アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

トリップアドバイザー: 旅行・ホテル・レストランを予約 [iPhone]

Tripadvisorが配信するiPhoneアプリ「トリップアドバイザー: 旅行・ホテル・レストランを予約」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「海外ホテル」「ホテル・宿泊先」「旅行」「おでかけ・旅行」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「トリップアドバイザー: 旅行・ホテル・レストランを予約」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • ベスト新着 AppStoreベスト新着アプリに掲載 (4/27)
  • 入賞・受賞歴 月間旅行部門最高ランキング 91位を獲得!(4/26)
トリップアドバイザー: 旅行・ホテル・レストランを予約のおすすめ画像1
トリップアドバイザー: 旅行・ホテル・レストランを予約のおすすめ画像2
トリップアドバイザー: 旅行・ホテル・レストランを予約のおすすめ画像3
トリップアドバイザー: 旅行・ホテル・レストランを予約のおすすめ画像4
トリップアドバイザー: 旅行・ホテル・レストランを予約のおすすめ画像5
トリップアドバイザー: 旅行・ホテル・レストランを予約のおすすめ画像6
<
>

海外ホテル予約アプリ

トリップアドバイザーは、海外にも対応した国内外のホテルや口コミが見れる、旅のクチコミサイトです。



世界各国の人のレビューが書いてあるので、海外旅行や初めての場所やホテル探しに使いやすいのが特徴です。

海外ホテル ホテル・宿泊先 旅行 おでかけ・旅行 ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2014/2/1)


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/26)


  • 全国1.8万人以上のユーザーの口コミ評価が集まっています。(4/26)


  • 新バージョン57.4が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/24)


  • 2019年2月6日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

海外旅行予定前に、必ず、ホテルの口コミを参考します。
また、口コミから、ホテル近くのレストラン、ショップ、コンビニ情報など、旬の情報が確認できるので、とても便利です。
良い情報だけでなく、悪い情報もあるので、参考に。
ホテルのフロントやスタッフへの口コミもそのホテルのお客様対応がわかります。
! - ★★★★★
エアコンが効いていて、ホッとしました。
壁にホイアンの景色が描かれていて、とても綺麗です。
フォーは、サイズが2つあります。女性なら、sサイズで十分かと思います。
たっぷりの野菜と、なぜかキムチが一緒に出されました。フォーの味は、申し分なく美味しかったです。
ライムがなかったのでお願いしたら、すぐに持ってきてくれました。
ドラゴン橋に来て小腹が空いたら、おすすめです。
エアコンの効いた、おしゃれなお店 - ★★★★★
宿泊日は、GO TO利用で高い部屋も含めてフルハウスとのことだった。コロナ感染予防も徹底されていて、余計な紙媒体は廃止したとかで、アプリに取り込む形であらゆる情報が配信されていた。ただ、Hオナーズ会員の特典を調べたかったところ、一切の情報が無かったため、一般客と同等の対応を受けた感じです。ダイヤモンド会員として、椅子に腰掛けてのチェックインが唯一受けられた対応で、チェックアウトは10数分並びました。
宿泊日は、GO TO利用で高い... - ★★★★★

最新更新情報

version57.4が、2024年4月24日(水)にリリース

旅行の計画から予約、旅行中も、賢く旅を楽しめるようにアプリが強化されました。 さっそくアプリの機能をチェック。
• 旅先を訪れたことのある旅行者から、宿泊施設、観光スポット、レストランについてのアドバイスを入手
• ホテル、レストラン、ツアーやアクティビティの健康・安全関連情報を入手し、安心して旅行を満喫
• キャンセル無料でホテル、ツアーやチケットを予約
• 旅のアイデアをリストに保存・共有
• 周辺スポットを見つけて地図に表示

使い方や遊び方

トリップアドバイザーは旅をサポートする会社として、人々、旅への情熱、スポットを結び付けています。 旅行の計画から予約、旅行中まで、賢く旅を楽しめるようにお手伝いします。 旅行を計画中でも、旅先にいても、トリップアドバイザーのアプリを活用すれば旅を最大限に楽しめます。 実際に行ったことのある多くの旅行者からのアドバイスを参考にして、宿泊施設、観光スポット、レストランを見つけましょう。 ホテルのお得な料金をチェックしたり、ツアーやアクティビティを予約したり、話題のレストランを予約したり。周辺エリアの観光スポットを探すことも可能です。 トリップアドバイザーのアプリでは、どんなタイプの旅でもスムーズに計画を立てられるほか、他の旅行者にアドバイスすることもできます。



旅の参考情報を入手
ホテル、飲食店、ツアーやアクティビティ、観光スポットについて、多数の口コミをチェック



旅行者おすすめの現在地周辺のスポットを見つけて、地図上に表示



旅行ガイドを読み、旅のエキスパートによるヒントを参考にして、旅先での新しい楽しみ方を発見



旅行を一か所でまとめて計画
ホテル、ツアー、アクティビティ、観光スポットをキャンセル無料で予約



周辺エリアのレストランを見つけて予約



国内外の200を超える予約サイトを比較して、ホテルをお得に予約



旅の計画ツール「旅リスト」を使用して、旅行者おすすめのスポットをまとめて保存・管理。 保存したスポットを地図上に表示し、旅仲間とシェアして一緒に計画。



予約したツアー、アクティビティ、その他の観光スポットのモバイルチケットにアクセス



安全な旅行への取り組み
ホテル、レストラン、ツアー、観光スポットの健康・安全情報を入手し、安心して旅行を満喫



他の旅行者に情報をシェア
訪れた場所の口コミや写真を投稿して、他の旅行者に情報をシェア



トリップアドバイザー掲示板で、旅行スタイルが似ている他の旅行者とアイデアや意見を交換

カスタマーレビュー・評価

4.4
5つ星
 
10,884
4つ星
 
4,501
3つ星
 
1,571
2つ星
 
399
1つ星
 
705

おすすめ口コミ

ホテルの数や観光地、その他をモ...

ホテルの数や観光地、その他をモーラしていることが素晴らしいですよね。
また他の旅行者の写真やコメントを見れて、施設や店が提供する情報以外も手に入れることができます。

まずは旅行の行き先や目的をしっかり決めて、ホテルなどの宿地をえらべ、観光スポットをチョイスしと、旅行が何倍も楽しめますね。

アプリなのでとても見やすいですし操作しやすい。海外のホテルからレスがあったりするとうれしいものです。

★★★★★ 2019-08-12

いつも、出かけたり寄ったりする...

いつも、出かけたり寄ったりするときの貴重な情報として役立たせて頂いています。皆、自身が経験した際の率直なコメントなので大いに役立っています。ただ、少し厳しすぎるコメントだなぁ〜と感じる時は、何かあったのかなぁ〜とつまらぬ思いを巡らせてしまいます。尚、新しいレストランなどの記事を載せる際のトリップアドバイザーからの返答がおかしな場合が最近増えているので?と思います。改善をお願いします。

masa09 - ★★★★★ 2020-10-07

初めて行かせてもらいました! ...

初めて行かせてもらいました!
どのパフォーマンスも素晴らしいし、面白いし、引き込まれました!
マジックやパントマイム、ダンス!
どれも凄かったです!
光の演出や紙吹雪の嵐!
とても楽しくて
90分あっと言う間でした!
演者さんはずっと出っ放しで大変だろぅなぁと思いましたが
本当に素晴らしいものをみんなで作り上げておられる感じが見てる側にも伝わって来ました!
感動を頂き有難うございました

★★★★★ 2020-02-28

普通のお茶屋さんの様で普通じゃない⁉️

世界農業遺産の「茶草場農法」のお茶とか、南アルプスの天然水の天然氷のかき氷とか、緑茶なのにアールグレイとか!
楽しい珍しい物があります。
親父さんが一所懸命に説明します。
星野リゾートOMO5大塚のオモレンジャーの案内コースにも入ってます。
すぐ近くの稲荷神社の世話人もしていて、可愛い絵馬をくれます。
願い事が本当に叶うって、知る人ぞ知るPower Spotです。
静かなファンが沢山います。

ヤジシン - ★★★★★ 2024-03-14

使いにくくなって使う頻度が激減しました

コメントや評価の信頼性が高く、他のグルメサイトよりも圧倒的に使ってましたが、使い勝手が悪くなり、使わなくなりました。元に戻して欲しい。
新しいお店はなかなか追加されず、無くなったお店はいつまでも掲載されたまま。

そしてiOSでの日本語入力が出来なくなりました。
致命的ですね。

使えるようになるまで、Google map を使ってます。

mask.j.y - ★★★★★ 2021-07-24

No poter service at Royal Plaza Scott’s

My wife and I had to stay in Singapore as SQ cancelled one sector SIN / CMB. Also the arrival time in Singapore was 0455 hrs. No STPC facility No SSH facility for early arrivals. Had to find own

DGaminitilake - ★★★★★ 2022-07-14

Spectacular property!

Just back from a two night stay at this gorgeous fort turned into a hotel and it was quite an experience to remember.

theglobalvacationist - ★★★★★ 2022-07-22

自分の口コミがすぐに反映されなくて

投稿の仕方、間違ってるんかもしれないけど~_~;口コミを投稿してもちゃんと出来たかどうかわからなくダブって投稿してしまう時があるからf^_^;その辺は改善して欲しいですσ(^_^;)
あと自分の口コミをみんなが見てくれて役に立ってると思うと嬉しいし見てくれた人が20000人超えたの見てビックリ!(◎_◎;)やしますますやり甲斐が出ます。

tara0086 - ★★★★★ 2017-03-31

旅行先でガイドブックに掲載され...

旅行先でガイドブックに掲載されていたところが長蛇の列で、困り果てた時、周辺地域で検索をかけ、待ち時間ほぼなく、コスパ最高のランチを食べることができました。
ガイドブックに載ってるところでも、実は口コミが悪いという事もあるので、最近悩んだ時はトリップアドバイザーでレビュー評価や内容など見て決めています。

yakko0102 - ★★★★★ 2019-09-13

海外大都市だと結構使える

もともとサイトユーザーなのでひいき目ですが、LAに旅行した際にランチを食べるレストラン検索したら、かなり細かいジャンル分けがあって結構使えたので、そのあとも結構重宝に使いました。日本語のレビューは少ないですが、日本語のインターフェースで海外の都市でレストランを探せるのは便利です。おすすめです

ロックン 仁義 - ★★★★★ 2010-10-04

どこを選ぼうかと迷っている時、...

どこを選ぼうかと迷っている時、さまざまな評価サイトを比較していますが、かなり高い正確な情報があります。勿論100%ではありませんが、それは当然主観的な評価を皆がしているからで仕方のないことです。だから、しっかりと書かれている言葉を見て選んでいます。その信頼度が高いのがこちらのサイトです。

ohishi77 - ★★★★★ 2019-08-20

あまり旅行には行かないのですが...

あまり旅行には行かないのですが、自分が行ったことのない場所を小説に登場させる時に、よく参考にさせて頂いています。
なので、情報の信頼性の程度についてはよくわからないというのが正直なところですが、いろいろな方のコメントを読んでいるとイメージが固まってくるので、とても重宝しています。

Hakaba Hitoyo - ★★★★★ 2019-06-23

国内外を問わず、各地の目的とし...

国内外を問わず、各地の目的としたホテル、レストラン、名所旧跡の一般的評判を知るのに大変便利。書き込みの中には、時たま、自慢話や不適当な批判も見られるが、それを除くと、素晴らしい情報源。
また、自分用の備忘録としても便利。
再編集・アップデートが簡単になったらもっと使いたい。

GoeVoShake - ★★★★★ 2019-12-27

ガイドブックを持って行っても、...

ガイドブックを持って行っても、そこに載っているお店は日本人で溢れていたり、自分の泊まっているエリアからは行きにくかったりするので、いつもトリップアドバイザーの口コミで近所、口コミの良いお店、見所、などを検索しています。

色んな人の口コミはとても役に立っています!(自分には)

Zerocool98 - ★★★★★ 2019-06-16

質のイイお肉をリーズナブルな価...

質のイイお肉をリーズナブルな価格で食べれてうれしいです。
握りは美味しすぎてたまりませーーん!!!

ランチではステーキはもちろん、
ひそかにハヤシライスのファンでもあります。
オーナーさんも気さくで話しやすく、
ひとりで行っても気まずくないのがリピートの理由でもあります*

Rtamtam - ★★★★★ 2019-10-04

旅行の計画の時に便利に使ってい...

旅行の計画の時に便利に使っています。
特にA地点からB地点への距離や徒歩での時間などが簡単にわかるのでスケジュール作りに便利です。その地点(ホテル、駅、観光スポットなど)を電話帳に入れておきます。旅行先で電話帳から呼び出してナビに繋げるとナビ設定の手間も要らず便利です。

uzakiron - ★★★★★ 2019-02-13

lalikumar laila...

lalikumar lailanie
フレンドリーな対応と素晴らしいおもてなしに感激しました。誕生日当日であったため、カットケーキにロウソク、記念写真のプレゼントをいただきました。ハープのハッピーバースデーの演奏プレゼントありがとうございました。重厚な建物と美味しいひと時、大満足でした。

★★★★★ 2019-06-11

最新ストアランキングと月間ランキング推移

TripAdvisor(トリップアドバイザーのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
16.0 以降
容量
173 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
更新日
2024/04/24

リリース日
2019/02/06

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果はトリップアドバイザー: 旅行・ホテル・レストランを予約のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

わおっ!閉店ガラガラッ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

海外ホテルが好きな人に人気のアプリ

正解の無いクイズ
東京ニュース通信社
amazon

Tripadvisor のアプリ

Tripadvisor の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >