アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Things 3 for iPadの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「Things 3 for iPad」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Things 3 for iPad」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Things 3 for iPad

¥3,000  iPad専用 仕事効率化 ビジネス 64bit 4.7 売上順位:仕事効率化 72位 (iPad)

97
Trend

Things 3 for iPadの評価とおすすめ口コミ

4.7
5つ星
 
849
4つ星
 
152
3つ星
 
33
2つ星
 
9
1つ星
 
8

すごくいいです

他のTodoを色々試してきましたが、機能性が多く いじっている時は楽しいし、できる人になった気がしますが、実際に使用すると ズボラな私にはシンプルに使いこなせず、TodoにTodoを入れたことを忘れる始末で全然タスク消化ができず諦めてました。 こちらのアプリは直感的な簡単な操作、視認性の高いUI、触ってて気持ちいいから触りたくなるし、ズボラでもなんでもとにかく思いつけばinboxに放り込んで 空き時間 暇つぶしに時間整理と 頑張理すぎないTodoアプリという感じでとても良いです。 値段は高いし、iphone、ipad、Macとそれぞれアプリを購入しないといけない事に驚きましたが、YouTubeで紹介されているのを見て これだ!!と思い即買いしました。 本当にすぐ忘れてしまう私はinboxにリアルタイムにやることを放り込むことで頭にモヤモヤが残らないし、アイデアBOXも作って 思いついたアイデアポンポン放り込む使い方もしていますが、仕事の質も向上しました!! アップルウォッチのコンプリケーションも設定→すぐに音声でタスクやアイデア放り込めます。 ショートカット機能も親切にアプリ内に掲載してくれているので便利です。

kukukumamama - ★★★★★ 2021-08-17

ちょうど良いToDoアプリ

Thingsを使う前は、OmniFocusとAppleのnoteをタスク管理アプリとして使っていた。OmniFocusは徐々にToDoアプリというより、大きなプロジェクトを計画・管理するものとして使うようになり、日常使いとはちょっと違くなってきた。そこで日常のちょっとしたものはAppleのnoteを使うようになってきたのだが、基本はメモアプリということもあり、なんかごちゃってきた。
そこで、Thingsを購入したが、ちょうど良かった。多機能具合でいえばOmniFocusのほうが間違いなく優れている。ただ「そんなにいらないよ、もうちょっと簡略で安いの」、と思っている人にはThingsが合っていると思う。一応、複雑なことを管理する用に、一つのタスクをもう一段階、掘り下げられる。(Thingsはプロジェクト、タスク、その内訳の計3レベル。OmniFocusはもっといける)
OmniFocusとどっちが優れているか、というよりは、住み分けされている様に感じる。

Jighro - ★★★★★ 2021-01-24

すごいアプリ

OmniFocus を1から始めて3まで使った後、Things 3に切り換えました。私には Thingsの方が合っているようです。
1. タスク中にチェックリストが作れる。OmniFocusにはなかった機能。タスク中のメモも見易いです。これが一番気に入りました。
2. CloudのSyncが速い。待ち時間ほぼゼロです。
3. 繰り返し設定のバリエーションが豊富。
4. 終了後のタスクはログに格納されます。1日の終わりに完了済みタスクのメモに感じたことなど書き込んで振り返っています。

以上、OmniFocusと比べての率直に良いと思った点です。

期限の設定は「日」まで。時刻設定はできないようですが、使ってみて問題には感じませんでした。

画面レイアウトも見易いですし、想像以上でした。毎朝タスクやプロジェクトを見て1日のプランニングするのが楽しいです。

ニックネーム被り多過ぎ - ★★★★★ 2018-10-23

Todo

メジャーなTodoアプリをかなり試して来ましが、これだけ機能のシンプルなTodoアプリで、「締め切り」と「いつやるか」を別々に印付けられるものは、今まで無かった気がします。これがすごく直感的に管理できます。

iOSカレンダーが表示できるようになっているのも良いです。そして何も予定が無い日を飛ばさずに表示してくれるのが地味ですが非常に効果的です。

iPad版で唯一残念だったのはSplit View表示で分割ラインを真ん中にすると、Things3内の表示が分割ではなくなってしまう点。これが使いづらいです。メールやカレンダーをSplit Viewで半分表示させながら使いたいので、せめて12.9インチ版では真ん中分割でもThings3内はフルで表示させて欲しいです。
なので期待を込めて星4つ。

★★★★☆ 2017-05-23

My favorite task management app!

Todoistと併用していますが、こちらの方が気に入っています。

特に気に入っている点:
1)進捗を円グラフで表示できるところ。
2)キーボードショートカットでタスクを選択したり、複製したりするのが容易なところ。

リクエスト:
1)タスクをGoogleカレンダー上に表示できるようになってほしい。
2)できれば「明日以降」タブを「近日中」タブにして、「今日」も含めてほしい。

I use it together with Todoist, but I like this one better.

What I especially like about it.
1) The ability to show progress in a pie chart.
2) It's easy to select and duplicate tasks using keyboard shortcuts.

Requests
1) I would like to be able to display tasks on Google Calendar.
2) If possible, I'd like the "After Tomorrow" tab to become an "Upcoming" tab and include "Today" as well.

kazukiiiiiiiiiiiii - ★★★★★ 2022-01-24

感謝

ダークモード、素晴らしいです!新たな気分で日々の務めに向き合うのは、大切だと思います。Thigsは、私の生活から切り離せない重要なツールになっています。心から感謝いたします。
今のままでも十分なのですが、各タスクを指定日時まで完了させるのに役立つ機能が追加されるなら、最高です。タイマーや、ストップウォッチのような機能を通して、「日」という単位の管理だけでなく、「リアルタイム」の管理ができるなら、最強のパートナーになります。
2018年、素晴らしいサービスを提供してくださり、ありがとうございました!

ぞうのおはなはながいのね - ★★★★★ 2018-12-14

OmniFocusと遂に決別、シンプルな画面でat a glance!

Thingsはとにかく見やすいです。長年OmniFocusを使ってきましたが、現状をat-a-glanceで認識するには複雑すぎてあまりうまくないな…って正直思ってました。でもOmniのアプリを使いこなしてるという自己満で苦しみながら?使ってきたというのが実際でした。Thingsはずっと持っていたのですが、Ver3にアップデートしてから本格的に使い始めました。To-Doの中に作れるエリア、チェックリスト…とても使いやすくて、本日OmniFocusからの移住が完了しました。しっかりビジネスに、パーソナルに使い倒していくつもりです

Robert Inglott - ★★★★★ 2018-08-04

この手のタスク管理アプリは初め...

この手のタスク管理アプリは初めてで3ヶ月ほど使ってみました。
良い点は頭の中が整理されると言う点ですね。
ボトムアップ型ながら地道に目標に近づける実感があります。
不満な点はバッジの数字が当日に何故か出てこないことがある部分と、繰り返し設定で毎月第2月曜みたいな細かい設定が出来ないという点があります。
アプリにしてはそこそこ高額なものですしなんとかならないものでしょうか?

10 - ★★★★☆ 2019-01-19

Omni focusから移行し...

Omni focusから移行しました。iPad(iPadOS13)にて気に入って使っているのですが、誤って「delete」を連打すると、今日の重要なタスクが上から順に見る見る消えていきます(笑)ネットによれば、ログブックから救出できるとのことですが、なぜか私のiPadでは救出できず・・・改善をお願いしたい一点です。よろしくお願いします!

★★★★☆ 2019-10-15

New job and this app helped!

Within just a couple of hours of downloading this app, I was able to finally organize my schedule and all of my tasks and appointments with convenience. I’ve tried many calendar apps, planners and organizers and I have never had such an easy and amazing experience until using this app. I can’t live without this and get my job done. Thank you for creating such an amazing app! I look forward to future features.

80-181 - ★★★★★ 2020-12-13

Siri連携にてさらに完成度が上がった

エリアやタグにはまだまだ改良の余地があるが、カレンダーの扱い方、繰り返し設定は群を抜いて完成度が高く、今回ついにSiri連携が導入されたことで、Apple Watchとの親和性も上がった。値段が高く未だにユニバーサルアプリではないところが玉に瑕だが、確実にお勧めできる素晴らしいアプリ。

豊田高史 - ★★★★★ 2017-09-24

以下3点の機能が追加されれば星...

以下3点の機能が追加されれば星5つです。1、to-doに所用時間が入力できて今日一日でto-doすべての合計所要時間が表示される。2、プロジェクト内のto-doの合計所用時間が表示される。3、to-doのメモ欄に写真が貼り付けできる。ぜひ追加して下さい。

capt3 - ★★★★☆ 2017-07-15

明るい感じになったのはいいけど...

明るい感じになったのはいいけど、Mac版、iPad版、iPhone版、全て買うと、割引き価格でもかなりの金額になってしまう。v.2を持っている人には半額くらいにしてほしかったな。
v.2からのデータの引き継ぎ、同期は問題なくできています。

★★★★☆ 2017-05-19

Google

私はApple純正のカレンダーは個人的にとても見にくく貧弱なため、Googleカレンダーを使用しています。私以外にもそのような方はたくさんいると思われます。なのでGoogleカレンダーと同期するようにしてほしいです。

Amane_s.h - ★★★★☆ 2020-03-19

星4つ

機能はとても良いです。サポートにメールしたら全て英文で「すごく忙しいのでサポートページを見て!」と返信が。。。サポートページも英文なんで読めまへん。Windouws PCから見られたら言うことなしです。

いいよたろう - ★★★★★ 2017-05-25

基本的には満足して使っています...

基本的には満足して使っています。
あと少しなのは、時間指定ができないこと、
間違った際(完了、削除、移動)に、直前に戻すような機能があると更に便利かなと思い星4つとしました。

DTSPT - ★★★★☆ 2018-06-22

2から使って立場としては追加料...

2から使って立場としては追加料金なしで普通にアップデートでここまでしてほしかったが、更に使いやすくなったからよしとしよう。
ガントチャート表記できるようにならないかなぁ。

★★★★☆ 2019-02-03

殺風景なのでリマインダーみたい...

殺風景なのでリマインダーみたいにカラフルにしたいです。
それとほかのアプリへドラッグドロップでエクスポート出来るようにして頂きたいです。

★★★★☆ 2018-12-21

便利です

リマインダーやちょっとしたメモはこのアプリで行っています。
Todoをプロジェクトに変換した際に、戻るの「<」が表示されない気がします。

ふいたん - ★★★★★ 2019-12-02

GTDでタスク管理している人にはベスト

とてもGTDを意識して作られているので、GTDでタスク管理する人にとってはかなり便利だと思う。価格はそれなりだが全く不満なく使えている

warabiDan5 - ★★★★★ 2017-09-20

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

97
Trend

Cultured Code GmbH & Co. KGが配信するiPadアプリ「Things 3 for iPad」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「TODO・タスク管理」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「仕事効率化」「ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Things 3 for iPad」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

すずめの戸締まり Blu-rayスタンダード・エディション
新海誠
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >