アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「トレーニー必携アプリ」 - 筋トレ記録アプリ フィットネスアーカイブ の口コミ・レビュー

「トレーニー必携アプリ」と口コミされたiPhoneで使える「筋トレ記録アプリ フィットネスアーカイブ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「筋トレ記録アプリ フィットネスアーカイブ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

筋トレ記録アプリ フィットネスアーカイブの詳細情報へ

トレーニー必携アプリ

(追記2)
下に書いたような不具合はほぼ改修された。
ありがとうございました。
このアプリのイケてる点は、前回と同じセットを容易に入力できること。トップの各部位が前回のトレーニングから何時間経ってどの段階にあるかを表示してくれる機能も、大きなメリットがあるわけではないがモチベートされる。1RMに更新があった時に祝福メッセージを出す機能もいい。
収録種目数も多いし、タイマー機能もトレ中に使いやすいUIになっている。
改善を期待する点は二つ。
・使用中にネットワークが切れた時などに、トップに戻ってしまう仕様はやめてほしい。1トレーニングの完了まではオフラインでも使えるといい。うちのジム、wifiが弱くてよく切れるのだが、その度トップに戻ってセット間のタイマーがリセットされてしまうので…
・種目追加時の不具合が残っている。新しい種目を追加しようとすると、既に登録されている種目を削除しようとする。
(追記1)
数日後にログインできるようになってデータはリカバリーされた。が、デグレード(アップデートによる退化)が多い。
元々が非常に良いアプリだっただけに残念すぎる。期待を込めて文句書きます。
・トレーニングメニュー追加画面にバグあり。一個追加すると一個消える。
・全体的に動作がトロくてトレーニング中に使える速度じゃない。
・重量と回数の入力を行き来できなくなってて使いづらい。
・セット追加時には1セット目の記録じゃなくて直前の記録をコピーしてデフォルトにしてほしい。
・トレーニング完了の画面の直前でも種目の種目ごと消す機能がなくなっている。
(原文)
アップデート後、保存していたデータが引き継げなくなった。
最低最悪のバグ、デグレード。
テストちゃんとしてからリリースしろ。

cactus_cooler - ★★★★★ 2017-10-14

筋トレ記録アプリ フィットネスアーカイブのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Cross Planet, Inc.が配信するiPhoneアプリ「筋トレ記録アプリ フィットネスアーカイブ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ヘルスケア/フィットネス」「スポーツ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「筋トレ記録アプリ フィットネスアーカイブ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

野田クリスタルのこんなゲームが作りたい! Scratch
野田クリスタル
amazon

銀座千疋屋フルーツクーヘン
銀座千疋屋
amazon