ばれて、届かないこともないので安心できます。アプリで現在の待ち時間や送料が無料の店がすぐに分かるので、使いやすいアプリになっていると思います。使い続けていきたいと思っているので、お得なクーポンがたくさん来るのを楽しみにしています。

★★★★★ 2021-03-30

世界有数の経済大国の覇者が経済...

世界有数の経済大国の覇者が経済難民に侵害行為を受けないことが、諸外国の経済成長を継続させていた事実が、重大な真実であった。

また、その被害の実態は、近隣住人であることが、実態調査で判明していた。

アメリカでは、ザッカーバーグ氏がその事例の一つであった。事実は、発表されていたらしいが、なぜ、話題にされなかったかが議題に上がっていた。

調べ上げた結果、判明していくのは日本の会社員の犯行にしようとする事態であった。

犯罪研究◯という、実態不明な団体にスポーツ界の有名人の姿が浮かび上がり、事態は急転開した。

★★★★★ 2022-10-07

あれはまだ昔のこと、出前館には...

あれはまだ昔のこと、出前館にはピザやカレー、中華ぐらいしかなかった。
少しずつ加盟店が増えることで頼むことも増え、気づけば自分が最高ランクのゴットランクに。
こんな一般ピーポーな俺がいつの間にかこんなに利用していたなんて。
これはと思い約4年前、清水寺から飛び降りてしまうくらい発狂し、ほぼ全財産をここの株式に。
今や昇り竜のごとく株価は上昇し、加盟店も充実、サービスも拡充された。
株はすっかり売っぱらっちまったが、御社には感謝しかないのじゃよ。
ウーバーとの一騎打ち、またドラマを期待しております。

1243 - ★★★★★ 2021-03-08

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

88
Trend

DEMAE-CAN CO.,LTDが配信するiPhoneアプリ「出前館-フードデリバリー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「料理のデリバリー・テイクアウト注文」「出前・フードデリバリー・仕出し・宅配弁当」「飲食店・グルメ」「くらし・地域情報」「おでかけ・旅行」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「出前館-フードデリバリー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

冒険少年 脱出島サバイバルボードゲーム
タカラトミーアーツ
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >