アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

タクシー運賃案内 [iPhone]

AOBO Co.,Ltdが配信するiPhoneアプリ「タクシー運賃案内」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「タクシー料金」「タクシー」「地図・乗換・時刻表・移動記録」「おでかけ・旅行」「旅行」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「タクシー運賃案内」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
タクシー運賃案内のおすすめ画像1
タクシー運賃案内のおすすめ画像2
タクシー運賃案内のおすすめ画像3
タクシー運賃案内のおすすめ画像4
タクシー運賃案内のおすすめ画像5
<
>

AOBO Co.,Ltdのタクシー料金アプリ

「タクシー運賃案内」は、AOBO Co.,Ltdが配信するタクシー料金アプリです。

タクシー料金 タクシー 地図・乗換・時刻表・移動記録 おでかけ・旅行 旅行

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン2.6が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年6月8日(火)にiPhone版がリリース!


最新更新情報

version2.6が、2015年7月8日(水)にリリース

最新iOSへの対応。

使い方や遊び方

このアプリは80社以上のタクシー会社から提供された情報を元に、日本の空港と主要駅のタクシー運賃情報を収録しています.ワンタッチでタクシーを呼ぶことできます.



また、最寄りのタクシー会社の検索機能と観光コースの案内も有りますので、あなたの出張と旅行に役立ってください.



特徴:
1、料金検索機能があり、料金情報を簡単に検索できます。
2、頻繁に使う項目をよく使う項目に追加することができます.
3、日本にある48空港からのタクシー運賃情報を収録しています.
4、新幹線の主要駅からのタクシー運賃情報を収録しています.
5、項目リストに収録されていない場所では、このアプリに組み込んだYahoo!ローカルサーチAPIを使って、簡単に最寄りのタクシー会社の情報を知ることができます.
6、料金とMapとの検索機能以外はインタネットが必要有りません.



言語(UI):日本語、英語、中国語



免責事項:



1、表示された運賃情報は概算で、渋滞などの状況によって違う可能性があります.



2、料金検索は他社のサービスを利用しているので、このサービスが停止された場合には、料金検索がご利用できません。

カスタマーレビュー・評価

1.5
5つ星
 
1
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
1
1つ星
 
12

最新ストアランキングと月間ランキング推移

タクシー運賃案内のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
2.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2015/07/08

リリース日
2010/06/08

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はタクシー運賃案内のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

タクシー料金が好きな人に人気のアプリ

浜辺美波 写真集「voyage」
浜辺美波
amazon

AOBO Co.,Ltd のアプリ

AOBO Co.,Ltd の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >