アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「季節風に乗せて。」 - ハゲーム の口コミ・レビュー

「季節風に乗せて。」と口コミされたiPadで遊べる「ハゲーム」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ハゲーム」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ハゲームの詳細情報へ

季節風に乗せて。

いつからだっただろうか、自分に自信が持てなくなったのは。

私は学生時代、他の人よりも女性からの評判が良かった方だと思う。周りからチヤホヤされ、彼女も途切れたことはなかった。そして大きくなっていくにつれ、背も高くなり、顔立ちもシュッとしてきて、より自分に自信が持てるようになった、ただ一点を除いては、、、そう、、、頭である。
自分の輝きを失うにつれ、頭の輝きは強くなっていった。その輝きに影響されたかのように、私の周りからは人が離れていった。

さらに、大きくなって社会人になったとある梅雨の時期に私は運命的な出会いをする。そう、このハゲームである。強くしたたかな頭皮達は、私に力を与えた。季節風に皆の髪が激しく揺れる中、一切乱れぬ私の髪型は最強に思えた。

空が晴れてきたようだ、、、。

梅雨が明けた。

Mr.MMMMMMMM - ★★★★★ 2023-05-30

ハゲームのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

ハゲーム

Pinpondash Inc. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応

74
Trend

Pinpondash Inc.が配信するiPadアプリ「ハゲーム」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「トリビアゲーム」「エンターテインメント」「スポーツゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ハゲーム」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ファイナルファンタジーVII リバース
スクウェア・エニックス
amazon

クレヨンしんちゃん『炭の町のシロ』
ネオス
amazon