アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「最も良心的なソリティア」 - ソリティアVー1人用 トランプゲーム集(そりてぃあ・ぶい) の口コミ・レビュー

「最も良心的なソリティア」と口コミされたiPhoneで遊べる「ソリティアVー1人用 トランプゲーム集(そりてぃあ・ぶい)」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ソリティアVー1人用 トランプゲーム集(そりてぃあ・ぶい)」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ソリティアVー1人用 トランプゲーム集(そりてぃあ・ぶい)の詳細情報へ

最も良心的なソリティア

10年ほど前、純粋に良いアプリだと思ったので当時に広告解除料を払ったのはよく憶えています。

ソリティア系はこのメーカー以外だと色々ありますが、3枚めくりのクロンダイクしか無かったり一手しか戻せなかったりと、どこかしら難易度高めなのが散見されますよね。
その点、『ソリティアV』は難易度を大きく分けている他、「ウィニングディール」を100%に設定すれば運要素を皆無にできる部分も魅力だと思っています。

配布されているデザインも幅広く、好きなゲームのクリアを積み重ねるだけで貯められるのも良くできていますね。
それだけでなく、ユーザーが所持する画像をそのままカードの柄や背景に設定できるのも非常に大きいと感じました。

ただ気になった点を挙げるとすれば、やはり広告周りでしょうか。

広告の内容というのはいちメーカーが選定しきれない部分はあるかもしれませんが、それでも不適切な内容は避けていただきたいもの。
加えて広告解除料を払ったユーザーには、「ログイン時の広告を見ない」という権利を提示しても良い気がします。

実質の買い切りだと収益が増えないのはよくわかるんですけど、お金を払った以上はこちらにもある程度の権力が生まれるものです。
それに広告のクオリティさえ良くして頂ければ、ログイン時の「広告を見てコインを受け取ろう!」の画面でキルせずに観ようと思うので、その辺りだけ改善して頂けたらより素晴らしいアプリになるでしょう。

こうは書きましたが、上記の部分を抜きにしても¥800の価値は大いにあります。
「1枚めくりのクロンダイクや神経衰弱を遊ぶだけでも払って損は無い」と声を大にしてオススメできるアプリです。

ぬぅぁーぬぁあーすぃーー - ★★★★★ 2023-09-10

ソリティアVー1人用 トランプゲーム集(そりてぃあ・ぶい)のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

74
Trend

P.R.O Corpが配信するiPhoneアプリ「ソリティアVー1人用 トランプゲーム集(そりてぃあ・ぶい)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ソリティア・フリーセル」「スパイダーソリティア」「トランプ」「テーブルゲーム」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ソリティアVー1人用 トランプゲーム集(そりてぃあ・ぶい)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Nintendo Switch Lite あつまれ どうぶつの森セット まめきち&つぶきちアロハ柄
任天堂
amazon

セガハード戦記
奥成 洋輔
amazon