アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「あの日親友に裏切られてから俺は...」 - ハゲーム の口コミ・レビュー

「あの日親友に裏切られてから俺は...」と口コミされたiPadで遊べる「ハゲーム」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ハゲーム」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ハゲームの詳細情報へ

あの日親友に裏切られてから俺は...

あの日親友に裏切られてから俺は変わってしまった。まるで世界から色が消えてしまったかのようだった。灰色の空、灰色の街、俺はただ彷徨い歩いた。馴染みのある街のはずなのにまるで遠い異国のように感じた。俺はどこに向かうのだろう。氷のように冷え切った心、11月の夜風が頭皮を絶対零度の世界に堕とす。傷だらけのハートと一緒に剥き出しになった頭皮は今にも凍えそうだ。
そんな時インストールしたのがこのハゲーム。
今流行りのイカゲームと勘違いしてインストールしたがプレイしていくうちに芽生えたんだ、新しい心がな。だが残念ながら髪は芽生えなかった。でもそんな些細なこともうどうでもいいんだ。
こんな素晴らしいゲームに出会えたからな。

() - ★★★★★ 2021-11-17

ハゲームのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

ハゲーム

Pinpondash Inc. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応

74
Trend

Pinpondash Inc.が配信するiPadアプリ「ハゲーム」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「トリビアゲーム」「エンターテインメント」「スポーツゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ハゲーム」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ピクミン4
任天堂
amazon

Nintendo Switch Proコントローラー
任天堂
amazon