アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

クマエさんの通信量チェッカー 〜奥さん、使いすぎですよ〜 [iPhone]

DLE Inc.が配信するiPhoneアプリ「クマエさんの通信量チェッカー 〜奥さん、使いすぎですよ〜」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「クマエさんの通信量チェッカー 〜奥さん、使いすぎですよ〜」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
  • APPLIONアワード APPLIONアワード2015受賞作品
クマエさんの通信量チェッカー 〜奥さん、使いすぎですよ〜のおすすめ画像1
クマエさんの通信量チェッカー 〜奥さん、使いすぎですよ〜のおすすめ画像2
クマエさんの通信量チェッカー 〜奥さん、使いすぎですよ〜のおすすめ画像3
クマエさんの通信量チェッカー 〜奥さん、使いすぎですよ〜のおすすめ画像4
<
>

スマホの通信制限に引っかからないよう通信量を計測してくれるデータ通信量測定アプリ

「クマエさんの通信量チェッカー 〜奥さん、使いすぎですよ〜」は、スマホの通信制限に引っかからないよう通信量を計測してくれるデータ通信量測定アプリです。

ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2015/7/30)


  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/25)


  • 200人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/25)


  • 新バージョン1.1.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年7月21日(火)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

かわいくてシンプル、使いやすい。
締め日の設定ができるのがSoftbankのみなのがちょっと謎です。
自分はSoftbankなので問題ないのですが、他のキャリアの方は使い勝手の良さ半減なのかな???
かわいくて使いやすい - ★★★★★
分かりやすいデザインで、簡単なので便利です。クマエさんことクマが中々可愛い。鷹の爪ファンのスマホユーザーは持っていても損は無いと思いますよ。
分かりやすい - ★★★★★
鷹の爪のファンもあって、このアプリ気に入っています‼️とても便利です‼️
それとクマエかわいい^ ^
いいね - ★★★★★

最新更新情報

version1.1.0が、2015年10月29日(木)にリリース

軽微なバクを修正しましたのよ。

使い方や遊び方

■■■音楽配信アプリで音楽を聞き続けたり、youtubeを見続けたりするひとにぴったり■■■



スマホで、Youtubeで動画を楽しんだり、流行りのストリーミング音楽アプリで音楽を聴き続けていると、
通信量制限をオーバーしてしまい、通信が急激に遅くなることがあります。「クマエさんの通信量チェッカー〜奥さん、使いすぎですよ〜」では、
レオナルド博士扮するクマエさんが直近3日間の通信量を、吉田くん扮するカツヲが月間の通信量を教えてくれて、
通信量制限の超過を未然に防ぐことができます。まさにスマホの通信の家計簿アプリです。





▼こんな方にオススメのアプリです▼
・音楽を聴き続けたり、動画をたくさんみて、急に通信速度が遅くなった方
・ゲームをしていて、急に通信速度が遅くなった方



上記の方のほとんどが、キャリアによる通信制限で速度が遅くなっています!



▼キャリアの通信制限とは▼
・直近3日間で1GB通信をすると、その翌日から速度が遅くなります。
(※docomoは除く)



・1ヶ月の間で決められた分の通信をすると、その翌日から速度が遅くなります。
(各キャリアのプランによって違いがあります。平均的に7GBが多いと聞きます)



▼どのくらい通信しているのか知ろう▼
キャリアの通信制限にかからないためには、自分がどれくらい使っているのか
知る必要があります!



▼このアプリでできること▼
このアプリを毎日起動してください。そうすることで、毎日どのくらい通信を
していて、残量がどのくらいかを把握することができます。



「毎日起動すればするほど、自分の使用量の精度があがります!」



また、Wi-Fiを使えば、キャリアの通信はカウントされません。
Wi-Fi情報をお伝えするコンテンツを用意してます。



アラーム機能があるので、アラームを設定しておけば、起動することを忘れません。
自分の使用量の精度をあげることができます。



■アプリ概要
キャラクター権利 (C)DLE
アプリ開発・権利 (C)VOYAGE GROUP, Inc

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
160
4つ星
 
37
3つ星
 
9
2つ星
 
2
1つ星
 
9

おすすめ口コミ

可愛いです!

通信料も調べられるし、何と言っても可愛いくて、とても良いアプリです(≧∇≦)

みゆきちです!o(^▽^)o - ★★★★★ 2015-07-22

かわいい

鷹の爪が好きでインストールしてみたのですが、可愛くて癒されますね(*´˘`*)♡

首痛子 - ★★★★★

クマエさん

いつも見守ってくれてありがと
これからも かわゆく見守ってね〜

ペネロープ♪ - ★★★★★

こりゃあ便利

通信量どれくらい使ったか目に見えてわかるし
何と言っても可愛いね

蒼空・Machsky - ★★★★★

かわいい

普通に使いやすいし
鷹の爪団の要素も
多くてファンとして
楽しい

ニヤニヤ男 - ★★★★★

かわいい

かわいいんだけど、便利だしかなり助かる。アイコンも可愛い。

Gummypoppop - ★★★★★ 2015-07-23

可愛い

チョー便利!
クマエさん可愛いし
容量確認できるし(≧∇≦)

らわぎそはら - ★★★★★

クマエさんに

可愛いって言えって言われたから書きました。
可愛いです

めこんがわ - ★★★★★ 2015-07-22

かわいい

鷹の爪のアプリにしては?実用的
クマエがかわいい!

雄猫雌猫黒猫 - ★★★★★ 2015-07-25

かわいい

鷹の爪団のアプリって超ばかばかしいけどかわいいわw

もあこなうなうなうなう - ★★★★★ 2015-07-22

かわいい

よしだくん可愛い
クマも可愛い
あとわかりやすい!!

ことはずき - ★★★★★

ばりいい

わかりやすくて見やすい。
目安がわかる

みむあき - ★★★★★

めっちゃかわゆい(≧∇≦)

分かりやすくて面白いキャラもいる!

アイラ❤︎ - ★★★★★ 2015-11-01

マジきゃわたん

サザエさんより絶対頭良いね❗️

M ノイアー - ★★★★★

最高すぎる

こんなアプリ探してた
文句なし

あれくしるますたーおぶこっすー - ★★★★★

かわいい

使いすぎかどうか分かって便利

Nature。 - ★★★★★

かわいい

クマエさんのため息は何故?

ゆうのすけちゃん - ★★★★★

最新ストアランキングと月間ランキング推移

クマエさんの通信量チェッカー 〜奥さん、使いすぎですよ〜のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
14.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2015/10/29

リリース日
2015/07/21

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はクマエさんの通信量チェッカー 〜奥さん、使いすぎですよ〜のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

このアプリが取り上げられているまとめ

鉄拳8 (PS5)
バンダイナムコエンターテインメント
amazon

DLE Inc. のアプリ

DLE Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >