アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「ランキング報酬を!」 - 勇者の塔 の口コミ・レビュー

「ランキング報酬を!」と口コミされたiPhoneで遊べる「勇者の塔」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「勇者の塔」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

勇者の塔の詳細情報へ

ランキング報酬を!

かなり前からやっててランキング報酬の実装を待ち望んでいます!!
開発者様には無理強は出来ませんがせめて既存のアイテム配布くらいでいいので実装して貰えると遊んでいるこちらも嬉しいです!
開発が進み次第、色々追加されるともっとゲームが楽しめます!

暇人だな(笑) - ★★★★★ 2018-02-11

勇者の塔のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

勇者の塔

Tatsuki 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

Tatsukiが配信するiPhoneアプリ「勇者の塔」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ロールプレイングゲーム」「シミュレーションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「勇者の塔」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

北川景子 写真集「37」
北川景子
amazon

プロジェクト・シン・エヴァンゲリオン
株式会社カラー
amazon