アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「4」 - 出前館-フードデリバリー の口コミ・レビュー

「4」と口コミされたiPhoneで使える「出前館-フードデリバリー」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「出前館-フードデリバリー」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

出前館-フードデリバリーの詳細情報へ

4

1回目はラーメン屋でチャーハンやラーメンを注文。玄関チャイムが鳴りインターホンに出ると感じの良い配達員が声をかけて玄関前に置いて離れて行きました。美味しいし配達員も感じが良くこれはいい!と思い次の日も利用

2回目は宅配専用で作っているお店でカツ丼を注文。卵たっぷりのカツ丼でお肉も柔らかく想像以上に美味しくてびっくりしました。配達員の方も感じが良く好印象です。

3回目は大手ファミリーレストランで唐揚げやハンバーグなど5点注文しました。
注文から25分ほどで届きましたが、配達員は場所がわからなかったらしく電話してきて、申し訳なさそうに場所を尋ねてきました。インターホン越しにも謝っていたので親切丁寧な人だと思いました。

4回目も大手ファミリーレストランで山盛りポテトフライやチーズinハンバーグなど6点注文。
料理が多かったからか、全て出来上がるまでにポテトフライがぬるくなってしまったのかな…しんなりぬるくて寂しい気持ちになりました。
配達員さんはインターホンごしに、ありがとうございました!と元気に挨拶し玄関先に置いておきます!と元気に去っていきました。なかなか元気よい素敵な配達員でした。

また、利用したいです。
クーポンもお得でいいですね♪
誕生日登録したら誕生日クーポン届くと嬉しいです。

★★★★★ 2022-09-06

出前館-フードデリバリーのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

88
Trend

DEMAE-CAN CO.,LTDが配信するiPhoneアプリ「出前館-フードデリバリー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「料理のデリバリー・テイクアウト注文」「出前・フードデリバリー・仕出し・宅配弁当」「飲食店・グルメ」「くらし・地域情報」「おでかけ・旅行」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「出前館-フードデリバリー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

クレヨンしんちゃん『炭の町のシロ』
ネオス
amazon

ペルソナ3 リロード (PS4)
アトラス
amazon