アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

道路情報ビューア [iPhone]

AOBO Co.,Ltdが配信するiPhoneアプリ「道路情報ビューア」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「渋滞情報・道路交通情報」「渋滞情報・交通情報」「交通情報・運行情報」「ドライブ・ツーリング」「天気・地震・交通情報」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「道路情報ビューア」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

道路情報ビューアのおすすめ画像1
道路情報ビューアのおすすめ画像2
道路情報ビューアのおすすめ画像3
道路情報ビューアのおすすめ画像4
道路情報ビューアのおすすめ画像5
道路情報ビューアのおすすめ画像6
道路情報ビューアのおすすめ画像7
道路情報ビューアのおすすめ画像8
<
>

My経路

「道路情報ビューア」は、AOBO Co.,Ltdが配信する渋滞情報・道路交通情報アプリです。

渋滞情報・道路交通情報 渋滞情報・交通情報 交通情報・運行情報 ドライブ・ツーリング 天気・地震・交通情報

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン7.13が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/4)


  • 2010年2月7日(日)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

一言で言って最悪ですね。 高速走行中は簡易地図の方が見やすいので長年愛用してきましたが、1ヶ月以内に元に戻らなければ乗り換えます。 渋滞情報付き詳細地図ならGoogleマップの方が見やすいですね、現在位置もわかるし。 作ってる人たちは自分とこのアプリを高速で使ってないんじゃないかと疑うレベル。 2020/11/20追記 多くの声に応えて簡易地図復活しましたね。
一言で言って最悪ですね。 高速... - ★★★★★
主に高速のるときに、利用しています。
App storeの更新に出てきたので更新してみましたが、使えるようにならず、更新の説明のところに気になる
再インストールをおすすめします
の文言に、更新でなくて消して入れ直した方がいいのかなぁと思い、入れ直しました。
表示されるようになりました。
仕様が変わったのですね。
その他も今後の更新で対応予定とのことでありがたいです。
頑張ってください!
主に高速のるときに、利用してい... - ★★★★★
今までと同様ではあるが道路交通情報センターの道路地図が見られる上、地図を移動したときの反応が良くなった!
Googleマップの上の渋滞情報の表示もより細かくなったように感じる。
「文字」画面の一番後ろのタブで主要な場所の画像が見られるのでこれから行こうとするところの混み具合をチェックできるのも推せるポイント。
入れとくとふとした時にドヤれる。
今までと同様ではあるが道路交通... - ★★★★★

最新更新情報

version7.13が、2024年4月4日(木)にリリース

最新SDKへの更新。

使い方や遊び方

このアプリは下記機能をご利用いただけます。



1、AppleとGoogle社が提供している地図上の渋滞情報。
2、アップル社が提供している経路案内サービス。iOS16以降の場合には、Look Aroundで経路の詳細を確認することもできます。
3、交通省が運用している「道路情報提供システム」。



特徴:



1、Googleに提供されている渋滞情報と渋滞予測をご確認いただけます。



渋滞予測画面を開く方法:



 画面のトップ上の検索ボタンを押して、検索結果画面で、「渋滞予測を表示」をタップしてください。
  右上のアイコンをタップすれば、検索結果画面に戻ります。



2、Apple地図に提供されている渋滞情報をご確認頂けます。「Apple地図を使用する」を押してから、アプリを再起動してください。



3、位置情報が有効にされると、追跡モードで地図を表示することができます。



4、地図上の「十」字アイコンを押すと、目的地までの経路情報が表示されます。



注意事項:
1、インターネット環境は必須です。



2、Google地図をApple地図に切り替える場合には、再起動する必要があります。



3、追跡モードの場合にはバッテリーの減りが早くなります。



4、経路案内サービスを使いすぎると、一時サービス停止する可能性があります。

紹介ムービー&プレイ動画

最新バージョンの使い方。



道路渋滞ビューア(Ver. 6.63)

カスタマーレビュー・評価

2.2
5つ星
 
5
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
1
1つ星
 
12

おすすめ口コミ

全国の高速も、一般道もすぐに確...

全国の高速も、一般道もすぐに確認できて、昔の使いやすさが戻ってきましたね!
ありがとうございます

昔から使ってる方で高速の簡易図が表示されない方は
アプリを一度削除(アンインストール)から、再度インストールすれば、表示されると思います

また、お世話になります✌️

★★★★★ 2020-11-23

iphone 6からずっと使っ...

iphone 6からずっと使ってますが、どこかのアプリバージョンから正常に表示されなくなりました。
どうも内部のデータ構造が変わったのか、高速道路名が出ず、内部オブジェクト名が色々表示される状態でした。

アプリ入れ直しで、データがリセットされる模様で、今は治りました。

★★★★★ 2020-12-24

長年便利に利用させて頂いていま...

長年便利に利用させて頂いています。一時アクセス出来なくなり、もうこれまでか、、、と思いましたが、復活して頂きありがとうございます!また、やはり簡易図形は直感的にわかりやすく、これもまた、復活有難うございました!引き続き理便利に利用させて頂きます。

Kd365 - ★★★★★ 2020-11-19

これは、いい。

今まで利用していた渋滞情報が、バージョンダウン↘️したようなモノになったので、こちらを購入。と言っても無料ですが。しかしながら、シンプルイズベスト!ですし、何よりすぐ使える!わかりやすい。私のイチオシです!。

あらら、どうしましょ - ★★★★★ 2013-12-27

そのままアップデートだとホーム...

そのままアップデートだとホームページの引越し案内のページにまだ行っちゃうけれど、一度アンインストールして再インストールしたら正しく起動できるようになりました。ありがとうございます。au iPhone5。

★★★★★ 2012-10-15

この前のアップデートで簡易図形...

この前のアップデートで簡易図形の復活。そして今回図形が小さくなって、一目で全体が見渡せる様になり、さらに使いやすくなった。このままこの状態で使える事を願う。戻してくれてありがとう。

s_entrance710 - ★★★★★ 2020-11-19

本家の仕様変更で一時的に使えな...

本家の仕様変更で一時的に使えなくなりましたが、しっかり対応させようといろいろやってくれてるので その姿勢に星5つ!だんだん使いやすさが戻ってきました。

★★★★★ 2020-11-24

声がでかいですね。 改善要求す...

声がでかいですね。
改善要求するのは良いけど、言い方があるんのでは?
心に余裕がない方が多いね。

随時更新していただけると思うので、頑張ってください。

1 - ★★★★★ 2020-11-07

便利

さっと見られるので使いやすい。必要な情報は全部載っているので重宝してます。
最初他の道路への切り替えに手間取ったけれど、慣れたら使いやすいです。

ライオン-king - ★★★★★ 2013-02-19

助かる

一度使ったら便利すぎて、なくてはならない。
非常に見やすく、何の不便もない。
使わない理由がない。
とまでいえる我が家の必需品。

ミニミク - ★★★★★ 2014-08-26

邪魔な広告も無く、変な課金も無...

邪魔な広告も無く、変な課金も無くてこの機能は十分なアプリなんです。使いこなせばとっても便利。ぼったくり無く安心して使える。

Seiji246 - ★★★★★ 2021-02-11

一旦アプリを削除してからインス...

一旦アプリを削除してからインストールしたら直りました。
操作や見た目が変わったので出先では慣れてから使おうと思います。

yowro2013 - ★★★★★ 2020-12-29

(((o(*゚▽゚*)o)))→m(__)m

アップデート後すぐにおちる!と思いきや!削除して、もう一度トライしたら直りました!復活!ありがとうございます!

南斗鳳凰 - ★★★★★ 2012-10-26

アイコンをワンタップのみ

仕事で出発前に毎日使ってます。アイコンをワンタップのみで前回の画面がパッと開くので忙しくても便利です。

t_makotojp - ★★★★★ 2014-08-23

ゴルフに最適

ゴルフ帰宅に最適です。そのまま帰るか時間を潰すか。経路変更が必要か、などなど、
お世話になってます。

真幹 小田 - ★★★★★ 2013-04-07

もう

引っ越さないでほしい。スマートCMってゆうアプリでポイントもらえます‼私のID使って下さい。60735217です。

Jkbθωφ - ★★★★★ 2012-12-05

使えます

高速には毎日乗るので、
いちいちネットで検索して渋滞のチェックしなくていいので楽です

コムギ - ★★★★★ 2010-03-24

最新ストアランキングと月間ランキング推移

道路情報ビューアのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
15.0 以降
容量
17.5 M
推奨年齢
9歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2024/04/04

リリース日
2010/02/07

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は道路情報ビューアのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 広告非表示年間プラン (400円)

  • 2位: 広告非表示お試しプラン (100円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

ご指名ありがとうございます。アキラです。ふ~~~!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

渋滞情報・道路交通情報が好きな人に人気のアプリ

渋滞情報・交通情報が好きな人に人気のアプリ

Rise of the Ronin(ライズオブローニン)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

AOBO Co.,Ltd のアプリ

AOBO Co.,Ltd の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >