アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

マカロンの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「マカロン」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「マカロン」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

マカロンの評価とおすすめ口コミ

4.7
5つ星
 
25
4つ星
 
4
3つ星
 
1
2つ星
 
1
1つ星
 
0

使いやすいです!

高いカスタマイズ性と何よりも3Dフリックが最高です。
細かなところまでカスタマイズできるので自分好みのキーボードを作れます、これだけでキーボードを呼び出すのが楽しくなります(^^)
3Dフリックになれると他のキーボードは使えないです!とても便利です!

作ったキーボードをクローゼットに保存できるのでそれもありがたいです。
全体的にとても満足しています!
ただ、壁紙の画質がどうしても低くなってしまうのでそれが少し残念です。

要望と致しましてはもっと英単語の予測変換や、絵文字顔文字の予測変換やが増えてくれると嬉しいです。

次に絵文字顔文字の検索機能があったらいいなと思いました。
某顔文字キーボードを長いこと使っていたのでカテゴリからではなく文字で検索してぴったり合う顔文字を見つけられるのはとても便利でしたのでそのような検索機能があれば嬉しいなと思いました。

最後に文字カーソルが上にありますが、あかさたなの文字以外の箇所を3DTouchで文字カーソル機能にもなるとありがたいなと思いました。
文字カーソルは純正キーボードの3DTouchで動かせるのがとても便利だったのでぜひ対応してくださったら嬉しいです。

動作も軽いですし他のキーボードアプリだと時々キーボードをが落ちてしまって強制的に純正キーボードに戻されてしまうのですがマカロンはその現象も殆ど無いのでストレスもないです。
これからも愛用させていただきます(^^)

らっき〜すた〜 - ★★★★★ 2017-01-14

文字入力が楽しくなりました

可愛くて便利で高機能。本当にありがたいです。あとはもしできたら、クリック音がiOS10純正と同じものが選べたら嬉しいです。そしてキャラクター追加も密かに期待してます
【追記】
アップデートで日本語入力から基本の英単語が変換できたり、改行キー上フリックでペーストできたりとさらに便利になって感激です。
そしてクリック音の選択肢も増え標準キーボードのクリック音(コココ…)にもご対応いただけて嬉しいです!あと少しだけ欲を申しますと、標準キーボードのクリック音は削除キーやスペースキー等をクリックした際は少し音色が変わるのが楽しいので、もしそこも再現可能になると完璧です…!

ぽぽねこ - ★★★★★ 2017-04-10

素晴らしいです

可愛らしさだけでなく機能がしっかりしてます。変換はMozなのでもちろん優秀ですがそれ以上に独自機能が素晴らしい。
フレームから文字までカラーを変えられるので背景を変えても視認性を保てます。
カーソル移動がスワイプ速度によって切り替わるので改行があっても編集が楽です。文頭まで削除もいい(長文でも編集がしやすい)
iPhone6sから搭載の3DTouchを利用した濁点、小文字入力は画期的です!他の多くのサードパーティ製キーボードの追随するかと思おます(正直純正キーボードの3DTouchでのカーソル移動はスペースの無駄、移動しにくいです。)

ykouki - ★★★★★ 2015-10-10

課金する価値あり!

120円という安さに惹かれて購入しましたがとても使いやすいです!
私はiPhone5の時に購入して、今はiPhone6を使っているのですがこの大きさを自由に変えられることにさらに感動しました。

ただ最近、改行/確定ボタンの反応が少し悪いです。あと予測変換を選んで押せるキーができると嬉しいです!
しかしとても使いやすいことに変わりはないのでこれからも使い続けようと思います!
次のアップデートに期待!!!!

ヤッホーガール - ★★★★★ 2015-08-09

使いやすい

とても使いやすいです。自分の指の範囲に合わせてキーボードの大きさを変えられるのに引かれて使わせていただいています。
ただ、iPhone11に変えたら3Dタッチが出来なくなっていてそこが不便だな…と思いました。
調べてみるとiPhone11が既に3Dタッチ廃止となってはいるものの、アプリ長押しだったりは出来るのでアプリが非対応の可能性もあるのだろうか…?と思いまして…そこだけ気になってます…

りくるーた - ★★★★★ 2019-09-28

iPhoneにしてからずっと

5年前にiPhoneユーザーになってから、キーボードはずっとこのアプリです。アプリの名前もアイコンも可愛いのでホームに置いてもストレスにならないし、着せ替えも好みに出来るし、細かく設定出来るのでかゆいところに手が届きます!(←これホントに助かってます)先日iPadを購入したのでそちらにも入れました。OSの対応でアプデなど大変かもしれませんがこれからも頑張って欲しいです☆

MiKi❁三姫 - ★★★★★ 2020-12-31

最高!

かわいいので買いましたが、なかなか良かったです!シメジやデフォルトキーボードを今まで使ってましたが、軽いし機能も豊富で乗り換えました。

フォントの種類が増えたらいいな。
後は、()を入力したらかっこの中心から入力を始められたり、キー1の左下の小文字変換キーを右、左フリックで゜や濁点を入力できたら更に便利だと思います。

Lohnson25 - ★★★★★ 2015-08-05

いいです!

手が小さい私にはとても打ちやすかったです!!
わがままなのかも知れないですが
標準キーボードの様にかなやABCが切り替えられるのと顔文字の変換がおことか打ったら怒ってる顔文字などが出てくるようになったらいいなぁと思いました
私も起動するのが遅かったのですがフルアクセスを許可したら早くなりましたよ

Azusa603 - ★★★★★ 2015-09-13

とても使いやすい!!

私的にはマカロンのキーボードが個人的に一番使いやすいです!!追加してほしい所だけ書きますね⑅

〜追加してほしい機能〜

・フォントの種類を増やす。

これだけです!!‎
もうこれだけあればいうことなしって感じです!!これからもマカロンを愛用させていただきます

あと少しだから★★★★☆星4つ! - ★★★★★ 2022-02-19

iPhone6sにしてからずー...

iPhone6sにしてからずーっと使っているキーボードアプリ。
これのおかげで3Dタッチが大活躍していてiPhone XRには機種変できそうにありません。(iPhone XRは3Dタッチ廃止ですね)
あわよくば、漢字の検索をしやすいようにしていただければ嬉しいです。
あと、背景に動画(gif)設定できれば…

moooonta - ★★★★☆ 2019-02-21

よき₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

全体的に使いやすくて、細かい設定もできるのでとてもよきです!ひとつ取り入れて欲しいのが、キーボードの背景画像を無限に最大10ほど登録できて、キーボードが出てくる度にランダムで表示される機能があると、うれしいです。アップデート期待してます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡

むのうちゃん₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ - ★★★★★ 2019-08-17

かなり久々のアプデ!

アップデート待ってました(^^)
細かい部分まで色々考えて作ってくれるキーボードアプリはマカロン以外ないですね(^^)
開発者様ありがとうございます!

要望
数字を入力時、半角のみ表示されますが全角も予測に出てきてほしいです!
宜しくお願いします。

ひひん - ★★★★★ 2019-04-05

最高☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

キーボードアプリ使ったことなくて有料だからドキドキだったけど他の方もおっしゃっているとうりサクサク打ててもう最高です⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
細かく設定できるのもgood!!
半角カナが打てるのも嬉しい.*˚‧♡
おすすめです!

琉惟 - ★★★★★ 2017-05-07

ほかのアプリから変えて随分経ち...

ほかのアプリから変えて随分経ちますが安定の満足感です。
ただ、iPhoneを横向きにして入力しようとすると、入力欄が見えず使うことが出来ません。
いろいろと調べたつもりなのですが、対処法があるのでしょうか(T_T)

★★★★☆ 2016-04-28

使いやすい!!

打ちやすい位置に細かく移動できる、自分好みにカスタマイズできる、英語に切り替えも簡単。アプリに詳しく説明書いてあって設定する時、分かりやすかった。日本製なのがいい。いいアプリに出会えました。

@atok - ★★★★★ 2023-10-07

つかいやすいですよ゛

しめじと併用してます( *´﹀`* )とっても使いやすいです!広告もないしキーボードの形を変えられるって斬新で手が小さい私にはほしくてたまらないものでした!
今後も使っていきたいです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

ふふふなふぇざー - ★★★★★ 2018-02-01

最強キーボード

他に類を見ないカスタマイズ性と3Dフリックがもう最高です。また、ユーザーからの要望を積極的に取り入れているようでその点も評価できます。
私からの要望は「貼付けボタン」がほしいです。

LEP NINJA - ★★★★★ 2016-10-14

片手キーボードPROのように、...

片手キーボードPROのように、サブキーボードから定型文や単語を入力できるようにしてほしい。ツールバーから直接定型文を呼び出せるボタンがあるパターンでもいいです。お願いします。

★★★★☆ 2017-02-28

shimejiを使ってましたが...

shimejiを使ってましたが広告が邪魔で、たどり着いたのがマカロン。かなり良いです。広告も無く、無断階でキーボードの大きさが調整できるので手の小さい私にはピッタリです。

** - ★★★★☆ 2017-11-22

文字入力が楽しくなりました

可愛くて便利で高機能。本当にありがたいです。あとはもしできたら、クリック音がiOS10純正と同じものが選べたら嬉しいです。そしてキャラクター追加も密かに期待してます

ぽぽねこ - ★★★★★ 2016-10-16

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

マカロン

TAWASHI KAMEMUSHI ¥600  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

74
Trend

TAWASHI KAMEMUSHIが配信するiPhoneアプリ「マカロン」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「キーボード追加・IME変更」「キーボード・フリック入力」「スマホ拡張・カスタマイズ」「便利ツール・ビジネス」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「マカロン」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

マカロンラスク
ダロワイヨ
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >