アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

勇者の塔 [iPhone]

Tatsukiが配信するiPhoneアプリ「勇者の塔」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ロールプレイングゲーム」「シミュレーションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「勇者の塔」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

勇者の塔のおすすめ画像1
勇者の塔のおすすめ画像2
<
>

タップして大量の勇者を出現させダンジョンを攻略するクッキークリッカー系ゲーム

「勇者の塔」は、タップして大量の勇者を出現させダンジョンを攻略するクッキークリッカー系ゲームです。

ロールプレイングゲーム シミュレーションゲーム

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONで話題のアプリとして紹介しました。(2019/5/28)


  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良ゲームです。(3/28)


  • 3600人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/28)


  • 新バージョン2.1.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(1/13)


  • 2015年6月16日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

1570程度まで進んだ者です。アプデ以降、覚醒ソード・アーマー・量産型ゲイボルグ・魔神の力等、レアアイテムがほぼ出現しなくなりました(王の王冠を除く)。70時間程度前までは、2〜3日に1回以上は出てました。
覚醒ソード等の出現率が - ★★★★★
やり込み周回ゲームで、徐々に高層を目指して行きます。転生を繰り返しアイテムを集めることで進め易くなっていきますが、バランスが非常に良いと感じる。
タイムアタックもあり、単調にならない所も良いと思う。やり込み派に是非おすすめしたい。

2点ほど要望が
・勇者タップ召喚が疲れる→スキル中だけでなく通常時も長押しで連続召喚が良かった。特に下層は兵士使わないので余計にタップ連打になる。
秀逸な周回ゲーム - ★★★★★
広告表示を優先してゲームの処理が後回しになるというのはいかがなものか?ネットへの接続を切ってプレイした場合、重くなるということが全く無いので間違いなく広告表示関連に不具合があるのだろう。広告周りの処理を見直すか課金で全ての広告を消せるようにして欲しい。
また、青い宝箱やクエスト結果画面のクリスタルと宝箱のアイコンが化けたまま表示されない不具合がずっと残っている。
面白いんですが - ★★★★★

最新更新情報

version2.1.3が、2024年1月13日(土)にリリース

最新OSに対応
複数の不具合を修正
その他、様々な修正と改善

使い方や遊び方

ダンジョンを100体以上の勇者でいっぱいに!
ダンジョンをたくさんの勇者で埋めてボスを一度に攻撃できる爽快ゲームです。



■ゲーム説明
・たくさんの勇者でダンジョンをいっぱいにしてモンスターを攻撃できます!



・強力な装備アイテムで効率良く敵を倒せ!



・たくさんの能力!



・広大な塔のダンジョン!

紹介ムービー&プレイ動画

Tower of Hero PR

カスタマーレビュー・評価

4.7
5つ星
 
3,135
4つ星
 
273
3つ星
 
152
2つ星
 
30
1つ星
 
82

おすすめ口コミ

最初の数回転生するまでが楽しさ...

最初の数回転生するまでが楽しさを味わいにくいかなって感じですね。
転生までの流れがスムーズになってくるとこのゲームが楽しくなっていきます。
私はクエスト帽子と魔法のランプが数回転生してかなり早めに(比較対象いないけど)出てるのでガンガン転生させてました。

今の希望としてはクエスト発生時に残り時間がランキング同様に表示してくれたら嬉しいです

fvcn - ★★★★★ 2019-01-06

もう1年以上楽しんでます!!

定期的にアップデートもあり、退屈しません!

作成者様にちょっと提案なのですが、敵の撃破数によるボーナスがあると楽しいと思います!!

累計での攻撃力補正だとか、その周回でのボーナスとか

そうすると、「モンスター封印」も良し悪しになったり、深みが出るのではないでしょうか?

ご検討いただけると幸いです!

マンボabc - ★★★★★

シンプルで楽しい

このゲームは塔を登り続けると言うシンプルなゲーム。一見つまらなそうに聞こえるがキャラデザのドットはかなりカッコ可愛く作られており、変にストーリーを入れていない分無心で楽しむことができる。今後のアップデートでスキル等が追加されると書いてあるが一体いつになるのやら。期待して待ってます

ヌポポーンヌ2 - ★★★★★ 2021-06-18

とても良いゲームです!

この手のゲームが好きなのと、個人的にはこういう転生して強くなる系のゲームの中では一番好きです。
ゲームが面白いのはもちろんのこと、製作者様の不具合の対応の早さ、ユーザーの声の反映の早さ等が何よりも素晴らしいと思います。
大変だとは思いますが、応援しております。
頑張ってください!

あとりえー - ★★★★★ 2018-05-04

重くなる

ボーナスクエスト時にスキルを復活させて連続して使用すると、60体程度しか勇者を召喚していないのにもかかわらずとてつもなく重くなって、クエストにかなりの支障をきたします。おかげで取れるはずのアイテムも取ることができずかなりイライラしています。
早急に対応お願いします。

kento.teshima - ★★★★★ 2018-03-10

ハマればやばい

このゲーム最初は強くなくて行けても100階位だけど強くなってくると200、300、400って感じで登れるようになって楽しくなってきます。
今のところ僕がネットなどを使って調べたら
塔の最上階まで行った人は多分未だにいません。
あなたも目指してみてはいかがですか?

けものフレンズ博士 - ★★★★★ 2018-03-09

面白いですよー

まさにスルメゲー、定期的にやっちゃう! 転生時にクエスト発生するか否かで、拘束時間がカナリ変わってしまうので、気楽に転生できないので、 クエストチケットがもらえるみたいな感じにして、好きなタイミングでクエスト挑戦できるようにしてもらいたいです!

ほたひよ - ★★★★★ 2021-12-15

ランキング報酬を!

かなり前からやっててランキング報酬の実装を待ち望んでいます!!
開発者様には無理強は出来ませんがせめて既存のアイテム配布くらいでいいので実装して貰えると遊んでいるこちらも嬉しいです!
開発が進み次第、色々追加されるともっとゲームが楽しめます!

暇人だな(笑) - ★★★★★ 2018-02-11

機種変更で、、、

機種によっては塔とコマンドのバランスが悪くなり、ゲームし難さを感じる事があります。

とはいえ、ずいぶん昔から楽しませてもらっています。
GALAXY↔︎iPhoneを行き来しつつも、気付けば、再度落として遊んでしまう程の魅力と中毒性があります。

さぼてん78 - ★★★★★ 2023-10-03

好きな時に手軽にできますし、延...

好きな時に手軽にできますし、延々と強くなれるので友達と軽く競い合いながらできて、やりがいがあります♩
欲を言えば、名声やスキルなどのレベルアップを10レベルずつぐらい一気に上げれるようなボタンなどを設置してくれると助かります。

72 - ★★★★★ 2019-01-18

放置ゲーのマンネリ感がないゲーム

バランスが非常によい
スキルと勇者、クエストの存在によって長期的なゲームと短期的なゲームのよさを同時に持っている
そしてこれ系のゲームにはアプデは少ないのだが、今回のアプデ、その面白くしようという姿勢に愛を感じた

うろぺん - ★★★★★ 2017-04-12

右上の広告が邪魔 連打してると...

右上の広告が邪魔
連打してるとブラウザ連続で飛ばされるし、期待して5にしたけど改善されなければ下げますね。
課金も微々たるすぎて課金するメリットもないからもっといじるとかあると思うんだけどなぁ

poko9567 - ★★★★★ 2019-12-26

&

早くランキングとキャラスキル実装して欲しい〜
携帯変える度にこのアプリだけは入れてるw
楽しいし、少し暇な時に必ずやってしまう中毒性がある!
習得アイテム分からないの後1個でコンプリート

tokumitu - ★★★★★ 2018-12-12

やるほどやり込み要素に気付く。...

やるほどやり込み要素に気付く。
上に登りたくなる!しかも、いかに早く出来るかが!
今iPhoneでやってますが、Androidへ変更した時は、移行できなさそうなので、やめるか迷ってます、、、。

★★★★★ 2020-05-14

ハマってるのですが、一向にアッ...

ハマってるのですが、一向にアップロードが無いです。
兵士スキルや制限時間20分のランキングなど気になる…。
ゲームの評価としては星5です。気付いたらやり込んでしまっていました。

mat42326 - ★★★★★ 2019-10-12

1000階演出には鳥肌立った

でもランキング実装いつ?
調整してるのは伝わるけど、報酬無しにわざわざタイムアタックなんてやる人少なくないか?
あと
王冠邪魔過ぎ
宝箱うまく取れねぇじゃないかはよ修正して

いすかんはにまや - ★★★★★ 2017-10-13

今更はじまた者ですが、楽しませ...

今更はじまた者ですが、楽しませてもらっています!

コツコツ最上階を更新することを楽しんで気長にプレイしていきます!省エネモードや兵士スキルの実装を心待ちにしています。

Moya36301 - ★★★★★ 2021-09-20

最新ストアランキングと月間ランキング推移

勇者の塔のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

勇者の塔のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
100 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2024/01/13

リリース日
2015/06/16

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果は勇者の塔のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: fireSordx35 (4200円)

  • 2位: fireSord (160円)

  • 3位: fireSordx12 (1600円)

  • 4位: fireSordx5 (800円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

ラララライ♪ラララライ♪

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

勇者の塔の話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

スターバックス プレミアム ソリュブルブラックスティック
スターバックス
amazon

Tatsuki のアプリ

Tatsuki の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >