アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

どうぶつタワー [iPhone]

Yuta Yabuzakiが配信するiPhoneアプリ「どうぶつタワー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「積みゲー・バランスゲーム」「動物・生き物あそび」「シンプルアクションゲーム」「キッズゲーム・子ども知育ゲーム」「ミニゲーム・定番ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「どうぶつタワー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間ファミリーゲーム最高ランキング 74位を獲得!(3/20)
どうぶつタワーのおすすめ画像1
どうぶつタワーのおすすめ画像2
どうぶつタワーのおすすめ画像3
どうぶつタワーのおすすめ画像4
どうぶつタワーのおすすめ画像5
<
>

動物たちをバランスよく積み上げていく、一人でじっくり楽しめるバランス積みゲーム

「どうぶつタワー」は、動物たちをバランスよく積み上げていく、一人でじっくり楽しめるバランス積みゲームです。

積みゲー・バランスゲーム 動物・生き物あそび シンプルアクションゲーム キッズゲーム・子ども知育ゲーム ミニゲーム・定番ゲーム

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONで話題のアプリとして紹介しました。(2020/7/6)


  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いゲームで利用者に好評です。(4/16)


  • 全国1.9万人以上のプレイヤーの口コミ評価が集まっています。(4/16)


  • 新バージョン6.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(2/5)


  • 2013年6月6日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

台に掛けることができたり、BGMに洗脳されたりするね。思っていた以上におもしろいじゃないか。ふふふ
特に、バトルの方とは違って重量感があっておもしろいよ。時間制限も無いしね。のんびりできていいと思うよ。

最初、「どうぶつタワー」と聞いて、イラストかと思いきや実写ということがツボだよ。アハハハハ!

つまらないだろう、と思っていたけれど、入れて実際にやってみるとやはり違うものだね。思考は逆転したよ。
台に掛けることができたり、BG... - ★★★★★
最悪です。失望(disappoint)しました。
最悪です。二度と(never)プレイしません。
最悪です。改善(improve)してください。
おはようございます
最悪です。何もない(nothing)じゃないですか!
最悪です。こんな馬鹿(ridiculous) なゲーム,
最悪です。ギガの無駄(waste)です。
こん(ムツゴロウ)ばんは
テッテレーー
僕はコン ムツゴロウですー
神ゲー - ★★★★★
普段はバトルの方をプレイしているのですが、息抜きに1人で何匹積めるかチャレンジするのもとてもおもしろいです!ただ、Android版の方には最新のアプデがきて、仕様が変わり遊びやすくなったみたいですが、iOS版にはそのアプデはこないのでしょうか?自分はiPhoneを使っていますのでそちらのアプデ後のどうぶつタワーを遊ぶことができません。
おもしろいです - ★★★★★

最新更新情報

version6.2が、2024年2月5日(月)にリリース

バグの修正をいたしました。端末により摩擦係数の値が正常に当てはめられていませんでした。
ご不便おかけし大変申し訳ありませんでした。

使い方や遊び方

***2021年9月リニューアルアップデートしました***
リアルなどうぶつ達を出来るだけたくさん高く積んでいくシンプルなルールですが中毒性のあるゲームです!
日本国内でアプリランキング総合2位を獲得しました!
子供から大人まで気軽に楽しく遊ぶことができます。



オンライン対戦版のどうぶつタワーバトルというアプリもあります。



***オードリーの神アプリなど多数のメディアに紹介していただきました***



作者Twitter @planet12app
使用BGM,効果音
Senses Circuit様 - http://www.senses-circuit.com/
ポケットサウンド様 – http://pocket-se.info/

カスタマーレビュー・評価

4.4
5つ星
 
12,916
4つ星
 
3,283
3つ星
 
1,535
2つ星
 
579
1つ星
 
840

おすすめ口コミ

ちょっとした時間潰しに

かつて多くのスマホゲーが求めた、「ちょっとした時間でサクッと遊べる楽しいゲーム」。
その究極解が、ここにあります。
好きな時に遊べば良いし、気が乗らないなら遊ばなくても良い。あらゆるスマホゲーが課金課金と欲にまみれてしまった今の時代において、それってとても尊いことなのだと思わされました。
とにかく、気軽で楽しい。

名無し仮 - ★★★★★ 2018-02-05

()

色々な動物が出てくるのでこのゲームをすると動物の勉強できてるような気がします。ただ、キリンとか、ホッキョクグマとかが、ありえないほど落ちやすいです。笑笑 (まぁブタとかカメとかヤギはあのキリンのように落ちるって事は無いレベル。「フラグ」)ということで評価はかなり面白いので星5にしました。

★★★★★ 2020-10-31

画面の充電しない側を下にしてゲ...

画面の充電しない側を下にしてゲームを起動しても、タイトルになると画面の充電する側が強制的に下になってしまいます。充電ケーブルが壊れちゃうから充電しない側を下にできるようにしてください
iPad Proだと携帯見たいにずっと持ち続けられないのでこのゲームはiPadからはこれが治るまで消します。

★★★★★ 2020-09-14

私は、動物タワーの新たな定義を...

私は、動物タワーの新たな定義を発見しました。
それは、『真ん中連打してたら考えて積むよりたくさん積める説』であります。
ぜひ、お試しあれ。
あ、このゲーム自体もとても面白いです。
続編として『B級グルメタワー』というのはいかがでしょうか?
楽しみに待ってまーす!!

kwskcook - ★★★★★ 2019-06-12

楽しいですが

もう少しどうぶつに重さが欲しいです。象の鼻にひよこ乗っただけで、簡単に倒れるのが…。あと重心もなんか変な気もします。
また、キリンを右の端に引っ掛けたのですが、ちゃんと引っかかってるのに落ちた判定されてしまいました。出来れば直して欲しいです。

せりお - ★★★★★ 2018-03-14

楽しい✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

ネタゲーかと思いきや、各動物の特徴であったり足の引っかかりなどが絶妙なバランスを生んで結構ガチで遊べるゲーム
行ける!と思うと崩れたり、やっちまったなと思ってもバランスを保ったり、予想外の動きも多く一人でも大人数でも楽しめます

ゆのさま - ★★★★★ 2017-12-10

^^*

マツコ会議を見てインストールしてみました(*´ 艸`)
以前はアプリゲームしていましたがここ数年、全くやっていませんでした。
久しぶりのゲームです^^*
のんびりいーですね✩.*˚ もう一つの対戦?もいれて友達や子供と一緒にやってみたいです。

★★★★★ 2020-10-11

動物タワー

友達のお母さんからこれ楽しいよって言われて入れてみたらほんとに楽しくて、暇つぶしにもなるしいつでも出来てほんと入れてよかっだです!まだ10ぴきがげんかいで、100匹出来るようになりたいです!本当に楽しかったです!

なまクリーム - ★★★★★ 2024-04-07

重そうな動物達ですがコロコロ転がります

カバやゾウといった重そうな動物でも、ブロックが大きいだけで、少し押されてバランスを崩せば簡単に転がって落ちてしまいます。足や首がうまく噛み合うと崩れにくくなります。形が複雑なので奥が深いですね!

キャロぼっと - ★★★★★ 2017-12-07

このゲームをプレイしたら面白く...

このゲームをプレイしたら面白くていつまでもやれる。まぁー初心者で高いところは行けなかったけど、とにかく面白い。みんなもプレイしてみてね。本当に楽しくて面白いよ。ずっとプレイしよう。じゃあね。

★★★★★ 2020-10-11

動物が可愛いし操作は簡単なのに...

動物が可愛いし操作は簡単なのに、積み方は多種多様で奥が深いからまったく飽きない。
動物の名前も表示されるしシンプルな操作なので子供は大喜びだと思う。広告が無いのも親切。作った人ありがとう!!

87 - ★★★★★ 2019-04-29

レート2000

自分はいま学生で、帰りの電車で友達と毎日楽しんでいます!!これからも運営さんは、どんどん新しい動物を増やしてください!それと同時に、もう少し小ぶりな動物も増やしたほうが良いと感じました。

ふおちい - ★★★★★ 2022-01-19

iPhone版(AppStor...

iPhone版(AppStore)とAndroid版では登場するキャラクターと当たり判定が違います。
また、iPhone版では登場キャラクターを5回まで変更出来たり、引っ掛けの判定が甘めに設定されているようです。(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

7 - ★★★★★ 2020-09-06

やめられない 止まらない

QuizKnock の動画を見て やってみたくなりました。
須貝さんのおっしゃるところの『芸術点』を目指したくなり、やめられない感じです。
点数を上げていくコツは『コツコツ』やることだと実感しています。

立ち話もなんですから - ★★★★★ 2021-06-26

小さいのから、重量感のある動物...

小さいのから、重量感のある動物を、いかに沢山積み上げられるかハラハラどきどきしながら、楽しんでいます。
簡単そうで、なかなか手の抜けない面白いゲームで脳トレにも
良さそうです

★★★★★ 2019-07-15

いや最高

どうぶつタワーバトルだと自分が思うように置いてくれない人が多すぎてストレス溜まっていましたが、1人で積み上げるから練習にもなるし好きなように置けるからめちゃくちゃいい

ピカピカ7 - ★★★★★ 2022-03-20

動物が可愛いし、ついついやって...

動物が可愛いし、ついついやってしまいます。3歳の子どもも楽しみながら動物の名前が覚えられていいです。
広告があってもいいのですが、平和な可愛いものばかりにして欲しいです!

★★★★★ 2019-05-16

最新ストアランキングと月間ランキング推移

どうぶつタワーのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
132 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
更新日
2024/02/05

リリース日
2013/06/06

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果はどうぶつタワーのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

ごめんなさい。こういうときどんな顔をすればいいかわからないの。

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

積みゲー・バランスゲームが好きな人に人気のアプリ

動物・生き物あそびが好きな人に人気のアプリ

新型 PlayStation 5(CFI-2000A01)
任天堂
amazon

Yuta Yabuzaki のアプリ

Yuta Yabuzaki の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >