アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ハゲームの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「ハゲーム」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「ハゲーム」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

ハゲーム

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応 トリビアゲーム スポーツゲーム 64bit 4.7 売上順位:トリビアゲーム 188位 (iPhone)

80
Trend

ハゲームの評価とおすすめ口コミ

4.7
5つ星
 
3,833
4つ星
 
241
3つ星
 
185
2つ星
 
72
1つ星
 
107

あの子とのきっかけ。

私は学校では静かであまり目立たないタイプでした。学校もあまり好きではなく友達も少なかったですが唯一楽しいと思える時間がありました。それは好きな子と話す時間です。その子は幼稚園からの幼なじみで昔はよく遊んだりしていました。ですが中学校になるとどうしても異性だと意識してしまいおどおどして話しがつづきませんでした。友達になにかいい方法や話題がないかときいてみると「ハゲームの事はなせばいいんじゃん」と言われその頃私はハゲームの事を知らずアプリをインストールすることを勧められ入れてみました。最初は3秒ほどしか出来なかったもののやっていくうちにタイムが伸び面白さも増えていきました。納豆みたいですね。アプリをインストールした翌日学校で好きな子に「ハゲームってしってる?」ときくと「ハゲーム?うちもしとるよ!」といわれ、とても話しが盛り上がりました。好きな子に家で一緒にハゲームしない?と誘われその子の家に行きました。好きな子とするハゲームはいつもより4.3倍以上楽しくあっというまに時間が過ぎていきました。キャンプでたべるご飯みたいですね。その後その子とハゲームをしてとても仲良くなりついに告白しました。「将来俺がハゲても君に俺の育毛剤になってほしい。付き合ってくれ」と言うと「おけハゲ」と言われ付き合うことになりました。今でも彼女と仲良くハゲームをしています。このゲームはとても素晴らしく、彼女とのきっかけでもあり人生の教科書、いや育毛剤でもあります。今後もハゲームを楽しみます。ありがとうございます。ハゲーム大好き

豪遊に夢見る木村 - ★★★★★ 2023-11-17

昨年の末、信じていた妻に浮気さ...

昨年の末、信じていた妻に浮気されました。
好きな人が出来たから、別れて欲しいと言われました。
聞けば相手はオンラインゲームで知りあい、しかも既婚者との事。それを知りながら、妻はわざわざ会社の出張と偽り東京で会い、既に体の関係も持っていると…。
絶対騙されてる!遊ばれてるだけだから目を覚ませ!って言うか、もう体の関係って…。あまりの事にパニックに落ち入りプライドもズタボロ。別れれば良かったのでしょうが、まだ愛していた事、そして妻の心変わりを認める事が出来ずに、ひたすら妻にすがる日々。その間も妻は間男とこっそり連絡を取っていました。
一睡も出来ない、いくら飲んでも酔えない、かと言って別れる勇気も持てず、人生最悪の時間を過ごしていました。
そんな時、出会ったのがこのハゲームです。
もみ上げ付近まで落ちたスノーボーダーは、焦って戻しても、今度は更なる勢いで反対の奈落へ向かう定め。そう、一度滑り落ちた気持ちは足掻けば足掻くほど破滅へ向けて加速して行き、もう戻れないのです。妻の気持ちも同じ…何故もっと早く、傾いていた妻の気持ちに気づけなかったのか…。もう、妻の中に私はいない、ハッキリすべき時が来たのだ…気づいた時には、もう遅い。大切な物から一時でも目を離した私が馬鹿だった。
…そんな人生の無情に気付くことの出来たゲームです。

nel - ★★★★★ 2021-03-01

これ二年前の夏の話です。 私は...

これ二年前の夏の話です。
私はタクシーの運転手をやっておりました。ある日のこと、外はもう本当に暗くなり2メートル先すら光がないと見えないというような真夜中、私はもう客は乗らないと思って川沿いを呑気に走っておりました。すると川沿いの道に髪の長い女が手を挙げて待っているではありませんか。女は上下白の着物らしき服を着て乗車するなり一言「△△霊園へ」。私はおかしいと思いましたが少し恐怖を覚え、何も言わずに霊園に向かいました。少ししてから後ろから異様な物音がしました。その物音は少しずつ大きくなり、私は遂には振り返りました。「お客様大丈夫でしょ…」私は目を疑いました。先程の女はハゲのジジイになっておりました。私が驚きの表情を見せた途端、そのジジイが「ハゲーム!ハゲーム!ハゲーム!」と携帯片手に連呼し出してたではありませんか。私は次の日の朝、川沿いの道で気絶した状態で見つかりました。

それから私はハゲームの虜になりました。
そして今では夜な夜な女装をしてはタクシーに乗り、ハゲームを片手に「ハゲーム」と連呼するのであります。

★★★★★ 2021-06-17

去年の6月にコロナ禍の影響で私...

去年の6月にコロナ禍の影響で私は会社をクビになりました。なんでこんな理不尽な目に遭わなければならないのかという思いでいっぱいで、先行きも見えずどうしたらいいかわからないまま、不安で不安で仕方がありませんでした。終わりのない暗いトンネルを独りで歩いているような毎日に辟易していました。やがて酒に溺れる毎日になっていき、借金は増え、再就職して働こうという気力さえなくなりました。もう転落人生まっしぐらだな、と思ったときに「ハゲーム」に出会いました。このゲームのおかげで、大丈夫だ。まだ人生ここからだ。と思えるようになり、今では再就職のために動き出せています。レビューを見る通り、このゲームは自分だけではなく数々の人々を救っています。ハゲームがこれからも人々を救い続け、世界がコロナを乗り切る鍵の一つとなってくれることを僕は信じています。最後に開発、運営の皆さん、本当にありがとうございました。僕はあなた方に感謝すると同時にあなた方を本当に誇りに思います。これからもこのゲームで多くの人が救えるよう祈る次第であります。

rh bag Jeff - ★★★★★ 2021-01-04

日に日に後退していく自分の前髪...

日に日に後退していく自分の前髪。
継続しなければどんどん忘れていってしまう私の記憶。
移動すればするだけ減ってゆく私の残り少ない貯金。
さらに、次のステージに進めてもすぐに最初からリスタートになってしまう私のコミュニケーション能力。
そう、このゲームは私(ダメな人間)の人生そのものを物語ってるゲームなのです。私に近い人種の方々は必ずこのゲームに沼ります。私のTwitterの初投稿はこのゲームのスコア共有です。みなさんも是非自分の人生と比較しながらこのゲームをプレイしてみてください。必ず、そう、『必ず』このゲームに感動するはずです。
このゲームに共感を持てなかった人はきっといい人生を送っていることでしょうね。

羨ましいです。

しかし、私はこのゲームに出会うことが出来ました。=私は勝ち組ということでいいんです

現在は負け組のみなさん。是非プレーして勝ち組に加わりましょう

OT - ★★★★★ 2021-03-30

このゲームをプレイし始めて早3...

このゲームをプレイし始めて早35年、このゲームに隠されたとんでもないメッセージに私は気がついた。

ボードに乗った人間は耳付近まで滑り落ちたとしても少しスマホを傾けるだけで頭の天辺まで復帰することができる。
つまり、このゲームでは地球(が舞台かは不明だが)の重力が働いている。
しかし、ボードに乗った人間の挙動を見る限り、ハゲ
の頭を中心に引力が働いていることに気がついた。
このゲームの制作者はきっと発見したのであろう、ハゲ頭の真理を。それをこのゲームを媒介にして世に知らしめようとしていることがわかる。
未だこの事実が科学誌に掲載されないのは大きな力が働いているか、核に次ぐ破壊兵器を生むキーになりうるため作者が隠しているかであろう。
確かにハゲを利用した兵器など、人権侵害などと言うレベルではない。
作者がここまで回りくどく説明す、
おっと誰かが来たようだ。

★★★★★ 2021-02-10

季節風に乗せて。

いつからだっただろうか、自分に自信が持てなくなったのは。

私は学生時代、他の人よりも女性からの評判が良かった方だと思う。周りからチヤホヤされ、彼女も途切れたことはなかった。そして大きくなっていくにつれ、背も高くなり、顔立ちもシュッとしてきて、より自分に自信が持てるようになった、ただ一点を除いては、、、そう、、、頭である。
自分の輝きを失うにつれ、頭の輝きは強くなっていった。その輝きに影響されたかのように、私の周りからは人が離れていった。

さらに、大きくなって社会人になったとある梅雨の時期に私は運命的な出会いをする。そう、このハゲームである。強くしたたかな頭皮達は、私に力を与えた。季節風に皆の髪が激しく揺れる中、一切乱れぬ私の髪型は最強に思えた。

空が晴れてきたようだ、、、。

梅雨が明けた。

Mr.MMMMMMMM - ★★★★★ 2023-05-30

一週間前に、「お前ハゲーム知ら...

一週間前に、「お前ハゲーム知らないの?」という友人の紹介でこの素晴らしいハゲームに辿り着きました。私は登場人物のこの世の美を象徴したといえる頭皮に心を打たれテスト期間中も汗水手汗を垂らしながらハゲームに毎日を費やしました。努力に努力を重ね、記録更新を重ねに重ねて、やっと2分という大台を超えることに成功しました。「これで世界一位のハゲーマーだ!」そう思いランキングを見て、私はこの世の真理を理解しました。このゲームは、2分を超えてはランキングに表示されないことを察しました。ここからが本当の勝負なのだと悟りましたが、わざと落ちて2分ギリギリを狙う行為はハゲーマーの心に反しているのではないのでしょうか。私はハゲームへの愛と共に、どうか正確な記録の反映の実装の希望を重ね、このレビューを送ります。

SW - ★★★★★ 2020-12-13

このゲームに出会えた幸せを噛み締めて生きるとは

このゲームはある日、友人と電話をしている時いい暇つぶしになるかなと出会ったゲームである。初めの頃は1分とか余裕と意気込んでいたもののゲームをプレイしてみると私の呑気な思考回路はすぐに打ち砕かれた。10秒もいかないことがほとんどでとても悩んでいときに、その時の友人はこう告げてくれた「私だって初めからうまかったわけではない、練習してからこそやるのが意味があり、上手くなりたいという思いだけでは人はうまくなれないのだから、まずは努力をしてから弱音を吐きなさい。」という叱咤激励を頂いた。その言葉を頂き自分を見直すことができた。今はその時の自分から脱却ししっかりと努力ができる人間になれたと思う。ハゲーム本当にありがとう。日々感謝。

そーり(人間) - ★★★★★ 2024-03-10

あの日親友に裏切られてから俺は...

あの日親友に裏切られてから俺は変わってしまった。まるで世界から色が消えてしまったかのようだった。灰色の空、灰色の街、俺はただ彷徨い歩いた。馴染みのある街のはずなのにまるで遠い異国のように感じた。俺はどこに向かうのだろう。氷のように冷え切った心、11月の夜風が頭皮を絶対零度の世界に堕とす。傷だらけのハートと一緒に剥き出しになった頭皮は今にも凍えそうだ。
そんな時インストールしたのがこのハゲーム。
今流行りのイカゲームと勘違いしてインストールしたがプレイしていくうちに芽生えたんだ、新しい心がな。だが残念ながら髪は芽生えなかった。でもそんな些細なこともうどうでもいいんだ。
こんな素晴らしいゲームに出会えたからな。

() - ★★★★★ 2021-11-17

先日、長年連れ添った妻を亡くし...

先日、長年連れ添った妻を亡くし、絶望で枕を濡らす日々を送っていた最中、このゲームに出会いました。操作は簡単で、スマホを傾けるだけ。たったこれだけの動作、何てことないと思いつつ、一週間ほどプレイしていると、私の脳に亡くなった妻との思い出が蘇ってきました。その思い出は、ここに記すにはあまりにもかけがえのないものなので今は省略するのですが、このゲームに対する感謝の気持ちもまた、ここに記すにはにはあまりにもスペースが足りな過ぎました。私が言えることはただ一つ、このゲームを作ってくれた製作者様に感謝を。最高の思い出を、ありがとう。

★★★★★ 2021-03-09

受験までに1年もないある日、僕...

受験までに1年もないある日、僕は昔から頭がよくありませんでした。沢山勉強しても模試で何回も志望校に落ちる日々。自分自身、正直受験を諦めていました。しかし、そんな時に出会ったゲームがハゲームです。僕はハゲームで色々な事を学びました。それは何度も頭から落ちても挫けそうな時も諦めずに努力して練習すれば、いずれ落ちなくなる。このゲームでの努力は受験勉強をする上でとても励みになりました。笑顔も与えてくれました。僕は必ず受験に合格します。最高のゲームを創造した開発者の皆様、心より感謝申し上げます。

★★★★★ 2021-05-19

私は幼い頃、父から虐待を受け、...

私は幼い頃、父から虐待を受け、小学校に進学する頃には親が離婚し、母子家庭になりました。その事で学校の人達にもいじめられ、1度は自殺も考えました。そんな時、このゲームに出会い、人生から滑り落ちない為に必死に頑張るスノーボーダーに心打たれました。このゲームに出会ってからは、学校でもいじめられることはなくなり、親は再婚、さらに再婚相手が大富豪というバラ色の人生が始まりました。これも全てこのゲームのおかげです。本当にありがとうございます!

3 - ★★★★★ 2020-10-22

私は、2年前交差点で飛び出し、...

私は、2年前交差点で飛び出し、車に轢かれ昏睡状態に陥りました。
ここからは親から聞いたことです。
昏睡状態の時、私はよく体を傾けていたらしく、親はこれが何かの後遺症のような症状だと思い、医者に尋ねました。しかし、医者に聞くと、よくわからない未知の病かもしれないと聞かされたそうです。親は医者からもう命が長くないのかもしれないと聞かされたそうです。
1年、2年と時が経ち、私は息を吹きかえました。その時、私は言ったそうです。
「ハゲーム」と。

★★★★★ 2020-11-26

私はこのゲームをつい先月見つけ...

私はこのゲームをつい先月見つけました。最初はなかなかプレイする気が起きませんでしたが、友達もこのゲームをダウンロードしてることを知り、たくさんするようになりました。また、私は高校受験で第一志望の早稲田本庄高等学校を落ちてしまい、とても落ち込んでいるときにこのゲームと出会い、本当に救われました。命の恩アプリといっても過言ではありません。最後に、このゲームを開発してくださった方々、本当にありがとうございます。

★★★★★ 2021-03-30

人生を救ってくれる

このゲームを始めたのは15年前、始める前までは詐欺に騙され家もなく借金が2億ほどありました。しかし、始めてからは借金取りと仲良くなり、今では六本木ヒルズの最上階に住んでいます。子供も15人生まれ、妻も5人できました。このゲームを始めていなければと思うと、本当に幸運でしたまたこれによりセブンイレブンのバイトから副社長まで出世しました。このゲームは絶対にあなたの人生を救います。やらない奴らは死ぬべきです。

阿部寛と坂本龍馬 - ★★★★★ 2023-11-04

シンプル故に考えさせられる

微細な手ブレを感知するシステムのなのか、姿勢、呼吸、傾きに常に注意を払う必要があります
最初の幾つかについては頂点に平行に留まれるポイントが見つけやすいので、そこにできるだけ留まってタイムを伸ばしましょう
後ろに行けば行くほど急制動を掛けようとしても操作が難しくなるので、如何に小さな動きでズレを修正するか、如何に次のステージに安定した姿勢を持ち越せるかがカギになるでしょう

禿げ散らかした鷹さん - ★★★★★ 2023-07-28

新感覚の引っ張りゲーム

僕は高校生で受験勉強が忙しい時にこのゲーームに出会った気がしました。このゲーームは節子との出会い、生き別れた兄弟の魔裟斗との対立、国家転覆によって滅びる日本、明日花キララ、などの様々な要素が入れられれててとても楽しく切ないゲームです。そしてこのゲームのおかげで偏差値が35上がりマサチューセッツ工科大学に見事不合格になりました。なので皆さんも今すぐ魔剣伝説を始めよう!

今年で10浪目 - ★★★★★ 2022-08-13

このゲームに顔を提供してくれた...

このゲームに顔を提供してくれた方にも自由の権利があります。プライバシーの侵害にもなりかねないハゲのゲームに顔を提供してくれた方のプライバシーを守るプライバシーモードはもう感激でしかありません。プライバシーと自由の象徴のようなゲームであり、このゲームをきっかけにこの国をもっと良くしようと思い、総理大臣になることを決意しました。将来、国会で会いましょう。

★★★★★ 2020-10-25

私は砂漠を1人さまよっていまし...

私は砂漠を1人さまよっていました。
日本から持ってきた食料や水は底を尽きてしまい、ハイエナから逃げ惑っていたところ、遠くに何か光り輝くものがあったのです。
私は死ぬ気でハイエナから逃げながらガンダしました。するとなんということでしょう、そこにはハゲームがあったというのです。あなたにこの喜びが分かりますか。人生のオアシスとはそういうものです。

★★★★★ 2021-03-30

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

ハゲーム

Pinpondash Inc. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応

80
Trend

Pinpondash Inc.が配信するiPhoneアプリ「ハゲーム」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「トリビアゲーム」「エンターテインメント」「スポーツゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ハゲーム」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スパイファミリー オペレーション ダイアリー (Switch)
BANDAI NAMCO Entertainment
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >