アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「2500」 - ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト の口コミ・レビュー

「2500」と口コミされたiPadで遊べる「ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライトの詳細情報へ

2500

もう次の周年で7年目ですか、そんなにやってきたんですね。
ドラクエのモンスターが好きという理由で始めたこのアプリ、今までに合計10万円くらいかな、課金したのは。
めっちゃ作業ゲーだったレイドクエストや不思議な塔、周年イベントで貯めたジェムをぶっぱなして一喜一憂したり、、そうそう超魔王実装を聞いたときは本気で引退しようかと思うくらい最初は嫌いでした。
色々あったけど今は少しでも長くサービス続いて欲しいと思ってます。

最近になって、マスターズGPは本当に良くバランス調整された対人ゲームだなと思えてきました。常に色んなパーティ、モンスターが見られるんです。超魔王は良いバランスと面白いギミックを備えたこのゲームの華となりました。
ただ対人ゲームでストレスも溜まることあるんで、ほどほどにと。
あとジェムも昔よりもたくさん配ってくれるようになっだと思います。最強ステータスとか求めなければ無課金でもじゅうぶん遊べると思います。

集めたモンスター牧場を眺めるのが一番好きです。これからも適当に楽しんでいきたいと思います。

★★★★★ 2021-01-09

ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライトのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

80
Trend

SQUARE ENIXが配信するiPadアプリ「ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ドラゴンクエストシリーズ」「2DRPG」「スクウェア・エニックス(スクエニ)」「王道RPG」「有名ゲームメーカー」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Meta Quest 3 128GB
Meta
amazon

マリオカート8
任天堂
amazon