アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「一週間前に、「お前ハゲーム知ら...」 - ハゲーム の口コミ・レビュー

「一週間前に、「お前ハゲーム知ら...」と口コミされたiPadで遊べる「ハゲーム」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ハゲーム」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ハゲームの詳細情報へ

一週間前に、「お前ハゲーム知ら...

一週間前に、「お前ハゲーム知らないの?」という友人の紹介でこの素晴らしいハゲームに辿り着きました。私は登場人物のこの世の美を象徴したといえる頭皮に心を打たれテスト期間中も汗水手汗を垂らしながらハゲームに毎日を費やしました。努力に努力を重ね、記録更新を重ねに重ねて、やっと2分という大台を超えることに成功しました。「これで世界一位のハゲーマーだ!」そう思いランキングを見て、私はこの世の真理を理解しました。このゲームは、2分を超えてはランキングに表示されないことを察しました。ここからが本当の勝負なのだと悟りましたが、わざと落ちて2分ギリギリを狙う行為はハゲーマーの心に反しているのではないのでしょうか。私はハゲームへの愛と共に、どうか正確な記録の反映の実装の希望を重ね、このレビューを送ります。

SW - ★★★★★ 2020-12-13

ハゲームのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

ハゲーム

Pinpondash Inc. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応

74
Trend

Pinpondash Inc.が配信するiPadアプリ「ハゲーム」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「トリビアゲーム」「エンターテインメント」「スポーツゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ハゲーム」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

フィナンシェとマドレーヌ
ファクトリー5×5
amazon

北川景子 写真集「37」
北川景子
amazon