アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ソリティアVー1人用 トランプゲーム集(そりてぃあ・ぶい)の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「ソリティアVー1人用 トランプゲーム集(そりてぃあ・ぶい)」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「ソリティアVー1人用 トランプゲーム集(そりてぃあ・ぶい)」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

ソリティアVー1人用 トランプゲーム集(そりてぃあ・ぶい)の評価とおすすめ口コミ

4.3
5つ星
 
3,960
4つ星
 
1,664
3つ星
 
818
2つ星
 
201
1つ星
 
295

最も良心的なソリティア

10年ほど前、純粋に良いアプリだと思ったので当時に広告解除料を払ったのはよく憶えています。

ソリティア系はこのメーカー以外だと色々ありますが、3枚めくりのクロンダイクしか無かったり一手しか戻せなかったりと、どこかしら難易度高めなのが散見されますよね。
その点、『ソリティアV』は難易度を大きく分けている他、「ウィニングディール」を100%に設定すれば運要素を皆無にできる部分も魅力だと思っています。

配布されているデザインも幅広く、好きなゲームのクリアを積み重ねるだけで貯められるのも良くできていますね。
それだけでなく、ユーザーが所持する画像をそのままカードの柄や背景に設定できるのも非常に大きいと感じました。

ただ気になった点を挙げるとすれば、やはり広告周りでしょうか。

広告の内容というのはいちメーカーが選定しきれない部分はあるかもしれませんが、それでも不適切な内容は避けていただきたいもの。
加えて広告解除料を払ったユーザーには、「ログイン時の広告を見ない」という権利を提示しても良い気がします。

実質の買い切りだと収益が増えないのはよくわかるんですけど、お金を払った以上はこちらにもある程度の権力が生まれるものです。
それに広告のクオリティさえ良くして頂ければ、ログイン時の「広告を見てコインを受け取ろう!」の画面でキルせずに観ようと思うので、その辺りだけ改善して頂けたらより素晴らしいアプリになるでしょう。

こうは書きましたが、上記の部分を抜きにしても¥800の価値は大いにあります。
「1枚めくりのクロンダイクや神経衰弱を遊ぶだけでも払って損は無い」と声を大にしてオススメできるアプリです。

ぬぅぁーぬぁあーすぃーー - ★★★★★ 2023-09-10

飽きない、良心的

いつも楽しんでいます!
とにかく種類が多くて飽きないです!
未クリアが残り2つまで進めました( ´ ▽ ` )
どうしてもギャップスとモンタナがクリアできないのですが、コツとかあれば教えてください。
あと私は広告気にならないですよ(*´-`)
他の無料ゲームアプリよりもすぐに早送りできる仕様になってると思います。
30秒きっちり待たないといけないのもありますので。
何回かゲームしてると動画は流れなくなるのでとても良心的だと思います。

きゃしゃりんんん - ★★★★★ 2021-09-06

3GS

3GS時代から遊ばせていただいてますがこの間のアップデートから広告がはっきり言って多すぎます。
もーさすがにやめるかなと思ったらいつのまにか広告消せる有料版があるのですね。
610円を高いと言う方もおられますが超快適になりますよ。毎日遊んで1ヶ月遊んで1日20円、1年も遊んだら1日2円もしない。私はゲームに普段課金しませんがこのソリティアだけは払ってしましました。これからも暇な時は遊びます。

★★★★★ 2019-10-14

背景やカードの柄を変えられます...

背景やカードの柄を変えられます。
横向きにしても対応してくれるんです。
また、広告再生の必要もありません。
こんな素晴らしいゲームをありがとう
運営さんには感謝です。
iPhone7でバグは1度もありません。
バグを訴えてる方は端末が悪い。
ゲームのせいにせず買い換えるべき。
通信環境も見直してみて。
このゲームは本当に最高ですっ!
これからも応援しています。

★★★★★ 2019-06-13

無料でいいのかな、ってくらい遊...

無料でいいのかな、ってくらい遊べるゲームが多くて飽きることなく遊ばせていただいてます。ありがとうございます。

現在、トップ画面からずっと固まってしまって何も動かないエラーが発生しております。
本来ならメールで報告をすべきだと思うのですが、お問い合わせも開けないのでこちらで報告させていただきます。よろしくお願いします_(:3 」∠)_

1710 - ★★★★★ 2020-04-28

いつも子育ての合間にやっててお...

いつも子育ての合間にやっててお腹の上に子供が乗りながら寝ててもできるのでとても楽しいです!
デイリーミッションについてですが、
ゲームごとに今日できたかチェックではなく
この日、どれがまだできてないっていうのをカレンダーで見たいです!
1番上から見ていってあ、これがまだできていなかったっていうのを一個一個見るのが大変なので…

★★★★★ 2020-11-18

先日、広告が消せないとレビュー...

先日、広告が消せないとレビューに書いたら、きちんと対応して頂けました。
ありがとうございました。

ユーザーの声を拾ってくれる優良な運営さんと思います。

ゲームの種類も多く、通信無しでも遊べるので、最高の暇つぶしアプリです。

色々な意見がありますが、無料アプリにつき広告表示が多い点は致し方なしと理解しています。

M - ★★★★★ 2020-12-16

(2020/5/1追記) アッ...

(2020/5/1追記)
アップデート後、改善しました。ご対応ありがとうございます。
———————-

最近、立ち上がりが異常に遅い。
初期画面は表示されるのだが、何分たってもゲームが始まらない。広告の表示待ち?
広告が表示されるのは何ら問題ないのだが、表示されるまでずーっと待たされるのは頂けない。改善を要望します。

★★★★★ 2020-05-01

今までは楽しくプレイさせてもら...

今までは楽しくプレイさせてもらってて星5だったけど、最近プレイ中に急にAppStoreに飛ぶようになった。まだワンプレイごとに広告表示されるならわかるけど、前触れなくいきなり飛ばされるから気持ち悪い。
改善されないならアプリ消す予定。

2019.05.13追記
上記の広告の件は改善されたようなので、評価修正しました。

★★★★★ 2019-05-13

手札の設定で、解けるものと解け...

手札の設定で、解けるものと解けないものの割合を決められます。私は全部解けるでやってます。戻りボタンがあり私は解けるまで何度もチャレンジしています。ハマってしまい2週間位放置して再チャレンジして解けました。画面の配置やタップの設定等できるので好みのパターンにアレンジできます。気に入ってます!

★★★★★ 2019-05-03

40人の盗賊が良い

基本40人の盗賊ばっかりやってます。
とても良いです。
札を積んでいく時に、出た順で送られるのではなく自分で好きな場所に置けたらいいのにな、と思います。
札送りを手動にすると全部手動になって面倒くさいので、自動にしてるのですが、マークがごっちゃになるので毎回Undoして置き直しています。

龍旬 - ★★★★★ 2018-04-29

アップデート後は戸惑いましたが...

アップデート後は戸惑いましたが、慣れてくるとさほど気にならないです。
ゲームは探しやすくなりましたが、検索できるともっと便利だと思いました。

みんなの言う通り、広告は多くなったと思うけど、ほかのアプリに比べれば少ない方だし、プレイ中は邪魔にならないので、問題ないと思いました。

(((o(**)o))) - ★★★★★ 2019-10-04

デイリーチャレンジができない

デイリーチャレンジがサーバと通信できない ディールデータが取れない障害みたい、運営は気づいて無いのか? アプリ削除して再インストールしたがアカウントの引き継ぎで、上手く繋がらず。 アカウント無しで遊んでます。

2021/06/01 障害解消
アカウントの引き継ぎは不用なので、しません。

F3000 - ★★★★★ 2021-06-02

...( _ )

色んなカードゲームをDLし漁り、これにたどり着きました。
まだ取って2日ですが、DLして良かった。
ゲーム数多くて飽きない。
広告も全く気になりませんが、課金すれば消えるのかな?
課金の項目が見つけられなかったので、あれば広告消したいと思います。
無くなったらショックなので。

★★★★★ 2019-12-04

iPhone4sの頃から遊んで...

iPhone4sの頃から遊んでいます。
かなり前に、広告内容についてレビューを書くと、きちんと対応をしていただきました。
猫の着せ替えを集めるの楽しかったです。
広告があるから無料で遊べているので、内容さえ厳選してもらえればいいと思います。
これからもよろしくお願いします。

★★★★★ 2020-05-01

HAPPY COLOR TMと...

HAPPY COLOR TMというアプリの広告ですね
他にもありますが、とりあえず今また出たので書きました
Evony、NISSANもそうです

広告を見終わっても、待ち受け画面の右上のステータスバーと広告を閉じる×マークが重なっていて反応しません

ちなみに今iPhone12を使っています

★★★★★ 2020-11-27

40

ほぼ毎日遊んでいます。40人の盗賊がとても面白いです。ここ数日デイリーチャレンジが降りて来なくて寂しいデス。広告多いとか批判もあるようですが、私としては定期的カンパの選択肢あります。ファンの為に一考ください。星の数、背景要らんのですよ。

★★★★★ 2021-05-30

寝る前に

毎日、寝る前にベッドで横になってやっています。
自動でカードがいくのは とてもいいです。
ただ山にカードが自動で行ってしまった時 手動で カードを山から戻す機能もあるといいかなー。
たくさんの種類があるし、毎日楽しませてもらっています。

ニコニコニコ。 - ★★★★★ 2017-09-07

知れる!

カードの遊び方こんなにあったのかとビックリしました。
自分の好きなカードゲームで延々としています。
隙間時間に出来るタイプのものもあれば長考してするものもあり多彩です。
ただ夜寝る前は楽しくて寝れなくなるので注意ですね(笑)

☆にゃんころもち☆ - ★★★★★ 2017-09-16

贅沢なカードゲームアプリです

無料でこんなにたくさんのカードゲームができていいんでしょうか。広告はたまに入りますが、毎回ではないのでそこまでストレスはありません。
何も考えたくない時、暇を潰したい時、とても助かっています。いつもありがとうございます!

アマミシリケンイモリ - ★★★★★ 2024-01-03

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

74
Trend

P.R.O Corpが配信するiPhoneアプリ「ソリティアVー1人用 トランプゲーム集(そりてぃあ・ぶい)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ソリティア・フリーセル」「スパイダーソリティア」「トランプ」「テーブルゲーム」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ソリティアVー1人用 トランプゲーム集(そりてぃあ・ぶい)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ユニコーンオーバーロード (PS5)
アトラス
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >