アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

かよえ!チュー学 [iPhone]

DLE Inc.が配信するiPhoneアプリ「かよえ!チュー学」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「かよえ!チュー学」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

かよえ!チュー学のおすすめ画像1
かよえ!チュー学のおすすめ画像2
かよえ!チュー学のおすすめ画像3
かよえ!チュー学のおすすめ画像4
かよえ!チュー学のおすすめ画像5
<
>

DLE Inc.のエンターテインメントアプリ

「かよえ!チュー学」は、DLE Inc.が配信するiPhoneエンターテインメントアプリです。

エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン1.12が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年9月15日(日)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

待望のかよチューアプリ!とウキウキでDLしました。今日の一言!とか、毎日ログインするたびにチュー学生レベルアップとかなにがあるのかワクワクします。これからに期待!新作アニメも見れます〜
毎日開きたいアプリ - ★★★★★
シンプルなアプリですが、毎日セリフが変わったり、レベルUPでシュールな称号が与えられたりと、かよチューらしい演出が楽しめました
校長が排泄物五郎三郎だ!!
かよチューの学生になれる! - ★★★★★
かよチューアプリ、待ってました!
アニメが見やすいし、レベルが上がってもらえる役職の名前が面白い〜!
毎日ログインしてレベルをカンストさせてやります!
木村帰る - ★★★★★

最新更新情報

version1.12が、2014年6月14日(土)にリリース

広告のシステムを更新しました。

使い方や遊び方

================================
■ お知らせ
iOS7でTwitterの投稿に失敗する場合は、[設定] - [Twitter] で
アカウントの再登録を試していただきますようお願いいたします。
================================



アニメ『かよえ!チュー学』を世界で一番見やすいアプリ!
濃いキャラの中学生たちが、ゆるい会話を繰り広げる青春しゃべり場アニメ『かよえ!チュー学』。
1話50秒の超ショートコンテンツをほぼ毎日更新します!
ももクロ、石原さとみ、ヒャダイン、BEAMS、グランパスなどさまざまなコラボを実現してきたかよチューの動きをお見逃しなく!
現在YouTubeで1500万回を超える再生数を更新チュー!



◆起動時に日替わりで用意される「今日の一言」
◆氏名の入力してSNSに投稿できる「生徒証明書」
◆毎日に“クス”っと笑えるひと時をご提供!
◆電車の乗り継ぎの合間などで視聴するのに最適な50秒のショートアニメ!



お問い合わせ・不具合の報告は
kayochu@dle.jp
までお願いいたします。



ご利用いただき『かよチュー』を気に入っていただけましたら、是非レビューをいただけると開発の励みになります。

カスタマーレビュー・評価

4.3
5つ星
 
8
4つ星
 
3
3つ星
 
1
2つ星
 
0
1つ星
 
1

おすすめ口コミ

学生証

学生証の名前の所を入力して完了を押したらエラーでアプリが落ちてしまいます。直してほしいです。

《諷》ムギ - ★★★★★ 2018-05-25

最高✴︎

Youtubeを開こうとするとたまに落ちます~_~;
気に入っているので直して貰いたいです(=゚ω゚)ノ

ーーー! - ★★★★★ 2014-02-24

学生証について

写真は設定できるのですが、名前を入力しようとするとエラーで戻ってしまいます。

アラキ☆ - ★★★★★ 2015-06-27

も〜チュー!

広告のせいでフィードの[他の動画を表示]が押せません!!

ぎょい!

オケロケ - ★★★★★ 2013-10-02

かよチュー!!

かよチューの世界観(^-^)
今日の一言、いい(^-^)
広告多いけど(((^-^)))

jona☆ - ★★★★★ 2013-11-20

直して欲しいです

生徒証明書を変更しようとすると落ちてしまいます

★★★★★ 2018-12-22

毎日ログイン

してます。Levelがどんどんあがります。

がびがびぴ - ★★★★★ 2014-03-13

最新ストアランキングと月間ランキング推移

かよえ!チュー学のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
17.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2014/06/14

リリース日
2013/09/15

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はかよえ!チュー学のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

ダァシエリイェス!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ペルソナ3 リロード (PS4)
アトラス
amazon

DLE Inc. のアプリ

DLE Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >