アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

‎トラベルコ ホテル・航空券・ツアー比較 [iPhone]

opendoorが配信するiPhoneアプリ「‎トラベルコ ホテル・航空券・ツアー比較」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「国内ホテル」「海外ホテル」「飛行機予約・格安航空券」「ホテル・宿泊先」「旅行」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「‎トラベルコ ホテル・航空券・ツアー比較」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間旅行部門最高ランキング 66位を獲得!(4/18)
‎トラベルコ ホテル・航空券・ツアー比較のおすすめ画像1
‎トラベルコ ホテル・航空券・ツアー比較のおすすめ画像2
‎トラベルコ ホテル・航空券・ツアー比較のおすすめ画像3
‎トラベルコ ホテル・航空券・ツアー比較のおすすめ画像4
‎トラベルコ ホテル・航空券・ツアー比較のおすすめ画像5
<
>

ホテル・飛行機・旅行の予約サービス

「‎トラベルコ ホテル・航空券・ツアー比較」は、ホテル・飛行機・旅行の予約サービスです。

国内ホテル 海外ホテル 飛行機予約・格安航空券 ホテル・宿泊先 旅行

このアプリの話題とニュース

  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/25)


  • 全国3.9万人以上のユーザーの口コミ評価が集まっています。(4/25)


  • 新バージョン5.7.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(3/27)


  • 2014年10月16日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

レンタカー借りるとき、場所地域が詳細すぎて一つ一つ調べるの大変だから、もう少し広域選択できるようにしてほしい。

修正

レンタカーの出発場所を決める時、エリア選択がある。その選択が、例えば「台東区」「新宿区」「三鷹市」などとでるが、それではなく「東京23区内」「大阪24区内」「千葉県内」などと広域選択にしてほしい。
レンタカー借りるとき、場所地域... - ★★★★★
色んなサイトのものがこのアプリで見られるので多くのホテルが出てきてとてもいいです!そしてアプリのアイコンのイラストが可愛くていいですね^^
ただホステルやゲストハウスを除外できる機能があればいいなと思います。
また気になりませんが、戻るボタンが下にあるのは違和感を感じます。またお気に入りに入れたホテルなどを見られるアイコンがあまり目立たないかな、と思います!
色んなサイトのものがこのアプリ... - ★★★★★
泊まりたい宿が決まっていたのですが、それぞれ旅行会社によって、部屋タイプ&食事プランとオプショナルチケット付きによって値段がまちまちだったので、他のサイトいくつか使って色々見比べながら絞り込んでみることに。半日くらいかけてようやく決めたプランだったのに、このアプリは一瞬で抽出してきたので、感動しました。素晴らしいです。
時短最速 - ★★★★★

最新更新情報

version5.7.0が、2024年3月27日(水)にリリース

・軽微な修正を行いました。

使い方や遊び方

国内最大級の旅行比較サービス「トラベルコ」の無料アプリ!国内・海外のホテル、航空券、ツアー等1,500以上の旅行サイトから検索できます。



国内の人気ホテルや老舗温泉旅館、憧れの海外ホテルの宿泊プラン、お得に予約できる飛行機チケット(格安航空券/LCC)やツアー、高速バス・夜行バス、レンタカー、ダイナミックパッケージ(航空券+ホテル、新幹線・JR特急+ホテル)など幅広い旅行商品から、希望の条件での最安値商品を簡単に見つけることができます。



JTB、HIS、楽天トラベル、Expedia、Booking.comなど、国内外1,500以上の旅行サイトを簡単検索・比較!最安値プランが一目でわかり、通勤時間や旅先など、いつでもどこでも簡単に国内、海外旅行の計画が立てられます。



旅行先の基本情報のほか、定番観光スポットから最旬のお店、危険エリアまで詳しい情報が豊富なので、旅行商品を探すだけでなく、楽しく安全な旅のサポートにも役立ちます。



■トラベルコのココがポイント!
・レジャー・出張・ビジネス・格安・5つ星など、あらゆる目的に応じたプラン・チケットを網羅!
・価格重視派も、こだわり派も満足の旅が見つかる豊富な検索条件!
・燃油サーチャージ、空港諸税、リゾートフィーなどを含んだ、参加人数の合計料金でも比較可能!



■トラベルコの国内旅行メニュー一覧
国内ホテル、国内格安航空券(国内線航空券)、国内ツアー、国内航空券+ホテル(ダイナミックパッケージなど)、新幹線・JR特急+ホテル、遊び・体験、高速バス・夜行バス、国内レンタカー、日帰りバスツアー、ファイナルコール等



■トラベルコの海外旅行メニュー一覧
海外ホテル、海外格安航空券、海外ツアー、海外航空券+ホテル(ダイナミックパッケージなど)、海外オプショナルツアー、海外Wi-Fiレンタル、海外旅行保険、ファイナルコール等



■トラベルコの旅行情報一覧
トラベルコまとめ、国内観光スポット、海外現地クチコミ(観光、グルメ情報ほか)、世界のおいしいレストラン、特派員ブログ、海外都市情報、トラベル Question等



国内、海外の旅行商品や、旅行・アウトドアやアクティビティに役立つ情報を多数掲載しています。



■主な旅行サイト
JTB、HIS、楽天トラベル、Expedia、Booking.com、るるぶトラベル、JAL、ANAなど

カスタマーレビュー・評価

4.6
5つ星
 
28,545
4つ星
 
7,875
3つ星
 
2,388
2つ星
 
290
1つ星
 
330

おすすめ口コミ

今までのほとんどの旅をトラベル...

今までのほとんどの旅をトラベルコで探してきました。色々、旅をネット検索するのが好きですが結局最終的にはトラベルコですね
今回初めてアプリを入れてみました。やはりアプリでの使用が使いやすいですね
毎回思っていたのですが、出発地を複数(2ヶ所くらい)同時に選択できると更に比較しやすいなと思います。例えば成田と羽田とか。

33445253 - ★★★★★ 2020-01-12

なんで素晴らしいか

本当に細部まで上手く情報が取れています。見やすい。トラベリストだと直接サイトで予約するよりこちらから予約リンクで飛んだ方が安くなった。手数料が正しい計算されていた。結構重要。おそらく作成者と要件出す担当者がセンスあるからだろうか。旅行業者のリスクもわかる。

Ush3296 - ★★★★★ 2023-12-02

大好きです!

いつも海外旅行で韓国に行くんですが国内旅行の方よりかは海外が行くことが多く何回も愛用してます、いつもありがとうございます!!
このトラベルコが大好きです!¥( ¨̮ )/♡
このアプリ絶対に無くしたらいけないです!!
これからもよろしくお願いします!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡

うーん、普通かね - ★★★★★ 2020-02-07

嘘が少ない

他の統合ホテル検索アプリは、検索結果が出ても実際の予約サイトに行くと空室無しになっているケースが多くイライラしますが、このアプリはそういったケースが非常に少なく、取りづらい日のホテル探しに重宝しています。
この手のアプリでは現時点で最強だと思っています。

gigantea - ★★★★★ 2017-07-21

ホテルを調べるときに除外ワード...

ホテルを調べるときに除外ワードで男性と外しても出てくるのでどうにかしてほしい。
あ!ここ泊まりたいなって思ってあとあと調べたら男性専用って書いててショックを受けました。
除外ワードを徹底尚且つ女性専用枠を作ってくれるとありがたいです。

★★★★★ 2019-12-20

もう、20年近くお世話になり、...

もう、20年近くお世話になり、格安の海外旅行を楽しんできました。トラベルこちゃんがなければ、海外に行けた回数ももっと少なかったかもしれません。いままでさしたるトラブルもなく、いろいろな経験をしました。トラベルこちゃんのおかげです。

★★★★★ 2019-07-26

どこか旅に行きたい、どこか温泉...

どこか旅に行きたい、どこか温泉に行きたい時にぴったり。特に地域を限定せず温泉やらを探せるのが、ぶらり旅好きにはすごく使える!他だと細かい地域の設定しないといけないが、関東とか大雑把でも探せるのが他にはないよさ。

charisma-canoso - ★★★★★ 2019-10-11

毎回、韓国旅行に利用させて頂い...

毎回、韓国旅行に利用させて頂いてます。
どこのサイトより安く、ホテルもランク高いホテルが多く行く度に満足度が増してます(^^)
知人にも教えてあげたら、とても喜んでました。これからもどうぞよろしくお願いします。

★★★★★ 2019-04-01

使いやすくストレスなし!

滅多に私用で航空機等を利用することがなく、ほとんど交通手段と宿の予約をしたことがない私でも簡単に希望の便やホテルを予約することができました!
使いやすいので、今後もトラベルコさんのお世話になりそうです。

音楽アプリ初心者 - ★★★★★ 2018-04-30

毎回海外の旅行の際は利用してま...

毎回海外の旅行の際は利用してます

1番安いのがひと目でわかるしその分時間も短縮出来るので助かります。

今月の旅行もこちらで探して予約しました

また春にも計画があるので早速検索したいと思います。

★★★★★ 2019-02-06

重宝してます

今までは某旅行会社のみ使用していましたが、ここを見つけて良いプランを予約することができております。
旅行後、予約で使用した旅行会社を評価できるようにすれば更に使いやすくなると思います。

Sevensbird - ★★★★★

Σ(・□・;)

使いやすいです!
仕事先での急な宿泊予約やクリスマスシーズン等の特別混み合う時期は必ず利用してます!
直ぐに空いているホテル・旅館を検索してくれていつもいつも助けられてますw

感謝です☆

村人達よ - ★★★★★ 2017-08-05

よく使っています

旅行を探す時は必ず使っています。
色々なサイトのものを一括で比較できるのがよい。
ただお得なプランだと、売り切れが連続してしまうことがあるので、そこは改善してほしい。

あいたくとら - ★★★★★ 2017-11-29

とにかく旅行や旅に行く時はトラ...

とにかく旅行や旅に行く時はトラベルこで検索してます。
格安航空券やホテル、wifiまで高い割引があるので嬉しいです。
今はこのアプリで好きな旅行が行きやすくて最高です!

★★★★★ 2019-08-31

他の旅行アプリより断然安い!

アプリも見やすくて使いやすいのはもちろんですが、例えば飛行機で同じ路線を比較した時に他のアプリよりも安いです。
なので、何度も利用させてもらってます。オススメ☆

ニック船長 - ★★★★★ 2018-02-18

わかりやすい、利用しやすい

国内旅行での利用ですが、ホテル、飛行機、レンタカー全てここで予約しています。わかりやすいので、使いやすいです。料金も他サイトよりも安いのではないかと感じます。

神戸のゲンさん - ★★★★★ 2021-07-13

最も調べやすい

調べたいこと以上の情報を得ることができる。再度違う条件で調べ直したりせずに、一度に沢山の情報を得ることができ、とてもお得に旅行プランをたてることができます。

tk127 - ★★★★★ 2018-07-03

最新ストアランキングと月間ランキング推移

‎トラベルコ ホテル・航空券・ツアー比較のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
15.0 以降
容量
21.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2024/03/27

リリース日
2014/10/16

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果は‎トラベルコ ホテル・航空券・ツアー比較のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

やられたらやり返す。倍返しだっ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

国内ホテルが好きな人に人気のアプリ

海外ホテルが好きな人に人気のアプリ

飛行機予約・格安航空券が好きな人に人気のアプリ

STREET FIGHTER 6 ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >