アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Booking.com 旅行予約のブッキングドットコム [iPhone]

Booking.comが配信するiPhoneアプリ「Booking.com 旅行予約のブッキングドットコム」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「国内ホテル」「海外ホテル」「ホテル・宿泊先」「旅行」「おでかけ・旅行」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Booking.com 旅行予約のブッキングドットコム」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • ベスト新着 AppStoreベスト新着アプリに掲載 (4/25)
  • ストアスタッフおすすめ AppStoreのスタッフおすすめアプリに選ばれています!
  • 入賞・受賞歴 月間旅行部門最高ランキング 6位を獲得!(4/25)
  • 入賞・受賞歴 月間アプリ部門総合最高ランキング 125位を獲得!(4/25)
  • 入賞・受賞歴 月間総合最高ランキング 140位を獲得!(4/25)
Booking.com 旅行予約のブッキングドットコムのおすすめ画像1
Booking.com 旅行予約のブッキングドットコムのおすすめ画像2
Booking.com 旅行予約のブッキングドットコムのおすすめ画像3
Booking.com 旅行予約のブッキングドットコムのおすすめ画像4
Booking.com 旅行予約のブッキングドットコムのおすすめ画像5
Booking.com 旅行予約のブッキングドットコムのおすすめ画像6
<
>

世界のホテルを予約できるアプリ

ブッキングドットコムは、世界中のホテルを格安で予約できるアプリです。
対象端末:iPhone/Android
スマホポリス 2014年2月25日(火)放送

国内ホテル 海外ホテル ホテル・宿泊先 旅行 おでかけ・旅行

このアプリの話題とニュース

  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/25)


  • 全国20万人以上のユーザーによって評価された人気作品です。(4/25)


  • 新バージョン45.9.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/18)


  • 2010年4月16日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

この度はコロナ禍、さらにゴールデンウイークでの忙しい中、大変お世話になりました。

当ホテルのホストの方のとても親切、かつ丁寧なご対応、さらに清潔な施設内で有意義な時間を過ごせました。

4/30~5/3の沖縄旅行で"空港が近い"という条件と"金額が安い"という理由で宿泊させて頂きました。

今回は、1ベッドルームアパートメントのお部屋をお借りしました。
Mr.KINJO VIOLETTE - ★★★★★
私は英語が少ししか話せないためチェックインで困っているときに、iPhoneの翻訳機を使って上手く受け答えをしてくれました。その後もスタッフの皆さんは困っている私を常に心配してくれて助けてくれました。布団もふかふかで寝心地いいし、立地もベンタイン市場の目の前だし、隣はコンビニ困ることは無いです。ベンタイン市場での買い物をしたい際は、チェックイン前に荷物を置かせてもらうことも出来ました。
日本人1人旅!!!(英語できない低学歴男) - ★★★★★
全体的に非常に良かったです。

部屋が広くて開放的で、部屋も多いので、大人6人、子供4人(小学校低学年1人、保育園児3人)で泊まりましたが、それぞれがゆっくり寝れました。
爆音のいびきも、1階と2階だと気づかなかったです。
全体的に非常に良かったです。 ... - ★★★★★

最新更新情報

version45.9.1が、2024年4月18日(木)にリリース

Booking.comをご利用いただきありがとうございます。最先端バージョンのアプリをお楽しみいただけるよう、今回のアップデートでは一部のバグを修正し、パフォーマンスが改善されました。

使い方や遊び方

ホテルや旅館、別荘をお得に予約!多数のユーザーに高評価の旅行アプリをダウンロードすれば、休暇や小旅行、出張もお手のもの。世界中どこでも、あなたの目的にぴったりの宿が見つかります!



ホテルや旅館、別荘などを検索



• ホテル、バケーションレンタル、一軒家、アパートメントなど2,700万件以上の幅広いリスティングを掲載
• 都市、アクティビティ、観光スポット、ホテル名など、わずか1タップでサクサク検索
• 料金、クチコミスコア、お部屋の備品など、気になる条件で絞り込み
• 直前予約も早期予約も簡単



お得な料金が見つかる



• セールは毎日更新!どんな予算にもぴったり
• キャンセル無料のお部屋多数
• 実際の宿泊者からのクチコミが1億3,500万件以上
• 移動中の予約管理も簡単
• 予約確認書は印刷不要
• いつでもどこでも予約内容の確認・変更が可能
• カスタマーサービスは24時間年中無休・40言語以上で対応
• 宿泊施設への連絡、チェックイン時間の確認、クチコミ投稿ももちろん可能
• 予約手数料・クレジットカード手数料なし

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
134,274
4つ星
 
45,503
3つ星
 
15,830
2つ星
 
1,787
1つ星
 
2,734

おすすめ口コミ

日本旅行、海外旅行、どちらにも...

日本旅行、海外旅行、どちらにも良く利用しています。
良いと思う点5つについてレビューします。

1.予約サービスは全て無料で利用できる
もちろん、ホテル代の負担は必要ですがシステム利用料等は一切かかりません。

2.ホテルに直接予約するよりも安い
実体験ですが、急遽宿泊が必要になった際、ホテルに電話して価格を聞いたところ、Booking.com経由の方が安かった事があります。

PC - ★★★★★ 2021-07-18

愛犬とゆっくり

初めての愛犬と家族で宿泊でした。犬にも人にも至れり尽くせり!!暑い日でしたが到着した時にはお部屋を冷やしてくれていたり、食べ物飲み物だけあればなんでも揃っていてまるで我が家のようでした。なのでなんの不便もなく、愛犬も自由に過ごし、家族とゆっくりする時間を満喫できました。どんなんだろうか!と家族で話題にのぼっていたゴンドラに大人ばかりの家族ですが、まるで遊園地なみにワクワク、そして大活躍でした!!

おもっしぇ - ★★★★★ 2023-07-18

大変良かった

市庁駅から徒歩約7分。路地裏にあるのでわかりにくいが7番出口から広い道路を渡ってダンキンドーナツ横の道を入り、小さなコンビニUC25の角を入るとビルの看板がみえる。ソウル駅、明洞、東大門は徒歩圏内で便利。ビルは古いがホテルのある2階部分は綺麗に改装されていて水回りも清潔でウォシュレットあり。

Toshikosan - ★★★★★ 2023-07-16

アプリの使い方がすごくシンプル...

アプリの使い方がすごくシンプルで、施設検索がしやすいです。
また、宿泊日近くになると予定確認メールをくれたり、iPhoneのカレンダーに自動で登録されてカレンダー通知で教えてくれたりします。
booking.comの1番良いところは予約してホテルに宿泊をすれば自動でgeniusレベルがアップし、10%割引きや無料で朝食が食べれたりとお得な点が多いことです。

210 - ★★★★★ 2021-10-13

エレベーターがない以外、大満足!

完全に独立したアパートメントで、とっても快適に大罪出来た!キッチン、リビング、寝室はそれぞれ単独な部屋になっていて、窓が道路に面しておらずとっても静か。各部屋に窓があり、電動式シャッターまで付いている。
フルキッチンで料理に必要な全ての道具が揃えており、足りない物がないぐらい十分過ぎる。シャワーの水圧も十分、タオル交換はないが数泊だからなんとかなる。洗濯ものを干す室内ハンガーもある。

BeeHanny - ★★★★★ 2023-06-05

ずーと居たくなる、沖縄に来たならここ!の一軒家♡♡

沖縄の古民家という所に惹かれて初めて一軒家に一泊滞在しました。最初は、私は、人のお家にお邪魔しているようで、不思議な感覚がありましたが、一緒に泊まった友達は、初めから落ち着くわ〜と言ってました。近くにお店があまりないので、食材を買って沖縄そばとゴーヤチャンプルを友達と作って食べました。高校の友達で何十年ぶりに会ったので、この共同生活みたいな感覚が、とーっても楽しくなってきて。

hiroカン - ★★★★★ 2024-01-18

5

日本人です。20日間江南サンシティゲストハウスに長期滞在しました。
はじめに、部屋にはシャワー、トイレ、冷蔵庫(冷凍可)、クローゼットが設備されており、共用スペースにキッチン、電子レンジ、洗濯機、ウォーターサーバーがあります。
上記の通り生活に何の不便もなく快適に過ごせます。

つぎに、定期的なルームクリーニングや毎日ゴミ箱の入れ替え、タオルの入れ替えも可能です。

★★★★★ 2022-10-24

コロナ前の2019年、5月の連...

コロナ前の2019年、5月の連休を使って家族3人で初めてのニューヨーク旅行に出掛ける事になった。仕事で忙しい夫に代わって初めて私がホテル、飛行機等の予約を取る事になって途方に暮れてしまった。ニューヨークのどんなホテルが良いのか、全く情報がない。一から調べないといけないのか。手始めにニューヨークの旅行本を購入して読んだが、もっとダイレクトな情報が欲しいと思っていたら、”そうだ!

★★★★★ 2022-09-10

施設スタッフの方々の対応がとて...

施設スタッフの方々の対応がとても丁寧で、気持ちよくチェックイン出来ました。施設内も空気清浄機などで清潔感が保たれており、気になりがちな匂いもなく、キャビン内も広々としていて、快適に過ごせました。

携帯などの目覚ましアラームを控える旨のお願い事項があり、依頼すれば希望の起床時刻にスタッフの方が起こしに来てくださるサービスをされています。他のゲストへの配慮が行き届いていると思いました。

oreryu traveler - ★★★★★ 2021-05-03

滞在希望しましたが、敷居が高い...

滞在希望しましたが、敷居が高いと判断させていただきました。私は今回の宿泊費用を持ちましてキャンセル費用とさせていただきます。このコロナウィルスが流行中には、外出を控えてご自宅にてお仕事をなさるべきと考えております。手洗いうがい、マスクは必ず着用を徹底しましてアルコール消毒も入り口出口に確認した際は、ご自身の判断にてしっかりと使用すべきです。
私は、自宅にもいくつも用意はあります。

★★★★★ 2022-10-10

11/16~18大阪キャンパス...

11/16~18大阪キャンパスからの.11/24~25奈良スクーリングで東京帰らず連泊することにした。booking comで安く探すことができるので、16~25日の11連泊も可能でした、本当に良かった✌️

観光ではなく学生ですから静かにレポートを書く静かな空間が欲しいです

キャンセルしたことないが、無料だと安心感がある

2017/9/17ホテルには、申し訳ないがキャンセルしてみた。

★★★★★ 2021-02-14

対応が悪かった

リムジンバスでホテルの目の前に着いたけど、到着そうそう警報が出るほどの大雨にあい、バス停から徒歩1分の距離にも関わらず、嵐のような土砂降りで15分バス停で足止め。それでも、いつまでもバス停にはいられないので、ずぶ濡れになった状態でホテルに到着。ずぶ濡れの私たち夫婦を見ても、タオル1枚渡してくれることも無く、対応してくれた女性の隣にいた男性スタッフは、こちらを見ることもなく仏頂面。

mohonbi - ★★★★★ 2023-08-23

とても優しく思いやり溢れたオーナーさんに感謝。Great stay with kindest and

ホテルの部屋はとても綺麗で、温かいシャワーで旅の疲れを癒すことができました!!
キッチンには電子レンジや食器もあり、簡単な調理ができました。
ホテルはとても静かで快適で、ゆっくり休むことができます。
朝食も美味しくいただきました
そして何よりオーナーさんはとても優しく、思いやりのある方です。
ウユニの街が大好きになりました!
ありがとうございました^^

Chihiro H - ★★★★★ 2024-01-20

最悪のサービス

多くの方に見ていただきたいので星5にしていますが、本来は星1もつけたくありません。

予約時に、「システム上のエラーで予約完了できませんでした。再予約したい場合は下記のボタンで「再予約」を押してください」とメールが届いたので再予約したところ、2部屋予約され、料金も2倍取られていました。

fryjnz - ★★★★★ 2023-11-23

とても素晴らしいホテル

横浜市在住ですので、みなとみらいに宿泊する事は無かったのですが、ランドマークタワーのホテルが格安だった為、コスモワールドで遊んだ後に宿泊を決めました。三世代で利用で孫が3人おりましたので、子供用のパジャマや歯ブラシセットなどのご用意とベッドガードの取り付けをして頂け大変助かりました。
なるべく高層階への希望も叶えて下さり、娘達も孫達も大喜びでした。

kei04rikaron - ★★★★★ 2024-04-02

のんびりできました

《口コミ書くのが大変遅くなりました》
昨年8月に2泊お世話になりました。
到着日は時間外にもかかわらず、隣駅まで迎えに来て頂き、フランス人の友人も感激していました。ありがとうございました。

館内では日本の古き良き文化を感じられ、ほっこりできました。

AU MIEL - ★★★★★ 2024-03-15

繁華街の少し入ったところにあり...

繁華街の少し入ったところにあり、落ち着いた建物でした。

部屋もシンプル且つ機能的で、3名でしたが広さも申し分なくです。
部屋着もセパレートで、着心地良いです。

特筆は、時間毎にラウンジでの軽食のサービス。20時からのぶぶ漬けバイキングは、お昼をしっかり食べたら、夜はこれで充分かと思うほど。
ご飯やお茶漬け、漬物があり
コーヒーや飲み物は、部屋に持っていけます。

★★★★★ 2022-04-04

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ブッキングドットコムのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
15.1 以降
容量
269 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
更新日
2024/04/18

リリース日
2010/04/16

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果はBooking.com 旅行予約のブッキングドットコムのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

ファイナルアンサー!?

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

国内ホテルが好きな人に人気のアプリ

海外ホテルが好きな人に人気のアプリ

このアプリが取り上げられているまとめ

有村架純 写真集「深呼吸」
有村架純
amazon

Booking.com のアプリ

Booking.com の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >