アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「課金する価値あり!」 - マカロン の口コミ・レビュー

「課金する価値あり!」と口コミされたiPhoneで使える「マカロン」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「マカロン」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

マカロンの詳細情報へ

課金する価値あり!

120円という安さに惹かれて購入しましたがとても使いやすいです!
私はiPhone5の時に購入して、今はiPhone6を使っているのですがこの大きさを自由に変えられることにさらに感動しました。

ただ最近、改行/確定ボタンの反応が少し悪いです。あと予測変換を選んで押せるキーができると嬉しいです!
しかしとても使いやすいことに変わりはないのでこれからも使い続けようと思います!
次のアップデートに期待!!!!

ヤッホーガール - ★★★★★ 2015-08-09

マカロンのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

マカロン

TAWASHI KAMEMUSHI ¥600  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

80
Trend

TAWASHI KAMEMUSHIが配信するiPhoneアプリ「マカロン」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「キーボード追加・IME変更」「キーボード・フリック入力」「スマホ拡張・カスタマイズ」「便利ツール・ビジネス」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「マカロン」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ユニコーンオーバーロード
アトラス
amazon

梅の実ひじき
十二堂えとや
amazon