アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

やどかりトッドのぼうけん [iPhone]

Gransky Studios, Inc.が配信するiPhoneアプリ「やどかりトッドのぼうけん」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「動物・生き物あそび」「キッズゲーム・子ども知育ゲーム」「子ども・家族」「ライフイベント」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「やどかりトッドのぼうけん」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

やどかりトッドのぼうけんのおすすめ画像1
やどかりトッドのぼうけんのおすすめ画像2
やどかりトッドのぼうけんのおすすめ画像3
やどかりトッドのぼうけんのおすすめ画像4
やどかりトッドのぼうけんのおすすめ画像5
<
>

やどかり兄弟の末っ子のトッドとなり、海で困っている人達を助けて冒険する、キッズゲーム

「やどかりトッドのぼうけん」は、やどかり兄弟の末っ子のトッドとなり、海で困っている人達を助けて冒険する、キッズゲームです。

動物・生き物あそび キッズゲーム・子ども知育ゲーム 子ども・家族 ライフイベント 教育

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてネットで話題のアプリとして紹介しました。(5/27)


  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン1.0.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年8月6日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

音楽とアニメーションが綺麗で大人も癒されますよ^ ^ 物語になっているのも良いです。小さな子供が使えて達成感も味わえていいと思います。オススメです。
喜んでます - ★★★★★
絵も音楽もとてもいい感じです。3歳の息子が何度も楽しそうにやっています(*^^*)もう少し長いといいかなぁと思いますが、無料なので満足です。
良かったです‼︎ - ★★★★★
楽しんでやってました
ただ もう少し長いといいのと、4歳なので、少し簡単過ぎたみたいです
可愛い - ★★★★☆

最新更新情報

version1.0.3が、2016年8月26日(金)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

幾つかの修正。

使い方や遊び方

《ストーリー》
自分の殻が小さいことを気にしている、やどかり兄弟の末っ子のトッド。ある日トッドは、大きくて素敵な殻を拾おうとして海に落ちてしまいます!潮に流されて辿り着いたのは美しいサンゴしょうの街。トッドはその街でたくさんの魚たちに出会います。みんな、何か困っている様子です。そこで心優しいトッドはみんなを助けてあげることにしました。さあ、トッドを手伝って、一緒に海の仲間を助けてあげましょう!



《機能》
・ 12種類の海の仲間と楽しいインタラクティブ!
・ 無料で遊べます。(有料でお魚を増やすことができます!)
・ インタラクティブはパズルや形合わせの知育要素を含んでいます。
・ インタラクティブはいつでも繰り返し遊ぶことが可能!
・ サンゴしょうを舞台にした美しい背景とユニークな海の仲間たちの心癒されるイラスト。
・ プロの音楽家による美しいBGM。
・ お子様の心を育む心温まる物語。
・ 夏休みにぴったりの海のお話。お子様とお出かけの際にもお楽しみください。
・ 海の中のかわいいトッドをタップしてみてね!びっくりして小さくなるよ!



《価格》
ダウンロード:無料
追加のお魚セットA(2匹):120円
追加のお魚セットB(2匹):120円
追加のお魚セットC(2匹):120円



《グランスカイスタジオについて》
グランスカイは、子供から大人まで楽しめる優れた物語を作るとともに、絵本アプリ、ゲームアプリを制作・開発しています。グランスカイは、作品を通じて、世界の人々に夢や希望という光を届けます。

カスタマーレビュー・評価

4.1
5つ星
 
13
4つ星
 
3
3つ星
 
2
2つ星
 
0
1つ星
 
3

おすすめ口コミ

小さい子に

動画を見せるだけじゃなく、ごく簡単な操作をさせる部分があるのでとてもいい

白猫さん - ★★★★★ 2017-06-14

可愛い

お話も聞けて 画面をタッチする楽しみもあって子供は大喜びです!

ぶーちゃん814 - ★★★★★ 2015-11-21

可愛い

一つクリア出来ると次のステージに行けるようにして欲しい

やどかり飼いたい - ★★★★★ 2018-05-21

感動

物語になっていて、うちの子は毎回泣いてます。

ほほほほしし - ★★★★★ 2016-01-14

最新ストアランキングと月間ランキング推移

やどかりトッドのぼうけんのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.1 以降
容量
125 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2016/08/26

リリース日
2015/08/06

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はやどかりトッドのぼうけんのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: お魚セットC (100円)

  • 2位: お魚セットB (100円)

  • 3位: お魚セットA (100円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

ホント言うよね~~♪

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

動物・生き物あそびが好きな人に人気のアプリ

すずめの戸締まり Blu-rayスタンダード・エディション
新海誠
amazon

Gransky Studios, Inc. のアプリ

Gransky Studios, Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >